【爪トラブルに効く?】リボネルEXプレミアムの効果と口コミを徹底検証

リボネルEXプレミアムの効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 爪の形が汚い、色がくすんでいる人
  • 爪が分厚くなって、爪切りが大変な人
  • 靴下を履くときに爪がひっかかる人
  • 人前で素足になるのに抵抗がある人

リボネルEXプレミアムは、爪の角質柔軟・保湿に加え、原因菌の殺菌効果もある、ジェルタイプの指定医薬部外品です。

この記事ではリボネルEXプレミアムの成分と口コミ検証を紹介します!
お得に購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
rebonel11
\初回購入価格実質無料!/

リボネルEXプレミアムとは?

リボネルEXプレミアムは、手足のボロボロ爪やガサガサ爪を改善したい方におすすめの、ネイル殺菌ケアできる指定医薬部外品です。

リボネルEXプレミアムの特徴は、以下のとおりです。

・ジェルが角質を柔らかくして浸透サポート
・5つの保湿成分配合
・手指・皮膚の洗浄・消毒
・爽やかなフレッシュグリーンの香り
・公式サイトのスペシャルコースなら、4大特典付き

ジェルが角質を柔らかくして浸透サポート

リボネルEXプレミアムは、ジェルが溜まり、角質をやわらかくすることで、殺菌成分の浸透をサポートします。これにより、指定医薬部外品の殺菌成分が直接アプローチします。

rebonel05

5つの保湿成分配合

リボネルEXプレミアムには、「ヒアルロン酸」、「オリーブ油」、「トウモロコシ油」、「ハッカ油」、「サラシミツロウ」といった5つの保湿成分が贅沢に配合されています。

rebonel06

手指・皮膚の洗浄・消毒

リボネルEXプレミアムには、手指・皮膚の洗浄・消毒に有効な成分「ベンザルコニウム塩化物」が配合されています。

rebonel08

爽やかなフレッシュグリーンの香り

リボネルEXプレミアムは、ペパーミント・レモン・リーフグリーンを主体として、ジャスミン・ミュゲ、ムスクなどのスッキリとしたフレッシュグリーンの香りが楽しめます。

rebonel07

公式サイトのスペシャルコースなら、4大特典付き

リボネルEXプレミアムの公式サイトのスペシャルコースであれば、初回割引や送料無料といったお得な4大特典を受けられます。

rebonel00
rebonel11
\初回購入価格実質無料!/

リボネルEXプレミアムの使用方法

リボネルEXプレミアムの使用方法は、下記3ステップです。

rebonel10

リボネルEXプレミアムの口コミ

リボネルEXプレミアムの「良い口コミ」と「悪い口コミ」をチェックしてみました。

良い口コミ

足の爪にジェルを塗ってケアをするという発想が無かったのでまずビックリしました。ジェルでケアすることで原因菌をやっつけて清潔さを保ってくれる。保湿効果もあり!ただ塗るだけなので簡単です!足の爪ってやっかいなので、日々ケアをして対策するのが凄い大切だと実感させてくれるジェルケアです!

Amazonより

指や足のツメをケアできるジェルです。20gと小さいサイズですが、なかなかのお値段がします。実際使うのは少量で、ツメ部分に塗ってしばらくおいて乾燥させるという使い方です。指の血色が悪いので寝る前につけたところ、数日でけっこう見違えてツヤが出てきました。なので、個人差はあると思いますが効果はあると思いました。

Amazonより

ジェルタイプで、つけるのは少量ですみ、良く伸びます。サラサラ、べたつかないと説明があるが、ホントにそうでした。速乾ですね、良く伸びるし、ベタつかない。

Amazonより

悪い口コミ

こういうのは、やはり使い続けないとよくわからない。爪が微妙に変色してきた箇所もあるので、つい飛び付いてしまいました。液ダレしにくいジェルっぽいのは使いやすい。

Amazonより

即効性を期待されている口コミですが、継続することが重要です。
公式サイトでは、まずは30日間続けることをおすすめされています。

傷んだ爪がすぐに治るわけではないですが、保湿されるので、徐々に治ってくるのではないかと期待しています。

Amazonより

上の口コミと同じ内容です。
まずは30日間継続して効果を見ることをおすすめします。

まとめ

リボネルEXプレミアムの成分や口コミを以下にまとめます。

・公式サイトのスペシャルコースなら、4大特典付き
・悪い口コミはほとんどなく、良い口コミが多い
・ジェルが角質を柔らかくして浸透サポート
・5つの保湿成分配合
・手指・皮膚の洗浄・消毒
・爽やかなフレッシュグリーンの香り
rebonel11
\初回購入価格実質無料!/
タイトルとURLをコピーしました