【口コミ悪い?】drasticaメンズシャンプーの効果と口コミを徹底検証

drasticaメンズシャンプーの効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • フケ・痒みなどの頭皮トラブルがある人
  • 頭皮の匂いが気になる人
  • 髪のハリ・コシがなくなった人
  • 髪のボリュームが出ない人
  • 髪がパサついている人

drasticaメンズシャンプーは、頭皮の乾燥を防ぎ、頭皮環境をよりよい状態へと導く、頭皮に優しいアミノ酸系シャンプーです。

この記事では『drasticaメンズシャンプー』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得に『drasticaメンズシャンプー』をご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回57%OFF!/

drasticaメンズシャンプーとは?

drasticaメンズシャンプーは、頭皮の乾燥を防ぎ、頭皮環境をよりよい状態へと導く、頭皮に優しいアミノ酸系シャンプーです。

drasticaメンズシャンプーの特徴は、以下のとおりです。

・頭皮ケア成分40種類以上配合
・優しい洗浄力で頭皮の汚れスッキリ
・デリケートな頭皮を優しく守る9種類の無添加
・クラシックな男らしい香り
・定期コースの購入がお得

頭皮ケア成分40種類以上配合

drastica01

drasticaメンズシャンプーには、注目の頭皮ケア成分が40種類以上配合されています。
最大量配合の「リデンシル」はハリコシを与え頭皮、毛髪のうるおいを保ちます。ベタつかずやさしくなじむので髪をすこやかに保つ頭皮環境になり、ヘアサイクルが整うと、髪がすこやかな頭皮環境になり、理想的なうるおいのある艶髪を目指します。
注目の成分「キャピシル」は、頭皮環境を適度な潤いをもたらし、健やかな状態を保つ働きがあります。
「グリチルリチン酸」と「ツボクサエキス」でフケやかゆみの原因となるトラブルを防ぎ、頭皮を清潔な状態へと導いてくれます。
「トウモロコシより得られた非水溶性のタンパク質」は、毛髪に対して疑似キューティクルを形成し、トリートメントなしでも指通りの良いサラッとしなやかな髪を保ちます。
「アルガン幹細胞エキス」や「セラミド」などが、髪の芯まで浸透、アプローチ。ハリコシのある健康な髪へ。潤い成分が頭皮や髪を乾燥から守ります。

優しい洗浄力で頭皮の汚れスッキリ

drastica02

drasticaメンズシャンプーには、13種類のアミノ酸成分が配合されています。アミノ酸系の洗浄成分は適度な洗浄力で汚れのみを取り除き、頭皮に必要な潤い成分はしっかりと残した状態で洗い上げます。低刺激で、乾燥肌、敏感肌の方にもおすすめです。

デリケートな頭皮を優しく守る9種類の無添加

drastica03

drasticaメンズシャンプーは、鉱物油やシリコン、合成着色料など、デリケートな頭皮を守るため9種類の無添加を実現しています。

クラシックな男らしい香り

drastica04

drasticaメンズシャンプーは、繊細でありながら個性的な香りで、エレガントで、心地よいフレッシュな香りです。ダージリンティーのフレッシュなノートに、さりげないスパイスと稀少性の高いムスクのピュアな香りが融合で、独創的な男をイメージ。

定期コースの購入がお得

drastica00

drasticaメンズシャンプーは、定期コースからの購入がお得です。初回57%OFFで購入できるほか、2回目以降は15%OFFで購入でき、お得です。

\初回57%OFF!/

drasticaメンズシャンプーの口コミ

drasticaメンズシャンプーの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

さっぱり感を感じるシャンプーですね。泡立ちや香りも充実していました。ドライヤーを行う際にも髪の香りも◎値段相応の価値があると感じています。すっきり洗えている感じです。使いやすいお気に入り商品です。

公式サイトより

私の頭皮は乾燥したカサカサタイプ。この砂漠の様な頭皮に良いシャンプーは無いかと思い色々調べたところ、ドラスティカシャンプーを発見。最初は半信半疑でしたが使ってみたら使用感に驚き!香りも大人っぽくて気に入ってます!

公式サイトより

試合時にはいつも、ハードジェルでスタイリングしています。いい感じで、決まります!試合にも気合が入ります。また、洗浄力がほどよいシャンプーを探していました。頭皮を清潔に保つためのシャンプーは重要であり、ドラスティカは頭皮をケアすることに特化したシャンプーなので、そこが上手く自分に合って、香りが、奥深い香水のような香りで、独特な匂いで気に入っています。爽快感もあるので、以前使っていたものには戻れないと思いました。

公式サイトより

正直シャンプーとして考えると結構、高額の商品だと思います。ですが、実際に使ってみると、自分に合うシャンプーでした。私は乾燥肌の頭皮で、フケや抜け毛がきになり、ドラスティカシャンプーを使ってます。シャンプーのやり方が商品サイトで解説されており、いつもそのやり方でシャンプーをしています。使用感はサラッとスッキリ、爽やかな印象です。

公式サイトより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

\初回57%OFF!/

よくある質問

Q1. ドラスティカシャンプーの特徴はなんですか?
 ドラスティカシャンプーは「脂の詰まった頭皮をやさしく洗う」をコンセプトにしているシャンプーです。「ドラスティックに頭皮の環境を整えることが、すこやかな髪へ」という使命の元、髪や頭皮の専門家が、頭皮の健康を追求したマイルドな処方設計となっております。

Q2. 性別に関係なく使用できますか?
 ドラスティカシャンプーは、男性の頭皮や毛根、頭髪の仕上がりや使用感を考えて設計したシャンプーではありますが非常にマイルドな設計の為、女性の方にもご使用いただけます。

Q3. フケや痒みに悩んでいます。効果は出ますでしょうか?
 頭皮の状態にもよりますが、数日間ご使用していただければ変化がみられる場合もございます。
※効果には個人差があります。またすでに頭皮に炎症やアレルギー性皮膚炎などを発症しておられる方はご使用前に皮膚科医にご相談ください。

Q4. 髪や頭皮にトラブルが無くても、使って問題ありませんか?
 問題ありません。

Q5. シャンプー後、コンディショナーは使用しなくても大丈夫ですか?
 アミノ酸成分で洗い上げる為、仕上がりは非常にサラッとしており、コンディショナー無くてもよい仕上がりとなります。

Q6. 1本でどれくらいもちますか?
 400mLですので、髪の長さや頭皮の状態にもよりますが、一回の吐出量を10mLと考えると約1ヶ月~2ヶ月程度ご使用いただけます。

\初回57%OFF!/

まとめ

drasticaメンズシャンプーの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・定期コースの購入がお得
・頭皮ケア成分40種類以上配合
・優しい洗浄力で頭皮の汚れスッキリ
・デリケートな頭皮を優しく守る9種類の無添加
・クラシックな男らしい香り
\初回57%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました