【効果なし?】愛情サプリ「ヒアルロン美潤」の美容効果と口コミを徹底検証

愛情サプリ「ヒアルロン美潤」の美容効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 化粧のりが悪いと感じる人
  • 乾燥、潤い不足が気になる人
  • 若い頃と顔のパーツが違って見える人
  • 化粧を落とすと、老けた顔になる人
  • 近くで顔を見られるのに抵抗がある人

ヒアルロン美潤は、ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドなどを1粒に贅沢に凝縮した、低分子ヒアルロン酸サプリメントです。

この記事では『ヒアルロン美潤』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得にヒアルロン美潤をご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回限定40%OFF!/

ヒアルロン美潤とは?

ヒアルロン美潤は、ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドなどを1粒に贅沢に凝縮した、低分子ヒアルロン酸サプリメントです。薬剤師が妻のために安心できる天然素材で開発した愛情サプリで、元祖美魔女の水谷雅子さんや美容家の石井美保さんなど、美の専門家として活躍されている方が美の秘訣として紹介しています。

ヒアルロン美潤の特徴は、以下のとおりです。

・厳選成分を1粒に贅沢に凝縮
・低分子・高吸収型ヒアルロン酸(ECM・E)
・安心安全の原料・製造過程
・限定8日間モニターセットが500円

厳選成分を1粒に贅沢に凝縮

hyaluron_bijun01

ヒアルロン美潤は、ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドなどの厳選成分が1粒に贅沢に凝縮されています。美肌に欠かせないビタミン5種類や善玉菌の餌となるフラクトオリゴ糖も配合されています。

低分子・高吸収型ヒアルロン酸(ECM・E)

hyaluron_bijun02

ヒアルロン美潤は、低分子・高吸収型ヒアルロン酸(ECM・E)が使用されています。体への吸収効率を高めるためには、吸収されやすい低分子のヒアルロン酸が適しています。また、人が吸収しやすいようコラーゲンなどのムコ多糖やタンパク質をバランスよく複合化することで吸収率を高めています。

安心安全の原料・製造過程

hyaluron_bijun03

安いサプリメントでは人工の原料が多い中、「ヒアルロン美潤」の原料となる鶏(トサカ)は契約農場でノビノビと育った食用の鶏です。工場は、医療品も製造しており、厳しい品質管理下でサプリメントを製造しています。また、天然成分、無香料、無着色、安全性にこだわって製造されています。

限定8日間モニターセットが500円

hyaluron_bijun04

ヒアルロン美潤の8日間モニターセットが今なら送料無料の500円で購入できます。1日100名様限定ですので、本商品が気になる方は、まずはお試しで申し込むことをお勧めします。

\初回限定40%OFF!/

ヒアルロン美潤の口コミ

ヒアルロン美潤の口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

コラーゲンやハイチオールCを飲むとニキビができる脂性体質で、美容サプリで自分に合うものはないと諦めてましたが、美潤は私の体質に合ったようで、夜飲むと翌日の肌の張りが全然違います。私は毎日4錠飲むよりも、2日に1度6錠飲む方が、効き目をはっきり感じるので好きです。イベントのある前日は少し多めに飲んでいます。顔だけでなく、全身の乾燥が改善されるのが嬉しいです。コロナで自宅待機の間、飲むのをストップしてたら、運動不足も重なって一気に老けてしまい、慌てて再開しました。なんだかんだ5年ほど続けています。

口コミサイトより

ある広告で知りました。500円のお試しからです!サプリメントでこれ程効果があったのは、始めてです。ヒアルロン酸は、飲んでも吸収されないと書いているサイトがあったので、気のせいかなと思ったのですが、周りの人が変化に気づいてくれました。まず、髪が艶つやになりました。顔のハリを感じました。肌がつやつやです。私には、合ってたようです。まだ二ヶ月ほどなのでもうしばらく試して又口コミします。

口コミサイトより

初めの方は、1日に2粒×三回でこまめにとってみました。4、5日目からほっぺたがモッチモチに…手の乾燥もかなり和らいでいる。まとめて一回で摂取するより、こまめに分けてとったほうが良いと感じます。気付くとほっぺたを触ってしまうほどしっとりモチモチです。姉にも勧めました。それと、方関節や膝の軋みのような違和感が緩和されてる気がします。

口コミサイトより

悪い口コミ

2ヶ月飲み続けましたが、効果はわかりませんでした(T_T)また、ネイチャーメイドのマルチビタミンと併用したら、吹き出物ができたので、飲み合わせが悪かったんだと思います…

口コミサイトより

「効果がわからない」という口コミです。
継続することで効果が期待されますが、個人差もありますので、まずはお試しすることをお勧めします。

残念ながら、私の体質には合いませんでした…。注意書きにある通り、一錠から始めましたが飲んだ後 胃に違和感。気のせいかと次も食後に多めの水で一錠を試すも、やはりムカムカと違和感。プラス飲んだ後はお腹を壊す始末(T-T)これが続いたのでやむなく断念しました。

口コミサイトより

「体質に合わなかった」という口コミです。
体質に合うかどうかは個人差がありますので、まずはお試しすることをお勧めします。

\初回限定40%OFF!/

よくある質問

Q1. ヒアルロン酸を飲みながらもコラーゲンのサプリを探して飲んだ方が良いのでしょうか?
 結論から言いますと、「コラーゲンを余計に飲む必要はありません。」なぜなら「ヒアルロン美潤」にはECM・Eという鶏の鶏冠から取り出された成分が含まれており、これに十分量のコラーゲンが含まれています。ですので、他のサプリメントに余計な出費を使うことなく安心してお飲みいただく事ができます。また、別々に飲んでも吸収が悪い事がわかってきています。

Q2. ヒアルロン酸は分子量が100万~800万だから飲んでも塗っても意味はないとありますが、低分子ヒアルロン酸の分子量は、具体的にどれくらいなのでしょうか?
 「ヒアルロン美潤」に含まれる低分子ヒアルロン酸の分子量は、2,700以下の割合が全体の73.1%と一般のヒアルロン酸よりかなり小さいのです。しかし、この分子量の大きさでも、塗ることによる浸透はできません。低分子ヒアルロン酸であっても分子量の大きさによって吸収に違いはある点をご注意下さい。

\初回限定40%OFF!/

まとめ

ヒアルロン美潤の特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・限定8日間モニターセットが500円
・厳選成分を1粒に贅沢に凝縮
・低分子・高吸収型ヒアルロン酸(ECM・E)
・安心安全の原料・製造過程
\初回限定40%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました