【口コミ悪い?】Dear MS.のインナーケア効果と口コミを徹底検証

dear_ms 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • スキンケアやボディーケアを毎日していても納得できない人
  • バストやヒップの栄養不足を感じている人
  • インナーケアに興味があるが、やり方が分からない人

Dear MS.(ディアーミズ)は、女性を内側から美しくするための「3種の厳選された美容成分」が含まれた、食べる新感覚コスメです。

この記事ではDear MS.(ディアーミズ)の成分と口コミ検証を紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回限定94%OFF!/

Dear MS.(ディアーミズ)とは?

Dear MS.(ディアーミズ)は、内側から美しさを目指す「3種の厳選された美容成分」が含まれた、インナーケアゼリーです。

Dear MS.(ディアーミズ)の特徴は、以下のとおりです。

・ヒト型セラミドによる「潤いケア」
・エラスチンペプチドによる「ハリケア」
・アグアヘエキスによる「バストケア」
・1包に含まれる成分量が多い
・爽やかなハニーレモン風味
・公式サイトの初回限定価格がお得

ヒト型セラミドによる「潤いケア」

dear_ms001

Dear MS.(ディアーミズ)には、ヒト型セラミドが含まれています。ヒト型セラミドは、人間の皮膚に存在するセラミドと同じ構造を持つセラミドのことです。セラミドは皮膚の角質層に豊富に含まれており、皮膚の保護機能や水分保持能力をサポートする重要な成分です。
ヒト型セラミドを内側から取り入れることで、肌の潤いを守るバリア機能をサポートし、潤い溢れる素肌にします。

エラスチンペプチドによる「ハリケア」

dear_ms002

Dear MS.(ディアーミズ)には、エラスチンペプチドが含まれています。エラスチンペプチドは、エラスチンと呼ばれるタンパク質の分解や合成を調節するためのペプチド(タンパク質の一部)のことです。エラスチンは、皮膚や血管などの組織で見られる重要な構造タンパク質であり、弾力性を持たせる役割を果たします。
エラスチンペプチドを内側から取り入れることで、加齢に伴い、年々たるんでいく顔やバスト含む全身の悩みをケアし、自信溢れるハリ肌にします。

アグアヘエキスによる「バストケア」

dear_ms003

Dear MS.(ディアーミズ)には、アグアヘエキスが含まれています。アグアヘエキスとは、アグアヘ(学名: Agave)と呼ばれる植物から抽出される成分のことです。アグアヘを常食しているアマゾンの女性の美しいプロポーションの秘密としてメディアにも取り上げられた、注目のスーパーフルーツ
アグアヘエキスを内側から取り入れることで、女性にとって大切な植物性エストロゲンを摂取することにより、女性本来の魅力を目覚めさせます。

1包に含まれる成分量が多い

dear_ms004

Dear MS.(ディアーミズ)は、1包に含まれる成分量が多いです。
1日たった3包食べるだけでメーカー推奨摂取量を取ることが可能です。

爽やかなハニーレモン風味

dear_ms005

Dear MS.(ディアーミズ)は、ハニーレモン風味で爽やかな味わいで美味しいです。
また簡単に食べられるスティックタイプのゼリーですので、手軽に続けることができます。

公式サイトの初回限定価格がお得

dear_ms006

Dear MS.(ディアーミズ)は、公式サイトの定期購入がお得です。
公式サイトから購入すると、初回限定の約94%OFFの特典が受けられます。
通常価格14990円のところ、なんと972円で試すことが可能です。

\初回限定94%OFF!/

Dear MS.(ディアーミズ)の口コミ

Dear MS.(ディアーミズ)の「良い口コミ」と「悪い口コミ」をチェックしてみました。

良い口コミ

インナーケアのことは気にしてるつもりでも、なかなか積極的に栄養を取ってこなかったのですが、ゼリー1本で女性に嬉しい栄養素を摂取できるし、毎日デザート感覚で食べながらインナーケアができて楽しいです♪届いた時のパッケージの可愛さも最高でした。贈り物にもおすすめです!

公式サイトより

気になっていた美容成分量の多さに惹かれて購入しました。嬉しい成分が沢山配合されているのに、美味しく食べやすいので、友達にもおすすめしたい商品です!ゼリーなので水もいらないし、手軽に食べられるので、面倒くさがりの私でも毎日続けられています♡

公式サイトより

パッケージが可愛くて仕事場やお出かけの時にも持ち運びやすいサイズで気に入っています。美容系の商品って香水のような香りがしたりあまり美味しくなかったりするのですが、ハニーの香りとレモン味で食べやすく、毎日続けやすいです!常温でも冷やしても美味しく食べられるのがいいです♪

公式サイトより

悪い口コミ

悪い口コミは、特に見当たりませんでした。

\初回限定94%OFF!/

よくある質問

Q1. 食べるタイミングはいつがいいですか?
 1日1~3本を目安にお客様のライフスタイルに合わせ、いつお召しあがりいただいても問題ございません。毎日継続してお召し上がりになることが重要ですので、例えば、睡眠前に美容ケアをされているようでしたら、そのルーティーンに取り入れる等、お忘れにならないようにしていただくことをオススメしております。

Q2. 副作用などはありませんか?
 栄養補助食品なので、基本的に副作用はありませんが、まれに配合成分が体に合わない方もいらっしゃいます。アレルギーなどをお持ちの方は成分表示を読んでからお召し上がりください。また万が一不調を感じた場合は医師への相談をしてください。ご心配であれば定期プランではなく、単品購入からのご利用をご検討ください。

Q3. 全成分の表示はどこにありますか?
 こちらが本品の全成分となります。
「難消化性デキストリン、オオミテングヤシ果実油、エラスチンペプチド、レモン濃縮果果汁末、セラミド含有醤油粕エキス末/香料、ゲル化剤(増粘多糖類)、ビタミンC、紅花色素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムカリウム)、グレープフルーツ種子抽出物」

Q4. 年齢制限はありますか?
 栄養補助食品ですので、年齢による制限は設けておりませんので安心してお召し上がりください。

Q5. 適切な保管方法を教えて下さい
 直射日光・高温多湿を避けて保管してください。開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。
また、冷蔵していただくことでひんやりと美味しくお召し上がりいただけます。

Q6. 賞味期限はいつまでですか?
 製造から約1年ほどになります。
※一度封を切ってしまった、開封済みの商品に関しては、記載している賞味期限にかかわらずできるだけお早めにお召し上がりください。

まとめ

Dear MS.(ディアーミズ)の成分や口コミを以下にまとめます。

・公式サイトの初回限定価格がお得
・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・ヒト型セラミドによる「潤いケア」
・エラスチンペプチドによる「ハリケア」
・アグアヘエキスによる「バストケア」
・1包に含まれる成分量が多い
・爽やかなハニーレモン風味
\初回限定94%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました