【効果なし?】医療脱毛「じぶんクリニック」の特徴と口コミを徹底検証

医療脱毛「じぶんクリニック」の特徴と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 脱毛したいけど痛みが気になる人
  • 脱毛したいけど続けるのが難しそうな人
  • 脱毛サロンの予約が中々取れないのが嫌な人

じぶんクリニックは、先進のレーザー脱毛機で痛みが少なく、脱毛効果の高いスピーディーな医療脱毛を行う、全身医療脱毛クリニックです。

この記事では『じぶんクリニック』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
『じぶんクリニック』をご利用したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\脱毛応援割で最大5万円OFF!/

じぶんクリニックとは?

じぶんクリニックは、先進のレーザー脱毛機で痛みが少なく、脱毛効果の高いスピーディーな医療脱毛を行う、全身医療脱毛クリニックです。

じぶんクリニックの特徴は、以下のとおりです。

・2種類の先進医療脱毛機を使用
・スピーディーな医療脱毛
・最大3回分予約可能
・全身脱毛が実質約40分
・脱毛以外の費用0円

2種類の先進医療脱毛機を使用

jibun_clinic01

じぶんクリニックは、2種類の先進医療レーザー脱毛機を使用しています。レーザーエネルギーを毛包に熱として集中させ、毛根の破壊を促す「蓄熱式ソプラノチタニウム」、毛根を直接熱で破壊する熱破壊技術を使用した「熱破壊式ラシャトリニティプロ」の2種類の脱毛機をその人の毛質・肌質に合わせて選択します。

スピーディーな医療脱毛

jibun_clinic05

じぶんクリニックは、最短1ヵ月間隔のスピーディーな医療脱毛です。じぶんの予定に合わせて通えますので、スケジュールが立てやすいです。

最大3回分予約可能

jibun_clinic06

じぶんクリニックは、最初に最大3回分予約可能です。このため、予約がとれない心配がなく、計画的に脱毛に通うことが可能です。

全身脱毛が実質約40分

jibun_clinic07

じぶんクリニックは、全身脱毛が実質たったの約40分です。1回の施術が短時間で完了しますが、施術は丁寧にしっかり対応されます。

脱毛以外の費用0円

jibun_clinic08

じぶんクリニックは、脱毛以外にかかる費用は0円です。当日キャンセル料が0円ですので、体調が悪い日や急用ができた日も無料でキャンセルでき、負担なく通えます。また解約手数料も0円ですので、どんな理由であっても解約時に手数料はかかりません。さらに背面の剃毛料も0円ですので、一人では処理が大変な箇所も気軽にお任せすることができます。その他、初診料・再診料、テスト照射、引移動手数料もすべて0円です。

\脱毛応援割で最大5万円OFF!/

じぶんクリニックの口コミ

じぶんクリニックの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

3回目が終わりましたが、すでに毛が濃いVIOや脚、脇などは薄くなり、また、次回の施術のために剃る必要がないくらい生えてこなくなりました。もともと毛がすごく濃いわけではないですが、薄いわけでもないので効果をとても感じます。看護師さんの施術もすごく丁寧で、痛くないかをこまめに確認してくださります。

口コミサイトより

とにかく効果がすごい!かなりの剛毛体質ですが、全体的に毛質が細く柔らかくなり、生えるのが遅くなり、まだ1回目照射しただけなのに腕や脚はもう既にだいぶ自己処理が楽です。いちばん凄いと感じたのはデリケートゾーンで、美容脱毛で全く効果のなかった剛毛がスルスル抜けて、照射から2週間後には7割くらいなくなりました。後からまた半分くらいは生えてきましたが、細い毛ですしとにかく量が減って本当に驚きました。これからがとにかく楽しみです!

口コミサイトより

カウンセリングも感じがよく施術も丁寧予約もスムーズで完了しました。ただひとつキャンセルや遅刻の連絡がナビダイヤルの点が4.7の理由で他は不満に思う事なしです。20万の契約でしたが友達紹介され友達紹介してギフト券をいただけたので実質17万で完了しました。満足な脱毛効果があって良かったです。VIO背面のシェービング料剃り残しも無料で安心でした。因みに7回とも医療脱毛できちんとケアもしてもらえます。最初に選んだのが友人のおすすめが1番ですが、もしも途中で綺麗になったり辞めたくなったら残りを返金してくれるシステムでした。また脱毛効果もありましたのでじぶんクリニックにして良かったです。剃り残しに料金をとられない事。キャンセルも1回消化されない事。施術の後保湿ケアもしていただける事。料金が顔もVIO全身でリーズナブルなところがよかったです。

口コミサイトより

医療脱毛の5回程のプランでは完全には毛がなくならない場合があると聞き、10回で安いプランがあるこちらのクリニックを選びました。途中で満足したら10回やらなくても残りの分が返金になる点もとても魅力的でした。スタッフの方が非常に優しく、最初は緊張しましがリラックスして過ごすことができました。痛みはほとんどないですが、脇だけ少し痛みを感じたときにはスタッフの方がすぐに察して「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたり、痛いときには少し休憩を挟むことで痛みをあまり感じないように工夫してくれたりしました。対応がとてもよく、おすすめできるクリニックです。現在6回目ですが、脱毛効果も高く、10回やらなくても良さそうに感じます。

口コミサイトより

悪い口コミ

予約を取ろう思えば2ヶ月先までいっぱいで、渋々2ヶ月以上先の予約をしたものの、予約日が近づいた頃に仕事でどうしても調整が付かないため予約日1週間前に予約の変更を行いましたが、また更に2ヶ月以上先まで予約が取れない状態とのこと。予約は決して取りやすいとは言えず、私にとっては旅行やライブのチケットのような大層なイベントを予定する感覚です。有休にも限りがあるため、会社員の私には予定の調整が難しく、比較的スケジュールに自由の利く学生さんには向いているお店かなと思います。

口コミサイトより

「予約が中々取れない」という口コミです。
システムとして3回先まで予約を取ることが可能ですが、そもそも2カ月先まで埋まっている場合には柔軟に予約できない可能性もあります。クリニックの地域や施術間隔も関係すると思いますので、気になる方はまずはカウンセリング時に確認することをおすすめします。

\脱毛応援割で最大5万円OFF!/

カウンセリングの流れ

WEBからの申し込み

WEBから気軽に相談することが可能です。約60秒で申し込み完了します。

無料カウンセリング

脱毛についてやプランなどの説明を受けることができます。とりあえず話を聞くだけでもOKです。

ドクターによる診察

肌の状態や服用している薬などの確認があります。不安や疑問も相談できます。

\脱毛応援割で最大5万円OFF!/

まとめ

じぶんクリニックの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・2種類の先進医療脱毛器を使用
・スピーディーな医療脱毛
・最大3回分予約可能
・全身脱毛が実質約40分
・脱毛以外の費用0円

\脱毛応援割で最大5万円OFF!/
タイトルとURLをコピーしました