【痩せる効果なし?】シボローカの効果と口コミを徹底検証

シボローカの効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 痩せようと思っても食事制限が厳しい人
  • ハードな運動が続かない人
  • ストレスで暴飲暴食してしまう人
  • 生活習慣がなかなか変えられない人

シボローカは、脂肪減少効果のある天然ポリフェノール「エラグ酸」が配合された機能性表示食品です。

この記事ではシボローカの成分と口コミ検証を紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
siboroka00

シボローカとは?

シボローカの特徴

シボローカは、加齢によって脂肪が落ちにくくなった方におすすめの、多くの効果にアプローチする「エラグ酸」が配合されたサプリです。

シボローカの特徴は、以下のとおりです。

・多くの効果にアプローチする「エラグ酸」配合
・健康的なスタイルを応援する「ガルニシア」配合
・毎日の健康をサポートする「レジスタントプロテイン」配合
・不足しがちな栄養「桑の葉・ビタミン・ミネラル」配合
・公式サイトのトクトクコースなら、4大特典付き

多くの効果にアプローチする「エラグ酸」配合

シボローカには、脂肪減少効果のある「エラグ酸」が配合されています。「エラグ酸」の二大効果は「脂肪の肥大化・増殖の抑制をサポートする効果」「脂肪の合成抑制をサポートする効果」で、臨床試験済です。

siboroka05

健康的なスタイルを応援する「ガルニシア」配合

シボローカには、インドや東南アジアに自生する果物「ガルニシア」が配合されています。「ガルニシア」の果皮に含まれるヒドロキシクエン酸が健康的なスタイルを応援します。

siboroka06

毎日の健康をサポートする「レジスタントプロテイン」配合

シボローカには、「レジスタントプロテイン」が配合されています。「レジスタントプロテイン」は食物繊維によく似た働きをするタンパク質で、毎日の健康をサポートします。

siboroka07

不足しがちな栄養「桑の葉・ビタミン・ミネラル」配合

シボローカには、不足しがちな栄養「桑の葉・ビタミン・ミネラル」が配合されています。身体づくりを土台からサポートします。

siboroka08

公式サイトのトクトクコースなら、4大特典付き

公式サイトのトクトクコースであれば、初回購入割引(実質無料)や送料無料などのお得な4大特典が付いています。

siboroka09

シボローカの口コミ

シボローカの「良い口コミ」と「悪い口コミ」をチェックしてみました。

良い口コミ

初めて購入。あまり期待せず飲み続けて、1週間経過した頃「あれ?お腹凹んだ?」と感じ、着れなくなったスカートを着てみると、なんと!着れました!今まで有名どころのダイエット商品を色々試しましたが、2、3ヶ月程試しても効果なく挫折してました。シボローカは、私と相性の良い商品だったので続けたいと思います。

Rakutenより

体重減少サポートに利用 ウォーキングして 少しずつ体重が減ってきています。 たべても増えないのはサプリのお陰かなと思っています 使い続けていきたいとおもいます。

Rakutenより

もう何度もリピートしてます。ダイエット頑張ってはいるのですが、なかなか変化はないですが、体重増加はないので、私にはあってるのかもです。

Rakutenより

悪い口コミ

あと少しで1袋で飲み終わるけど…飲んだ日から大が出ました。体重も減ったのですが…見た目のお腹周りは、変わらないです。

Rakutenより

即効性のある怪しいサプリではありませんので、継続することが重要です。
機能を実感するには、3カ月続けることがおすすめされています。

気持ちちょっと体重が減ったようなですが、やっぱり続けてみないとわからない

Rakutenより

上の口コミと同じ内容です。
まずは3カ月継続して効果を見ることをおすすめします。

siboroka11

よくある質問

Q1. いつ飲んだらいいですか?
 1日2粒を目安にお客様が続けやすいタイミングでお飲みください。
機能性をご実感頂くためにも、まずは3カ月続けて頂くことをおすすめします。

Q2. アレルギーがあるのですが、大丈夫ですか?
 本製品には特定原材料、またそれに準ずるものは含まれておりません。

Q3. 妊娠中や授乳中に飲んでいいですか?
 妊娠中、授乳中の方は、ご使用をお控えください。

まとめ

シボローカの成分や口コミを以下にまとめます。

・公式サイトのトクトクコースなら、4大特典付き
・悪い口コミはほとんどなく、良い口コミが多い
・多くの効果にアプローチする「エラグ酸」配合
・健康的なスタイルを応援する「ガルニシア」配合
・毎日の健康をサポートする「レジスタントプロテイン」配合
・不足しがちな栄養「桑の葉・ビタミン・ミネラル」配合
siboroka12
タイトルとURLをコピーしました