【口コミ悪い?】潤静(うるしず)の美容効果と口コミを徹底検証

潤静(うるしず)の美容効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 敏感肌で悩んでいる人
  • 赤ちゃんや子供の美容液を探している人
  • 赤ちゃんや子供と同じ美容液を使いたい人

潤静(うるしず)は、こだわりの配合成分で保湿効果と肌バリア機能を両立、安心安全の無添加で0歳から使える、敏感肌・乾燥肌向け全身保湿美容液です。

この記事では『潤静(うるしず)』の美容効果と口コミ検証を紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の『潤静(うるしず)』公式サイトをご覧ください。
urushizu01
\限定クーポン掲載中!/

潤静(うるしず)とは?

潤静(うるしず)は、こだわりの配合成分で保湿効果と肌バリア機能を両立、安心安全の無添加で0歳から使える、敏感肌・乾燥肌向け全身保湿美容液です。

潤静(うるしず)の主な特徴は以下の通りです。

・こだわりの配合成分
・こだわりの無添加
・公式サイトの定期購入がお得

こだわりの配合成分

潤静(うるしず)は配合成分にこだわっています。主な配合成分について、以下ご説明します。

超高分子PGA

urushizu02

潤静(うるしず)には、超高分子PGA(ポリグルタミン酸)が配合されています。超高分子PGA(ポリグルタミン酸)は納豆由来の美容成分です。ヒアルロン酸やコラーゲンよりも高い保湿力で肌の表面に膜を作り、外部の刺激から肌を守ります。潤いが膜で覆われるため、長時間潤いをキープします。肌表面はさらっとしているので、しっかり保湿します。

5種のセラミド

urushizu03

潤静(うるしず)には、5種のセラミドが配合されています。すこやかな肌を保つために必要な肌本来の潤いを5種のセラミドで保護します。ヒトの皮膚と同じ構造のヒト型セラミドで、刺激が少ないのに肌なじみがよく、ガサガサ肌をしっかり保湿します。

キハダ樹皮エキス

urushizu04

潤静(うるしず)には、キハダ樹皮エキスが配合されています。このエキスは自然のチカラで乾燥肌を潤して、なめらかですこやかにキープします。肌に潤いを与えてなめらかに整えるために、原料メーカー推奨量の2倍配合しています。

発酵プラセンタ

urushizu05

潤静(うるしず)には、発酵プラセンタが配合されています。肌のバリア機能をサポートしながら肌をやわらかく、なめらかですこやかな肌に導きます。そのままでも美容に嬉しいプラセンタの成分をさらに発酵することで、ガサガサ肌にぷるんとした潤いを与えます。

加水分解コーンスターチ

urushizu06

潤静(うるしず)には、加水分解コーンスターチが配合されています。荒れがちでバリア機能が低下した角質層に浸透し、カサカサ肌をみずみずしく整えます。

スイゼンジノリ多糖体

urushizu07

潤静(うるしず)には、スイゼンジノリ多糖体が配合されています。高分子成分のサクランがナノレベルで肌表面を平滑にコーティングします。保水ベールで肌表面を守るバリア機能でカサカサの要因になる外的刺激から肌を保護します。

高分子ヒアルロン酸

urushizu08

潤静(うるしず)には、高分子ヒアルロン酸が配合されています。優れた保水力を持つ高分子ヒアルロン酸は、肌表面の潤いをキープして、外的刺激から肌を守りながら、揺らぎにくいすこやかな肌へ導きます。

植物由来成分12種

urushizu09

潤静(うるしず)には、植物由来成分12種が配合されています。これら成分は保湿の目的で配合されており、肌バリア機能をサポートしながら、カサカサ肌にもっと潤いを与えます。

こだわりの無添加

urushizu10

潤静(うるしず)は、0歳から使用できるように、こだわりの無添加を実現しています。シリコンやエタノールなどの合成化学成分が一切含まれていませんので、赤ちゃんにも安心して使用することが可能です。

