【まずい?】瀬戸内レモン青汁の効果と口コミを徹底検証

瀬戸内レモン青汁の効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 野菜不足を解消したい人
  • 健康管理にもっと力を入れたい人
  • バランスの取れた食事を維持していきたい人
  • 若さや美しさも維持し続けたい人

瀬戸内レモン青汁は、こだわりの国産大麦若葉と瀬戸内レモンを配合した、栄養素豊富な新しい青汁です。

この記事では『瀬戸内レモン青汁』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\定期購入がずっとお得!/

瀬戸内レモン青汁とは?

瀬戸内レモン青汁は、こだわりの国産大麦若葉と瀬戸内レモンを配合した、栄養素豊富な新しい青汁です。

また瀬戸内レモン青汁は、素材の成分を生のまま生かす非加熱生絞り製法で作られています。

setouchi_lemon_aojiru01

瀬戸内レモン青汁の特徴は、以下のとおりです。

・瀬戸内レモンの良質なビタミンC配合
・厳選した大麦若葉使用
・混じり気なし自然の美味しさ
・シーンを問わず摂取できる
・定期コースがお得

瀬戸内レモンの良質なビタミンC配合

瀬戸内レモン青汁には厳選した瀬戸内産レモンが使用されています。レモンの栽培に最適な瀬戸内で産まれた栄養たっぷりのレモンが厳選配合。良質なビタミンCが美しさをサポートします。

setouchi_lemon_aojiru02

厳選した大麦若葉使用

瀬戸内レモン青汁には徹底した管理のもと農薬不使用・化学肥料不使用で育てた良質な大分県産大麦若葉が厳選使用されています。加熱せず生絞りする製法による、理想的成分の青汁です。

setouchi_lemon_aojiru03

混じり気なし自然の美味しさ

瀬戸内レモン青汁には香料、保存料、着色料といった不要な成分が一切使用されておらず、混じり気なしの自然の美味しさです。

setouchi_lemon_aojiru04

シーンを問わず摂取できる

瀬戸内レモン青汁は朝食・ランチタイム・運動後など、シーンを問わず摂取可能です。

setouchi_lemon_aojiru05

定期コースがお得

瀬戸内レモン青汁は定期コース購入で、「ずっと10%OFF」「送料無料」「いつでも解約OK」「購入頻度のカスタマイズOK」といった4つの特典が付いており、お得です。

setouchi_lemon_aojiru06
\定期購入がずっとお得!/

瀬戸内レモン青汁の口コミ

瀬戸内レモン青汁の口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

一番驚いたのは、薬に頼らないとダメだった便秘が解消されたこと!お腹がかなり薄くなりました。あと、相乗効果なのか肌荒れもなくなり、肌のトーンが明るくなった気がします。腸内環境が良くなったのか、ビタミンCの効果なのかは分かりません。冷やした水で飲むとスッキリしたお茶の様な味で美味しいです。パッケージの缶もオシャレでいいけど、1日2袋飲むとあっという間になくなってしまうので、今後袋売りがあれば嬉しいです。美味しくて何より効果を感じるのでこれからもつづけます。

Rakutenより

飲みやすくて青汁初めてでも大丈夫でした!ほのかにレモンの香りがしてまたいい感じです!

Rakutenより

元格闘家まさとの勧めで購入してみました。効果のほどは分かりませぬが早速頂いてみようと思います。

Rakutenより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

\定期購入がずっとお得!/

よくある質問

Q1. 1日どれくらい飲むのがいいですか?
 目安量は一日1~2スティックです。野菜不足が気になられるようでしたら、少し多めに召し上がっていただいても問題ありません。

Q2. いつ飲めばよいですか?
 食品ですので、いつ召し上がっていただいてもよいものです。日々の食生活が大事なように、毎日続けていただくためにも、お客様の生活リズムに合わせて召し上がりください。1日に2スティック以上召し上がる場合、一度にまとめて召し上がるよりも、朝・晩などに分けて召し上がることをおすすめします。

Q3. 妊娠中に飲んでも大丈夫ですか?
 召し上がりいただけます。栄養補助にお役立てください。カフェインは含まれておりません。妊娠・授乳中はとてもデリケートであり、体質や食の好みなどが非常に変化しやすい時期でもありますので、様子を見ながら少しずつ召し上がりください。少しでも気になることなどがございましたら、かかりつけのお医者様へ相談されることをおすすめします。

Q4. 子供に与えてもいいですか?
 お子様も召し上がりいただけます。野菜の栄養補助としてお試しください。初めて召し上がりいただく際は、お子様の体質に合うか少量からお試しください。ただし、離乳食中は消化器官がまだきちんと整っていないため、離乳食完了後からをお勧めしています。

Q5. 作り置きをしても大丈夫ですか?
 瀬戸内レモン青汁には保存料や防腐剤を使用していないため、飲み物に溶かした状態では保存しないようお願いいたします。生の状態を保ったまま粉末にしているため、飲み物に溶かした状態では時間とともに変化してしまう可能性がございます。外出先などで召し上がる場合は、スティックのまま持ち歩いていただくことをおすすめしております。粉のまま口に含み水などと一緒に飲まれると、外出先でも手軽に召し上がっていただけます。

Q5. 原材料名について教えてください
 原材料名:大麦若葉エキス(大麦若葉、でんぷん分解物)、アカシア食物繊維、レモン果汁粉末/ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

まとめ

瀬戸内レモン青汁の特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・定期購入がお得
・瀬戸内レモンの良質なビタミンC配合
・厳選した大麦若葉使用
・混じり気なし自然の美味しさ
・シーンを問わず摂取できる
\定期購入がずっとお得!/
タイトルとURLをコピーしました