【体に悪い?】MISOVATION(ミソベーション)の成分と口コミを徹底検証

MISOVATION(ミソベーション)の成分と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 美味しく簡単に栄養を摂りたい人
  • 自炊を続けるのが面倒な人
  • 日々忙しく、ついつい外食になってしまう人
  • 健康を意識し過ぎ、食事が無機質になっている人

MISOVATION(ミソベーション)は、1食に必要なすべての栄養素をバランスよく摂取できるお味噌汁のサブスクサービスです。

この記事ではMISOVATION(ミソベーション)の成分と口コミ検証を紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
misovation1
\ギフトにも最適!/

MISOVATION(ミソベーション)とは?

MISOVATION(ミソベーション)の特徴

MISOVATION(ミソベーション)の味噌汁は、1食に必要な31種類すべての栄養素をバランスよく摂取できる新感覚のスープです。

MISOVATION(ミソベーション)の特徴は、以下のとおりです。

・瞬間冷凍で美味しさと栄養を維持
・毎月味噌の種類を変えてお届け
・余計な添加物は不使用
・1杯で食事が完結
・ギフトにも最適

瞬間冷凍で美味しさと栄養を維持

レトルトやフリーズドライではなく、瞬間冷凍だからこそ維持できる「フレッシュな美味しさ」や「加熱に弱い栄養素」が、そのまま届きます。

misovation2

毎月味噌の種類を変えてお届け

日本各地に1200あると言われている味噌蔵との連携により、毎月異なる種類の味噌が届きます。
日本各地の味噌との出会いが楽しめます。

misovation3

余計な添加物は不使用

野菜や豚肉など15種類の具材が贅沢に使用されており、千葉県産の煮干しを中心とした風味豊かな出汁に味噌・甘酒・枯節といった発酵食品がブレンドされています。
化学調味料・保存料・着色料・甘味料・香料は一切使用されていません。

misovation4

1杯で食事が完結

1食あたり約400g(調理後)とボリューム満点の、主食のスープです。
それでもカロリーは250kcalと低く、置き換えダイエットに最適です。
ご家族と分けて食べていただくことも可能です。

misovation5

ギフトにも最適

日頃の感謝の気持ちを込めて、健康的なお味噌汁をお届けする「ギフト」もおすすめです。
住所が分からない場合でも、LINEなどでギフトを贈れる「eギフト」が便利です。

misovation6

MISOVATION(ミソベーション)の口コミ

MISOVATION(ミソベーション)の主な口コミは、以下の通りです。

良い口コミ

味噌汁形式の完全栄養食なので毎朝必ず1品として食卓に出し飲み続けることができました。1日に必要なビタミン、ミネラルが全て入っているので朝から体の調子がすこぶる良いです。ミネラルが足りてるせいか髪の毛もフサフサになってきて喜んでいます。タンパク質も20g入っており食物繊維もたっぷりで置き換えダイエットにも良いと思います。味噌の種類もたくさんあり、毎月違う味の味噌汁を送ってくれるので公式通販で定期購入して良かったと思います。

レビュー記事より引用

毎日、野菜や発酵食品を摂取することを意識しています。ミソベーシヨンを食生活に取り入れることで安心できる健康的な食事をしているという満足度が上がってきています。クオリティオブライフも上昇しているといっても過言ではありません。しかも健康的でおいしさが付いてこないと、続けることも出来ず本末転倒ならことになりかねません。美味しく、長く続けていける食事こそ意味のある健康的な食生活だと感じます。毎日の、食生活に1品、これを入れるだけで安心感が全くちがうので今後も続けでいきたいと思っています。

レビュー記事より引用

具が沢山入っているパウチタイプのミソベーションで、そもそもの味が味噌汁タイプなので、個人的には白いご飯ととても合う商品だと思います。21時半ぐらいに仕事から帰ってくるのですが、その時間からご飯を食べるとなると完全栄養食のミソベーションで十分な夜ご飯となります。白ご飯と味噌汁と少しのおかげで十分なので、男性も含め忙しい社会人の人達にはとてもおすすめだと思います。野菜がたくさん入っていて栄養バランスがとっても良くて、量もちょうどいいので夜食にぴったりです。

