【口コミ悪い?】VIAGEビューティアップナイトブラの効果と口コミを徹底検証

VIAGEビューティアップナイトブラの効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • デコルテがさみしい印象になっている人
  • 服が綺麗に着れなくなった人
  • 脇や背中にお肉が流れる人

VIAGEは、圧倒的な機能性と着心地で、着続ける「ラクさ」がある、つけない時より気持ちいい新常識のナイトブラです。

この記事では『VIAGE』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得に『VIAGE』をご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\公式サイト限定特典付き!/

VIAGEとは?

VIAGEは、圧倒的な機能性と着心地で、着続ける「ラクさ」がある、つけない時より気持ちいい新常識のナイトブラです。

VIAGEの特徴は、以下のとおりです。

・カラーバリエーション豊富
・背肉キープ構造
・横流れキープ構造
・お椀型キープ構造
・谷間キープ構造
・公式サイトのセット購入がお得

カラーバリエーション豊富

viage06_

VIAGEビューティアップナイトブラは、カラーバリエーションが豊富で、なんと14種類もあります。毎日を彩るお気に入りのカラーを楽しむことができます。
カラーバリエーションは、「アクアブルー」「ミントグリーン」「パープル」「プラムピンク」「ブラック」「ヌードピンク」「ウォームグレー」「ネイビー」「ピンクベージュ」「ブラック×グレー」「クールグレー×グレー」「スイートピンク×ワイン」「モスグリーン×グレー」「ウォームイエロー×グレー」の14種類です。

背肉キープ構造

viage01

VIAGEビューティアップナイトブラは、「ダルンと背中」を許さない、背肉キープ構造です。背面着圧強化設計で気になる背中をギュギュっとシェイプします。

横流れキープ構造

viage02

VIAGEビューティアップナイトブラは、「離れ胸」をSTOPする、横流れキープ構造です。ゴム編みと脇高設計で脇肉を逃さない構造です。

お椀型キープ構造

viage03

VIAGEビューティアップナイトブラは、全女性の憧れバストを目指す、お椀型キープ構造です。着圧ラインと胸高設計でふっくら美胸をキープする構造です。

谷間キープ構造

viage04

VIAGEビューティアップナイトブラは、若々しいデコルテをメイクする、谷間キープ構造です。凸凹パッド構造で下からバストを持ち上げ、魅力的な谷間をメイクします。

公式サイトのセット購入がお得

viage05

VIAGEビューティアップナイトブラは、公式サイトのセット購入がお得です。5枚セットで10%OFFになるほか、公式サイト限定特典として、お手入れに便利な洗濯ネットも付いてきます。

\公式サイト限定特典付き!/

VIAGEの口コミ

VIAGEの口コミをチェックしてみました。
※個人の感想です

良い口コミ

試しに1枚購入したんですが着用感は締め付ける感じもなく肌触りも良かったので追加購入予定です!

Rakutenより

しっかりとしたホールド感がありとても良かったです!また買おうと思います!

Rakutenより

寝るときも苦しくないし、お昼つけててもしっかりホールド感もあり満足しています

Rakutenより

すごくいい感じです!寝てる時も日中もつけっぱなしでもホールド力があっていい!

Rakutenより

高校生の娘の為に購入。こちらの商品を着用して寝ると朝の胸の違和感(痛み?)が無いようです。

Rakutenより

悪い口コミ

サイズ表の通り着用しても、胸がかなり潰れます。ホールド感といえばそうともとれますが、少なくとも商品写真のようなふっくらボリュームのある感じにはなりませんでした。

Rakutenより

「胸がかなり潰れる」という口コミです。
サイズが合っていない可能性もありますので、商品到着日含め14日以内のサイズ交換サービスの利用をおすすめします。

中肉中背、胸はやや小さめです。初めてナイトブラ購入。最初はMサイズを購入したのですがキツすぎて着ていられず、すぐにLLサイズに交換しました。交換はスムーズでしたが、LLが届いて着てみたところやっぱり少しキツめ。まぁ、補正下着なのでこのぐらいは我慢しないといけないというところでしょうね。「らくちん」「楽なつけ心地」を強調してますが、全然らくちんじゃないし素材もいかにも補正下着ぽくて肌触りがいまいちです。

Rakutenより

「サイズ交換後もキツい」という口コミです。
ノンワイヤーで伸縮性もある商品ですが、感じ方の個人差はあると思いますので、まずはお試しすることをおすすめします。

\公式サイト限定特典付き!/

よくある質問

Q1. 本当に苦しくありませんか?
 ナイトブラの構造は「ノンワイヤー」となっております。生地も日中のブラジャーより伸縮性がある生地を採用しています。不快感もなく快適にご利用いただけますので、ご安心ください。

Q2. 洗濯機で洗えますか?
 お洗濯の際は、パッドを取り外したナイトブラを真ん中で半分にたたみ、洗濯ネットにいれて洗濯機へ投入してください。洗い終わりましたら、ナイトブラのアンダー部分2箇所を洗濯バサミではさんで陰干ししてください。直射日光は生地が弱まりますので、避けてください。

Q3. 日中も使用できますか?
 使用していただいて問題ございません。ご購入いただきましたお客様からは、外出や通勤時に使用している、とのお声も多くいただいております。お客様の生活スタイルに合わせて、お気軽にご利用くださいませ。

Q4. 何枚くらい持っているといいですか?
 毎日ご使用いただくことでバストのサポートをより実 感いただけますので、洗い替えを含め、3枚から5枚程度お持ちいただくことをおすすめしております。

Q5. 敏感肌なのですが使用できますか?
 VIAGEビューティアップナイトブラは優しい使い心地のナイトブラですので、敏感肌の方にもご使用いただけます。ただし個人差がございますので、お肌に合わない場合や、かぶれ、かゆみ等を感じた場合はご使用をお控えください。

\公式サイト限定特典付き!/

まとめ

VIAGEの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・公式サイトのセット購入がお得
・カラーバリエーション豊富
・背肉キープ構造
・横流れキープ構造
・お椀型キープ構造
・谷間キープ構造
\公式サイト限定特典付き!/
タイトルとURLをコピーしました