【効果なし?】オフリカケのダイエット効果と口コミを徹底検証

オフリカケのダイエット効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • お腹の周りをなんとかしたい人
  • 運動が続かない人
  • 食事制限ができない人
  • 生活スタイルを変えるのが難しい人

オフリカケは、BMIが高めの方の腹部の脂肪とウエスト周囲径を減らす機能が報告されている「HMPA」を配合した、無味無臭で好きな食事にフリカケるだけの機能性表示食品です。

この記事では『オフリカケ』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得にオフリカケをご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回8200円OFF!/

オフリカケとは?

オフリカケは、BMIが高めの方の腹部の脂肪とウエスト周囲径を減らす機能が報告されている「HMPA」を配合した、無味無臭で好きな食事にフリカケるだけの機能性表示食品です。

オフリカケの特徴は、以下のとおりです。

・機能性関与成分HMPAが代謝スイッチをON
・機能性表示食品への配合に成功
・DL-アラニン配合
・サポート成分全30成分配合
・無味無臭で好きな食事にかけるだけ
・安心安全の製造
・定期購入に3大特典付き

機能性関与成分HMPAが代謝スイッチをON

ofurikake06

オフリカケで体内の脂肪・ウエスト周囲径を減らせる理由は、「体内エネルギー消費がUPするから」です。体内エネルギー消費は、以下のように体内の代謝を上げることでUPします。

ofurikake07

オフリカケに配合されている「機能性関与成分HMPA」は代謝スイッチAMPK(Adenosine Monophosphate-activated Protein Kinase)をONにします。AMPKは、細胞内のエネルギー代謝を調節する酵素です。AMPKが活性化されると、脂質代謝を含む細胞内のさまざまなプロセスが調節されます。このため、脂肪・糖質の消費が促進され、エネルギー消費がUPすることで、腹部の脂肪・腹部総脂肪面積・ウエスト周囲径を減少させる効果が実証されています。

機能性表示食品への配合に成功

オフリカケは、日本で初めて「ケール」と「ギムネマシベルスタ」を配合した機能性表示食品です。
ケールは脂質が気になる方のダイエットをサポートします。ケールには食物繊維が豊富に含まれていますので、食物繊維は消化器官を通過する際に脂質の吸収を遅らせ、コレステロールや脂肪酸の血中濃度を調節するのに役立ちます。
ギムネマシベルスタは炭水化物の食事が好きな方の健康をサポートします。ギムネマシルベスタには、食欲の抑制効果、血糖値の調節効果、脂質代謝の促進効果などの健康サポート効果があります。

ofurikake02

DL-アラニン配合

オフリカケには、DL-アラニンが配合されています。DL-アラニンは、生体内でタンパク質合成の際に必要なアミノ酸として利用されます。また、エネルギー源としても機能し、筋肉の疲労回復やエネルギー供給に関与します。エネルギッシュな日々に導き、糖質が気になる方、忙しい毎日を送る方などの健康維持に役立つことで知られています。

ofurikake03

サポート成分全30成分配合

オフリカケには、サポート成分が全30成分配合されています。サポート成分としては他製品と比較しても圧倒的配合量で、心強いダイエットサポートです。

ofurikake04

無味無臭で好きな食事にかけるだけ

オフリカケは、無味無臭・溶解性抜群です。味噌汁やお茶といった、いつもの飲み物も味を変えずに楽しむことが可能です。

ofurikake08

オフリカケは無味無臭ですので、飲み物だけでなく、カレーライスやラーメン、パスタといった、好きな食事にも手軽にフリカケ、味を変えずに楽しむことが可能です。

ofurikake09

安心安全の製造

オフリカケは厳しいチェックをクリアした国内のGMP認定工場で製造されています。品質管理がしっかりしていますので、安心安全です。

ofurikake10

定期購入に3大特典付き

オフリカケの定期購入は、初回価格8200円OFF、2回目以降も約24%OFF、全国送料無料といった3大特典が付いており、お得です。

ofurikake05
\初回8200円OFF!/

オフリカケの口コミ

オフリカケの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

年齢と共に血糖値が気になる様になっていきました。日頃から運動不足であったり、ストレスが多い過ごし方や食事の摂り方で太ってしまった時期に、こちらの商品と出会いました。簡単に普段の食事に振りかけるだけで、段々と理想的な健康的な体を手に入れる様になっていきました。周囲からも、最近、明るくなったね。っと褒められる様になり笑顔も増えていきました。是非、お勧めしたい商品です。

公式サイトより

普段の食事にふりかけるだけで⭐気になるウエスト周りや腹部の脂肪を減らしてくれちゃうオフリカケ!食後の血糖値を元に戻しやすくしてくれます。どんぶり物や油物にオススメです!味もかわらず色々な食事にかけらるので気にせず美味しく食事が楽しめて嬉しいです。気になるウエストもスッキリ☆食事も楽しめて血糖値にもよいオフリカケ!最高です!\(^-^)/

公式サイトより

料理にパラパラふりかけるだけでダイエットをサポートしてくれるなんてお手軽で嬉しいです。特にダイエット面では、血行促進、代謝アップ、消化を助けて排出したりと様々な効果があるそう!自宅や外出先の食事でも何にでもパラパラふりかけて食べるだけ!小分けされていて持ち歩きにも便利なんですよね。ダイエットには継続が大切なのでバッチリです。

公式サイトより

どんぶり物とパスタにかけて食べてみましたが、元々の味付けが変わってしまうことなく食べられたので良かったと思いました。いつもの食事に手軽に取り入れられるところも継続して続けられそうだと思いました。

公式サイトより

いつもの食事にパラパラと振りかけるだけでいいなんて嬉しいっ✨無味無臭なので食事自体の味が変わる事もないし、この方法なら、ズボラな私でも続けられそう

公式サイトより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

\初回8200円OFF!/

よくある質問

Q1. いつ、どのように飲んだらいいですか?
 1日1袋を目安に、お客様が続けやすいタイミングでお好きな食べ物やお飲み物に混ぜてお召し上がりください。

Q2. どのぐらいの期間飲めばよいですか?
 体質や体調により、個人差はございますがまずは3ヶ月続けていただくことをおすすめします。ただし、体調が悪くなった場合はすぐに中止してください。

Q3. アレルギー成分は含まれますか?
 本品には辛み成分が含まれております。胃腸の弱い方や体調の優れない方はご使用をお控え下さい。また、空腹時を避けてお召し上がりください。商品パッケージに使用している原材料名記載しておりますので、ご確認ください。

Q4. 薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?
 医薬品を服用している方は、かかりつけの医師・薬剤師にご相談ください。

Q5. 妊娠・授乳中の場合は飲んでも大丈夫ですか?
 妊娠中、授乳中の方は、ご使用をお控えください。

Q6. 商品に黒い粒が入っている場合があるのですが問題ないですか?
 こちらは商品に使用している原料由来のものです。品質には問題ございません。

\初回8200円OFF!/

まとめ

オフリカケの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・定期購入に3大特典付き
・機能性関与成分HMPAが代謝スイッチをON
・機能性表示食品への配合に成功
・DL-アラニン配合
・サポート成分全30成分配合
・無味無臭で好きな食事にかけるだけ
・安心安全の製造
\初回8200円OFF!/
タイトルとURLをコピーしました