レビュー記事より引用

悪い口コミ

普通のお味噌汁とも豚汁とも違う、大きな具材がゴロゴロ入った食べるお味噌汁といった感じで、食事を作るのが面倒な時はこれとご飯のみでも十分です。ただ、毎月お味噌の種類が変わるだけで中の具材は同じなので、どうしても目新しさがなく、頻度高く食べることを想定していないように感じます。お味噌が同じであってもそれぞれの具材が違ったり、具材が同じでも使用しているお味噌が違ったりすれば、もっと楽しめるのではないかと思います。また気に入ったお味噌と具材を別々に選べるなどの機能がないので、割高感がある。

レビュー記事より引用

栄養バランスや飽きなどを考えても、週に1~3食程度のペースが最適だとされています。

味噌と具材の組み合わせは、好みがあるかもしれませんが、毎回新しい味に出会えるのは魅力的ですよね♪

具だくさんでボリューミー。そして簡単に作れるのが便利です。お味噌汁というよりけんちん汁に近いような感じで、野菜をいっぱい摂れるのがいいです。ではなぜあまり評価が高くなかったかといいますと、それは値段です。多く頼めば単価は下がるものの、冷凍なので保存スペースの確保が難しい。かといって4食セットで買ってると割高。そういった面を含めると、可もなく不可もなくって感じでした。

レビュー記事より引用

定期セットは4食、8食、12食の3つから選べますので、ご自身に合ったセットを選択することをおすすめします。

MISOVATION(ミソベーション)の食べ方

①袋をもみほぐし、具材を耐熱容器に移します。

misovation7

②水を150cc入れます。豆乳や牛乳で作るとポタージュ風に。

misovation8

③電子レンジで加熱します(500W:6分程度 / 600W:5分30秒程度)。

misovation9

④よく混ぜてから、お熱いうちにお召し上がりください。

misovation10

よくある質問

Q1. 注文してどれくらいで届きますか?
 注文日によって変動いたします。以下スケジュールで配送させていただきます。
 1~10日に注文いただいた場合:当月15日に商品を発送
 11~25日に注文いただいた場合:当月30日に商品を発送
 26~末日に注文いただいた場合:翌月15日に商品を発送
 ※15日及び30日が水・日・祝日の場合は、前営業日の発送となります。
 ※期間限定のキャンペーン商品は配送スケジュールが異なる場合がございます。
  商品ページを確認ください。

Q2. お届け日時を指定することはできますか?
 大変申し訳ありませんが、弊社側でのお届け日時指定は行っておりません。
 配送業者はヤマト運輸となりますので、クロネコメンバーズへ加入いただきますとお客様ご自身で上記発送日から最大3日先まで日時の指定が可能です。

Q3. 食品添加物を使用していますか?
 MISOVATIONでは甘味料、保存料、着色料、香料、化学調味料を一切使用しておりません。
 安心してお召し上がりください。

Q4. どのような頻度で食べればいいですか?
 通常の食生活を改善する目的で週に1-3食(月に4-12食)を目安に取り入れていただけたらと思います。1日3食食べないといけない、ということはありません。特定の食品だけを食べ続けるよりも、様々な食品を取り入れながらバランスのよい食事を継続していただくことが一番の健康法ですので、MISOVATIONをきっかけに食生活全般を見直していただくことをオススメしております。

まとめ

MISOVATION(ミソベーション)の成分や口コミを以下にまとめます。

・悪い口コミよりも良い口コミが多く、効果の満足度も高い
・公式サイトの定期セット購入がお得
・美味しさと栄養が維持された瞬間冷凍食品
・毎月味噌の種類が変わるため、飽きない
・余計な添加物は不使用のため、安心安全
・1杯で食事が完結する完全栄養食
・ギフトにも最適
misovation1
\ギフトにも最適!/
タイトルとURLをコピーしました