公式サイトの定期購入がお得

urushizu11

潤静(うるしず)は公式サイトの定期購入がお得です。初回53%OFFで購入でき、2回目以降も28%OFFで購入可能です。さらに今なら、お得な限定クーポンを適用できますので、購入を検討される方は以下の公式サイトをチェックしてみて下さい。

\限定クーポン掲載中!/

潤静(うるしず)の口コミ

潤静(うるしず)の主な口コミは、以下の通りです。

良い口コミ

赤ちゃんでも使えると表記がありましたので、成分が優しいのかなと思いました。
アトピーが気になっていてこれまでもいろいろな化粧水を試しましたが、今はこれに落ち着いてます。
オイルのような化粧水で、すっと肌を滑らせて塗ることができています。
塗った後、乾燥しないため掻きむしってしまうことがなくなってきました。

Amazonより引用

アトピーや敏感肌にをテーマに開発された潤静美容液を使ってみたいなと思いました。
私は肌が敏感肌です、家族にアトピーの人がいます。
刺激性の強いものはすぐに皮膚が赤くなったり、小さな湿疹がでたりしますが、こちらの商品は塗った時はさっぱりですが保湿力もあります。
肌にはとても優しい商品だなと思いました。
今後も使用してみて少しでも赤みなどが軽減したらいいなと思います。

Amazonより引用

結構な敏感肌なので、顔につけるのが怖く最初は腕だけで使用してみました。書いてある通りに「あかちゃんに使用してもいい」くらいの美容液なので敏感肌でも問題なく使用できます!次の日から1週間、続けて使用していますが今のところ肌につけてもピリピリする感じもなく、次の日経っても肌に異常は出ません!大容量で、全身に使用しても1ヶ月ちょいくらいは持ちそうなくらい入っています!美容液を付けた後はベタつきはなくしっとりとしてます!肌のハリは今のところ感じてないですが、出ることに期待をしてこれからも使い続けていきます!

Amazonより引用

悪い口コミ

値段はデパコスに比べたら安いが、大人が毎日全身に使うことを考えると、決して安くはないので今後も使い続けるかは、まだ様子を見ていきたいと思っています。

Amazonより引用

家族全員で使用できるためコスパが良いのは確かですが、全身は子供のみなど、用途に応じて使い分けるのもありかと思います♪

ファンデーションの種類によっては相性が悪いので、夜メンテナンス専用に割り切って使ったほうがいいと思います。

Amazonより引用

ファンデーションとの相性は使用してみないと分かりませんので、まずはお試しで使用してみるのもありかと思います。

\限定クーポン掲載中!/

よくある質問

Q1. お試し用のサンプルはありますか?
 サンプルはありませんが、もしお肌に合わない場合は、30日以内にご返品いただければ返金いたします。
 どうぞお気軽にお試しください。

Q2. アトピーでも使えますか?
 潤静(うるしず)はかゆみなどの肌トラブルで悩む0歳のお子様から大人までお肌が弱い方にもご使用いただいております。

Q3. 病院から塗り薬を処方されています。一緒に使っても問題ありませんか?
 病院からのお薬との併用は問題ございません。
 ただし、少しでも異常を感じた場合は、直ちにご使用をやめて病院で受診されてください。

Q4. 香りはありますか?
 香料は一切入れてありませんが、キハダ樹皮エキスが持つ天然の香りがほのかにします。
 実際にお使いいただいてからは、心地よい香りだと好評です。

Q5. 医者から処方された軟膏は、直接肌に塗るように指導されています。美容液を先に塗らなくても大丈夫ですか?
 潤静(うるしず)は、あくまでもスキンケアです。
 ご使用方法につきましては、医師の指示に従ってご使用ください。

まとめ

潤静(うるしず)の特徴や口コミを以下にまとめます。

・悪い口コミよりも良い口コミが多く、効果の満足度も高い
・こだわりの配合成分で、敏感肌にも優しく、肌が潤う
・こだわりの無添加で、赤ちゃんから大人まで使える
・公式サイトの定期購入がお得で、手頃価格でコスパが良い
\限定クーポン掲載中!/
タイトルとURLをコピーしました