【効果なし?】Koo ミラクルクレンジングの効果と口コミを徹底検証

koo 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 肌のくすみが気になる人
  • 乾燥に悩んでいる人
  • シミ・しわで悩んでいる人
  • 肌からツヤがなくなった人
  • 美肌になりたいと思っている人
  • 肌に年齢を感じ始めた人

Koo ミラクルクレンジングは、エステサロン発の肌を整えるための美容断食クレンジングです。

この記事では『Koo ミラクルクレンジング』の効果や口コミ検証をご紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\お得な1週間お試しボトルあり!/

Koo ミラクルクレンジングとは?

Koo ミラクルクレンジングの特徴

Koo ミラクルクレンジングは、エステサロン発の肌を整えるための美容断食クレンジングです。

Koo ミラクルクレンジングの特徴は、以下のとおりです。

・特別な5層ろ過水を配合
・肌への優しさを実現
・美容成分90.5%配合
・公式サイトのお試しミニボトルがお得

特別な5層ろ過水を配合

Koo ミラクルクレンジングに使用される水は、特殊な5層フィルターでろ過することで深海のミネラルバランスを再現し、不純物を徹底的に除去しています。またその過程で、水のクラスターをナノミクロンサイズまで細分化しています。そのナノ化された細かな水に洗浄成分と保湿成分が密着し、肌につけた瞬間から吸い込まれるように角質層まで浸透し、洗浄・保湿環境を高めています。

koo04

肌への優しさを実現

Koo ミラクルクレンジングは無香料・無着色はもちろん、洗浄成分となる界面活性剤も天然成分だけを使用しています。その洗浄成分もわずか9.5%のみのため、敏感肌の方も安心して使用できます。

koo01

手間ひまをかけた製造工程と、業界でも類のない約40日間の熟成により、洗浄成分の配合量が少ないのに強い洗浄力を実現しています。

koo02

美容成分90.5%配合

Koo ミラクルクレンジングには、美容成分がたっぷり(90.5%)配合されています。主な美容成分は、保湿・肌の調整、洗浄機能を有する「8種類のアミノ酸」肌荒れを防止する「カンゾウ根エキス・シャクヤク根エキス」保湿・保護機能を有する「加水分解コラーゲン・ベタイン・ソルビドール・PCA-Na」清涼感・肌荒れ防止の「メントール・カンフル」です。

koo05

公式サイトのお試しミニボトルがお得

公式サイトの場合、税込999円で1週間用のお試しミニボトルを購入することができます。
商品の使用感は個人差がありますので、このミニボトルを使用してまずはお試しすることをおすすめします。

koo03
\お得な1週間お試しボトルあり!/

Koo ミラクルクレンジングの口コミ

Koo ミラクルクレンジングの「良い口コミ」と「悪い口コミ」をチェックしてみました。

良い口コミ

好き嫌い分かれるかもしれませんが。私の肌にはぴったりでした。においも気になりません。中学の頃から長くニキビ肌に悩まされてきました。色々なものに手を出してきましたが、ニキビが減ったというよりも気が付けば、悩んでいた大きなニキビ、赤ニキビが出てこなくなりました。まだ小さなニキビはポツポツと出てくる時がありますが、だいぶ改善されました。洗いあがりも乾燥せず、使い方も慣れたらとても良いクレンジングに出会えたなぁと。こちらのエステにも通っていて勧められたので試しに購入してみましたが、今では手放せない存在です。この先も使い続けていく予定ではいます。

口コミサイトより

朝起きたとき、乾燥しているとばかり思っていた自分の肌が、逆に適度な皮脂で潤って、かさついていないことに気が付きました。つづけるにつれ、乾燥や、肌荒れ、毛穴の改善がみられるとともに、美容断食への不安もなくなりました。むしろ、朝の化粧水の浸透具合が段違いで、朝のスキンケアが楽しくなったくらい笑 自分の肌を強くしたい、と思っている方には、是非夜だけ美容断食、取り組んでもらいたいです♪

口コミサイトより

10年程、美容断食しています。乾燥肌、敏感肌なので初めて美容断食する時はかなり抵抗があり、案の定最初の1週間は驚く程肌荒れして粉がふいてカサカサになりました。ですが、ほぼ毎日続けてきたことで今となっては夜はセラウォーターのみで十分と感じます。パックしたり美容液も付けたりしたいので毎日ではないけど基本のケアは美容断食で肌調子良いです。なによりミラクルクレンジングの洗い上がりのスッキリ感が好きでやめれません。しっかり塗って少し長めに時間置いて洗うと本当に綺麗に汚れが落ちます!

口コミサイトより

悪い口コミ

毎回使うたびに驚くのが、強烈なメントール。香りもさることながら、爽快感を通り越して刺激になりそうなスースー感。皮膚の薄い目元などは刺激でどうにかなるんじゃないかと。心配するようなことはなにもありませんでしたが、敏感肌用にもう少しメントールを減らしてほしいと思います。

口コミサイトより

メントールが気になるという口コミです。
感じ方に個人差がありますので、まずはお試しを購入する事をおすすめします。

初めて使用した時から使い切るまでずっとあのキンカンの様なツンっとした匂いが気になり、そしてその成分のためか、目に入ると泣けるくらいに痛かったです。

口コミサイトより

こちらもメントールが気になるという口コミです。
まずはお試しを購入する事をおすすめします。

\お得な1週間お試しボトルあり!/

Koo ミラクルクレンジングの使用方法

Koo ミラクルクレンジングの使用方法は以下の通りです。W洗顔・泡立て不要です。

koo06

よくある質問

Q1. 防腐剤は使用していますか?
 品質の劣化を防ぐ必要最低限の防腐剤は使用しておりますが、食品用のものを最低限しか使用しておりませんので、安心してご使用下さい。

Q2. 着色料や香料は使用していますか?
 無香料、無着色でお作りしています。

Q3. 界面活性剤を配合していますか?
 成分性質の安定のために、最低限、自然派の植物系のものを使用しています。

Q4. オイル(油分)やアルコールを配合していますか?
 アルコールは使用しておりません。クリーム等の保湿力の高い製品には効果を高めるためにオイル成分配合のものもあります。

まとめ

Koo ミラクルクレンジングの特徴や口コミを以下にまとめます。

・公式サイトのお試しミニボトルがお得
・悪い口コミよりも、良い口コミの方が多い
・特別な5層ろ過水を配合
・肌への優しさを実現
・美容成分90.5%配合
\お得な1週間お試しボトルあり!/
タイトルとURLをコピーしました