【効果なし?】Siro jam(シロジャム)の効果と口コミを徹底検証

Siro jam(シロジャム)の効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 手の血管が浮き出て貧相に見える人
  • 手のシワが目立って手が老けている人
  • 手の甲に茶色い点々のシミがある人
  • あかぎれ・さかむけで赤みの箇所が目立つ人

Siro jam(シロジャム)は、日本で初めてシワ改善、シミ予防、手荒れを防ぐ効果が認められた手の美容液です。

この記事ではSiro jam(シロジャム)の成分と口コミ検証を紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\安心の永久返金保証付き!初回限定5大特典!/

Siro jam(シロジャム)とは?

Siro jam(シロジャム)の特徴

Siro jam(シロジャム)は、化粧水のように水分を補給し、乳液のように水分を閉じ込める働きを1本で叶えてくれる、夢のハンド美容液です。

sirojam01

Siro jam(シロジャム)の特徴は、以下のとおりです。

・乾燥した手肌にたっぷり水分補給
・保湿力が高いオーガニックオイルで潤いをキープ
・シワ改善&シミ予防
・手荒れ・赤ぎれを防いでなめらかな手肌に
・安心の永久返金保証付き
・初回限定5大特典付き

乾燥した手肌にたっぷり水分補給

Siro jam(シロジャム)は、水分量の多いジェルに3種のコラーゲンと3種のセラミドを贅沢に配合しています。使用前後の角質水分量を測定した結果、なんと42%もUPすることが実証されました。

sirojam03
sirojam04

保湿力が高いオーガニックオイルで潤いをキープ

Siro jam(シロジャム)は、保湿力が高いオーガニックオイルを使用しています。御餅で保湿力テストを行ったところ、3時間後の潤いが段違いの結果となりました。

sirojam05
sirojam06

シワ改善&シミ予防

Siro jam(シロジャム)には、シワの改善効果や美白効果のある「ナイアシンアミド」が配合されています。

sirojam07

手荒れ・赤ぎれを防いでなめらかな手肌に

Siro jam(シロジャム)には、有効成分グリチルリチン酸2Kが配合されています。乾燥による赤ぎれ・さかむけなどの手荒れを防いで、家事や水仕事、絶え間ない消毒で荒れがちな毎日でも、なめらかな手肌を保つことができます。

sirojam08

安心の永久返金保証付き

Siro jam(シロジャム)は、定期便の初回分のみを対象とし、無期限の永久返金保証を行っています。皮膚が弱い方や自身の肌に合うか不安な方も安心して試すことができます。

sirojam09

初回限定5大特典付き

Siro jam(シロジャム)は、上記永久返金保証を含む5つの初回限定特典があります。中でも初回の購入の価格の割引は大きく、なんと約68%OFFになります。

sirojam10
sirojam11
\安心の永久返金保証付き!初回限定5大特典!/

Siro jam(シロジャム)の使用方法

使用方法は以下のとおりです。

sirojam12

Siro jam(シロジャム)の口コミ

Siro jam(シロジャム)の「良い口コミ」と「悪い口コミ」をチェックしてみました。

良い口コミ

こちらのハンドクリームは、良いお値段ですが、効果はあります。個人差ではあると思いますが、手の血管が浮き出づらくなりました。夜寝る前にほんの少し塗るだけです。凄くのびるので、念入りに塗ってます。あと、ショップの対応がとても良いです。先日、梱包トラブルがありましたがすぐに満足行く形で処理してくれました。ショップの、良さはトラブルの際の解決で私はいつも判断します。商品は、初めて購入する人は余りの小ささにびっくりするかもしれませんが、1ヶ月持ちます。初めて使った日の翌日の翌日の朝は自分の手を見てびっくりしました。今は現状維持で頑張ってます。

Rakutenより

初めての購入になります。手の甲のしわ、シミ、血管、本当に見るたびに嫌でした。使って3日目ですが寝る前に使うだけなのに以前とは違う自分の手になってきていて驚きです。使い続けたいと思います。

Rakutenより

日々のアルコール消毒で手がお婆さんのようにカサカサシワシワになってしむい、写真に写った自分のを手を見てショックを受け、ハンドクリームを探していた所こちらを見つけました。届いて容器の小ささにまず驚きました。この量で随分と高いなぁ失敗したかな…と諦めモードになっていましたが、使ってみてさらにビックリ!塗った瞬間から手が明るくなり、ふっくら一瞬で目に見えて蘇りました。レビューを見て心配していたベタつきも、私は気になりませんでした。人によっては苦手な人もいるかもですが、ハンドクリームのサラサラタイプと同じ感じで扱いやすいです。毎日使うたびに感動するので、使い続けていきたいです。もう少しコスパが良いと嬉しいですが、続けて使っていきたいのです。

Rakutenより

悪い口コミ

透明なジェリータイプでベタベタします。日中使いはできないので夜寝る前塗り手袋をする使い方になります。

Rakutenより

正しい使用方法でベタつきを軽減させることができます。
また感覚は人それぞれですので、色々試すのもいいですよ♪

使い始めてまだ4日か5日位ですが、今のところ変化無しです。もう少し気長に使うのが良いのかも….

Rakutenより

効果が表れるまでは、2、3ヶ月掛かることもあります。
継続的に使用することをおすすめします。

sirojam02
\安心の永久返金保証付き!初回限定5大特典!/

よくある質問

Q1. Siro jamは何日分ですか?
 直径2cm分を夜1回、毎日ご使用いただいて1ヶ月が目安です。

Q2. 2回目以降のコース変更はできますか?
 基本的に2回目以降は2ヶ月毎2本コースでお届けいたします。
数量変更をご希望の場合は、次回発送日の10日前までにご連絡いただけましたら変更が可能ですのでご安心ください。

Q3. ハンドクリームと一緒に使ってもいいですか?
 ハンドクリームとお使いいただけますが、その場合は先にSiro jamを塗ってからハンドクリームをお使いいただくことをおすすめいたします。

まとめ

Siro jam(シロジャム))の成分や口コミを以下にまとめます。

・公式サイトの定期コースが便利でお得
・悪い口コミはほとんどなく、良い口コミが多い
・乾燥した手肌にたっぷり水分補給できる
・保湿力が高いオーガニックオイルで潤いをキープできる
・シワ改善&シミ予防にも効果がある
・手荒れ・赤ぎれを防いでなめらかな手肌を目指せる
・安心の永久返金保証が付いている
・初回限定5大特典が付いている
\安心の永久返金保証付き!初回限定5大特典!/
タイトルとURLをコピーしました