【肌荒れする?】ファレノリペアクリームの効果と口コミを徹底検証

ファレノリペアクリームの効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 敏感肌で肌荒れすることがある人
  • 古い角質による汚れが気になってきた人
  • ハリが無くなってきた人
  • 高価なスポットケアを続けるのが厳しい人
  • 環境にも優しい商品を使いたい人

ファレノリペアクリームは、胡蝶蘭エキスと今注目のバクチオールが配合された、高機能オールインワン化粧品です。

この記事ではファレノリペアクリームの成分と口コミ検証を紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回限定47%OFF!/

ファレノリペアクリームとは?

ファレノリペアクリームの特徴

ファレノリペアクリームは、敏感肌の人やエイジングケアをしたい人におすすめの高機能オールインワン美容クリームです。

phalaeno01

ファレノリペアクリームの特徴は、以下のとおりです。

・敏感肌や乾燥に多角的にアプローチ
・ハリを与えるスキンケア成分「胡蝶蘭エキス」配合
・植物由来の次世代レチノール「バクチオール」配合
・紫外線や乾燥ダメージにアプローチする「アルペンローゼ幹細胞エキス」配合
・公式サイトなら、特別ご優待4特典付き

敏感肌や乾燥に多角的にアプローチ

ファレノリペアクリームは、ごわついた肌をなめらかにし、角質層まで肌内部を保湿します。

phalaeno03

ハリを与えるスキンケア成分「胡蝶蘭エキス」配合

ファレノリペアクリームには、ハリを与え、エイジングケアにもなる成分「胡蝶蘭エキス」が配合されています。

phalaeno04

植物由来の次世代レチノール「バクチオール」配合

ファレノリペアクリームには、レチノールと同等の作用がある、肌に優しい天然成分の「バクチオール」が配合されています。

phalaeno05

紫外線や乾燥ダメージにアプローチする「アルペンローゼ幹細胞エキス」配合

ファレノリペアクリームには、紫外線や乾燥などのダメージにアプローチすると言われている「アルペンローゼ幹細胞エキス」が配合されています。

phalaeno06

公式サイトの特別ご優待4特典がお得

公式サイトを利用すると、特別ご優待の4つの特典が受けられます。

phalaeno07
\初回限定47%OFF!/

ファレノリペアクリームの口コミ

ファレノリペアクリームの「良い口コミ」と「悪い口コミ」をチェックしてみました。

良い口コミ

使用感はさらっとした保湿クリームといった感じ。ベタつきは皆無、ちゃんと保湿されるのか…?と疑うくらいに扱いやすいクリームなのですが、軽いのにすぐ乾かないし寝る前に使用して 朝起きて カピカピしてる感じもないし、とても良いのでは!!という結論に至って毎日ヘビロテしてます。笑

口コミサイトより

伸びも良く、とても気持ちよくスキンケアをすることが出来ます。これ1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地・ネッククリームと7役も果たしてくれるので、手軽さも嬉しいです。ネッククリームにもなるとのことで、毎回贅沢に首筋にまで伸び広げています(*ノωノ)お肌がしっとりぷるぷるになり、ハリ感も♪このクリームのテクスチャーはぜひ一度直接体験してほしいです♪

口コミサイトより

朝忙しいからオールワンいいのないかな?でも保湿力はちゃんとあるやつがいいな!と思って探していたら出会ってしまった。とんでもなく最強なこの子に!!朝晩使えるオールワンで一本で7つの役割をしてくれるから朝の時短になるし使用感も最高だった。

口コミサイトより

悪い口コミ

朝晩に使ってみましたが、朝はこれだけだと日中に乾燥を感じました。

口コミサイトより

朝にファレノリペアクリームのみだと、日中に乾燥を感じる人もいるようです。
冬などの特に肌が乾燥する季節には、化粧水とセットで使用してみてもよいかもしれません。

ちょっと気になったのは独特?な香り。私は香り系は全然大丈夫だから平気だったけど、気になっちゃう人もいると思う

口コミサイトより

香りが合うかは使用してみないと分かりませんので、まずはお試しすることをおすすめします。

\初回限定47%OFF!/

よくある質問

Q1. スキンケアはこれ1本で大丈夫ですか?
 大丈夫です。ファレリペアクリームは保湿成分も十分に配合しております。

Q2. 手持ちの商品と併用しても大丈夫ですか?
 ファレリペアクリーム1つでも十分な機能ではありますが、お手持ちの化粧水や美容液などとご一緒にお使いいただいても問題ありません。

Q3. 一回の使用量は?
 おでこ、鼻、両頬、顎の5点に適量のクリームをのせ、中央から外に伸ばし顔全体に優しく馴染ませます。たっぷりの量をご使用いただくことが効果実感の近道となります。べた付きを感じることがあるかもしれませんが、塗ってすぐにサラっと仕上がります。乾燥が気になる箇所は重ね塗りをすることでより潤いを実感いただけます。

Q4. 肌が弱いけど、大丈夫ですか?
 敏感肌の方も多くの方がご使用いただいております。

Q5. 初回解約はできますか?
 はい。1回目をお届け後にご使用いただき、ご満足いただけなかった場合は解約が可能です。
縛りもないので、安心してお申し込みください。

まとめ

ファレノリペアクリームの成分や口コミを以下にまとめます。

・公式サイトの特別ご優待4特典がお得
・悪い口コミはほとんどなく、良い口コミが多い
・敏感肌や乾燥に多角的にアプローチ
・ハリを与えるスキンケア成分「胡蝶蘭エキス」配合
・植物由来の次世代レチノール「バクチオール」配合
・紫外線や乾燥ダメージにアプローチする「アルペンローゼ幹細胞エキス」配合
\初回限定47%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました