【効果なし?】受験生応援サプリ「ノビルンS」の効果と口コミを徹底検証

nobirun-s 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 受験を控える子供がストレスからかイライラしている人
  • 子供がプレッシャーに弱い人
  • 子供に自信を持って受験に挑んでほしい人
  • 子供の集中が長続きしない人
  • 子供が頑張りすぎて体調を崩さないか心配な人

ノビルンSは、DHA・EPAをはじめ、学習期に摂りたい栄養素がバランス良く配合された、受験を控える子供の栄養をサポートするサプリです。

この記事では『ノビルンS』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回66%OFF!/

ノビルンSとは?

ノビルンSは、DHA・EPAをはじめ、学習期に摂りたい栄養素がバランス良く配合された、受験を控える子供の栄養をサポートするサプリです。

ノビルンSの特徴は、以下のとおりです。

・日本一の水産業者のDHA・EPA
・バコパで知的スタミナアップ
・学びのサイクルを考えた設計
・小粒で飲み込みやすい
・GMP認定の国内工場で製造
・家計にやさしいから安心
・定期コースの初回特別価格がお得

日本一の水産業者のDHA・EPA

ノビルンSには、DHA(ドコサヘキサエン酸)・EPA(エイコサペンタエン酸)たった4粒で200mg以上配合されています。DHAやEPAは、体内で作ることができない必須脂肪酸で、食物やサプリメントで積極的に摂る必要があります。ノビルンSには、日本一の水産会社の酸化防止製法で抽出された国産の新鮮なDHAが配合されています。

nobirun-s01

子供の1日あたりの魚介摂取量は年々減少傾向にあり、2019年時点でその20年前に比べて約40gも減少しています。ノビルンSであれば、1日たった4粒でお魚不足をしっかりカバーすることが可能です。その量はなんとマグロのお刺身約4.5人前です。

nobirun-s02

バコパで知的スタミナアップ

ノビルンSには、バコパモニエラ(ゴマノハ科の北アフリカ、アジア、南北アメリカ原産のハーブ)が従来サプリメントの約2.7倍(225mg)配合されています。バコパモニエラは古代インドの医学であるアーユルヴェーダでもハーブとして重宝されているハーブで、落ち着きや認識に役立つと言われています。覚えることがたくさんある受験生の強い味方です。

nobirun-s03

学びのサイクルを考えた設計

ノビルンSには、「栄養補給用成分」としてα-GPCやビタミンE、「機能向上用成分」としてPS(ホスファチゼルシリン)やイチョウ葉、「睡眠サポート成分」としてGABAやコエンザイムQ10が配合されています。勉強・部活のエネルギー補給、集中力・解く力の向上、疲れから守り活動を維持するための睡眠向上といった学びのサイクルを考えた設計です。

nobirun-s04

小粒で飲み込みやすい

ノビルンSは、子供でも飲みやすいよう、ラグビーボール型の小さめサイズとなっています。またお魚が苦手な子供でも飲めるほど、匂いがほとんどしないです。

nobirun-s05

GMP認定の国内工場で製造

ノビルンSは、GMP認定の国内工場で製造されており、品質と安全性が徹底管理されています。また放射性物質・重金属検出せずの結果を確認するほか、目視検品なども行われており、安全です。さらには、防腐剤や甘味料などの添加物がない、無添加商品です。

nobirun-s06

家計にやさしいから安心

ノビルンSは、1日当たりたったの100円程度で他サプリメントと比較しても家計にやさしいです。

nobirun-s07

定期コースの初回特別価格がお得

ノビルンSの定期コースは、初回66%OFFで購入することができ、お得です。この初回特典をはじめ、定期コースには送料無料などのお得な特典が5つ付いています。

nobirun-s08
\初回66%OFF!/

ノビルンSの口コミ

ノビルンSの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

ひと袋目がなくなりそうだったので追加で注文しました。今回も特別試験や大きなイベントがあるわけではないのですが、習い事の練習や日々の一人勉強をコツコツと丁寧に行うようになってきました。飲んでる本人も、「飲んでるから頑張れてる!」といった気持ちもあるのかも知れません。やっぱり飲みやすいのもいいですね。続けたいとのことなので、定期購入を考えています。

口コミサイトより

服用し始めてからもうすぐ2ヶ月ですが、担任の先生から、以前に比べ集中が続くようになっていると言われました。効果を実感しております。しばらくリピートし続けます。

口コミサイトより

子供に10日間ほど服用してもらいましたが、雑だった漢字ドリルの字が少し丁寧に書けるようになりました。こんなに早く効果があるんでしょうか?子供の思い込み効果もあるかもしれませんが、いずれにしろ今のところ満足していますので、また購入させていただきます!

口コミサイトより

子供たちが噛むと魚の匂いがする!と言っているので効きそうな感じがします。ラムネタイプと違い喜んで食べてはくれませんが、他のカプセルは飲み込めない小学生もこちらの商品は毎日スムーズに飲んでいます。

口コミサイトより

中学受験を控えた子どもが、今ひとつ集中力を欠いていまして。普段魚をあまり食べないので「もしやこれはDHAとかが不足しているから?」と藁にもすがる思いで購入し飲ませてみることにしました。偶然かもしれませんがこちらを飲み始めてから模試の成績が上向いてきたので、このまま続けてみようかと思っています。

口コミサイトより

初めて購入しました。勉強でも何でも色々と興味を持てる子ですが、集中が続かず、理解力もそれなりにあるのに結果に繋がらないのでお試しのつもりで。あまりサプリは好まない子ですがスタンダードなノビルンと一緒に購入したので、低身長を気にしているから一緒に何となく続けてくれています。興味は知識を広げる最大の能力だと思います。それに集中力が加われば可能性はかなり広がるはず。期待して続けてみたいと思います。

口コミサイトより

高校生の子どもに集中力をつけてもらいたいために購入しました。すぐには効果が出ないだろうと思っていたところ、子どもから飲んで3日目あたりから、ぐっすり寝れた!、授業に集中出来た!、学校で凄い元気だった!など、嬉しい言葉がありました。しばらくは続けてみようと思っています。

口コミサイトより

悪い口コミ

まだ飲み始めて1ヶ月も経ってないので効果は感じませんが、本人は魔法の薬だと思って頑張って飲んでます。うちの子は粒が大きいと飲み込むのが苦手ですが、これは何とか飲めるみたいです。もともと落ち着きがなく、学習面で心配なところがたくさんあり、魚嫌いというのもあり、栄養面でも心配なので購入してみました。効果が出てくれると嬉しいです。しばらく続けてみますが、もう少し安いとありがたいです。

口コミサイトより

「もう少し安いとありがたい」という口コミです。
品質や成分を考えて高いと捉えるかはその人次第だと思いますが、摂りにくいDHAやEPAを手軽に摂取でき、1日あたり100円程度ですので、家計にやさしい事は確かだと思います。
初回66%割引もありますので、まずはお試ししてみることをお勧めします。

\初回66%OFF!/

よくある質問

Q1. 1日どれくらい飲めばいいですか?
 1日4粒を目安にお召し上がりください。

Q2. お薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?
 間隔をあけていれば基本的に問題ありませんが、心配な方はかかりつけのお医者様にご相談ください。

Q3. アレルギー物質は含まれていますか?
 原材料の一部に大豆、ゼラチンを使用しています。アレルギーをお持ちの方は、お医者様にご相談ください。

Q4. いつごろ飲むといいですか?
 ノビルンSは食品ですので、召し上がる時間帯は特に決まっていません。お子様の生活によいタイミングで、毎日続けて飲んでいただければと思います。

Q5. 何歳から飲んでも大丈夫ですか?
 対象年齢は6歳以上です。慣れるまでは喉詰まりなどがないよう保護者の監視のもとで、お与えください。

Q6. どこで作っていますか?
 安全性と品質を保つため、信頼できる国内のGMP工場で作っております。

Q7. どういう検査をしていますか?
 放射性物質、重金属検査をクリアしています。

Q8. どれくらいの期間飲めばいいですか?
 サプリメントはすぐに変化を感じるものではなく、日々の栄養素を補いサポートするものです。飲み始めてすぐにご実感いただける方、そうでない方などさまざまです。まずは3ヶ月から半年は続けていただくことをおすすめします。

\初回66%OFF!/

まとめ

ノビルンSの特徴や口コミを以下にまとめます。

・定期コースの初回特別価格がお得
・悪い口コミはほとんどなく、良い口コミが圧倒的に多い
・日本一の水産業者のDHA・EPA
・バコパで知的スタミナアップ
・学びのサイクルを考えた設計
・小粒で飲み込みやすい
・GMP認定の国内工場で製造
・家計にやさしいから安心
\初回66%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました