【効果なし?】SKINIRON(スキンアイロン)の美容効果と口コミを徹底検証

SKINIRON(スキンアイロン)の美容効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 肌のくすみが気になりはじめた人
  • 手穴の黒ずみが気になる人
  • フェイスラインが気になってきた人
  • 肌の乾燥が深刻で化粧水が浸透しにくくなった人
  • 今までのスキンケアだと効果を感じない人

SKINIRON(スキンアイロン)は、美容大国韓国で20万台の販売実績がある、1秒間に300回の音波振動で肌を引き締めるアイロン型美顔器です。

この記事では『SKINIRON(スキンアイロン)』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\期間限定特別クーポン付!/

SKINIRON(スキンアイロン)とは?

SKINIRON(スキンアイロン)は、美容大国韓国で20万台の販売実績がある、1秒間に300回の音波振動で肌を引き締めるアイロン型美顔器です。

SKINIRON(スキンアイロン)の特徴は、以下のとおりです。

・乱れた生体電流を整える
・ガルバニックで浸透させる
・1秒間に300回の音波振動
・42度の温熱
・赤色LED
・1日5分の簡単ケア
・エステ級ケアが1回41円
・安心設計
・お得な4大特典付き

乱れた生体電流を整える

SKINIRON(スキンアイロン)は、「マイクロカレント」と呼ばれる生体電流と同じくらいのレベルの弱い電流を使用しています。
このマイクロカレントはケガや痛みの治療に効果を発揮することで知られており、美容成分の浸透を促し、ターンオーバーの周期を回復させます。

skiniron01

ガルバニックで浸透させる

SKINIRON(スキンアイロン)は、「ガルバニック作用」により、不要なものを排出し、美容成分を浸透させます。ガルバニック作用とは、陽イオンで不要なものを取り除き、陰イオンが美容成分の吸収をサポートする作用です。

skiniron02

1秒間に300回の音波振動

SKINIRON(スキンアイロン)は、1秒間に300回の音波振動により、毛穴の汚れを排出し、肌の弾力を高めます。さらに音波振動による高いマッサージ効果で血行を促進します。

skiniron03

42度の温熱

SKINIRON(スキンアイロン)は、42度の温熱により、お肌を優しく温めて、潤い成分を浸透させます。さらに温熱効果で血行を促進し、代謝をアップさせます。

skiniron04

赤色LED

SKINIRON(スキンアイロン)には、赤色LEDが使用されています。この赤色LEDは肌の角質層まで浸透し、肌をキュッと引き締めて、血行を促進します。

skiniron05

1日5分の簡単ケア

SKINIRON(スキンアイロン)は、1日5分の簡単ケアです。
たった5分で気になるところにサッとアイロンお手入れ可能です。
また寝る前には、顔以外に気になる腰・お腹周りや二の腕、下半身にも徹底ケアとして使用可能です。

skiniron09

エステ級ケアが1回41円

SKINIRON(スキンアイロン)は、エステ級ケアが1回たった41円です。
外に出にくい今だからこそ、お家で費用を抑えながら、簡単にエステ級ケアすることが可能です。

skiniron10

安心設計

SKINIRON(スキンアイロン)は、EMSのような強い電流を伴わないなど、初心者でも手軽に使用できる安心設計となっています。

skiniron11

お得な4大特典付き

SKINIRON(スキンアイロン)は、公式サイトから特別価格で購入できるほか、26700円相当のプレゼントや1年間保証などのお得な4大特典が付いています。

skiniron12
\期間限定特別クーポン付!/

SKINIRON(スキンアイロン)の口コミ

SKINIRON(スキンアイロン)の口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

色々な美顔器を試して来ましたが、42℃の熱が出るタイプは初めてでした。じんわり肌が温まり、クリーム等が肌によく浸透することもあり、翌日の肌のハリ感がよく実感できます。ほうれい線のリフトアップにも効きそうです。毎日お手入れを楽しんでいます。

Rakutenより

使いはじめて二週間くらい経ちます。三日目くらいで眉間のシワが薄くなりました。また目尻のシワは一週間くらいでほとんど目立たなくなりました。ビックリしてます。写真取っておけば良かったです。もっと早く知ってたら…と思いました。高かったけど、買って良かったです。

Rakutenより

母が使用していてオススメされたので購入しました。1日15分、使い始めて1週間ですが肌がモチモチになってお化粧ののりがめちゃくちゃ良いです。フェイスラインも引き締まってくれると嬉しいです。これからも毎日頑張ります。

Rakutenより

思いきって購入しましたが、少しずつ肌に張りが出てきてたるみやこじわが目立たなくなってきてる気がします。続けて使用するのが楽しみです!

Rakutenより

初めて使用しましたが、ムクミが取れてフェイスラインが、スッキリしました。まだ肌の変化は分かりませんが、期待できます。使用感はピリピリは全く無く、温かく、強すぎない振動が心地よかったです。使用時間は短いのでそれほど負担にもなりません。以後の肌の変化か楽しみです。

Rakutenより

悪い口コミ

レビューが良さげだったので、高いお買い物ですが買ってみました。使い始めたばかりなので、うわーすごい!って効果はまだわかりません。毎日頑張って使ってみます。使い方はとても簡単ですが、少し音が気になります。

Rakutenより

「少し音が気になる」という口コミです。
音の感じ方は人それぞれですので、気になる方は試してみることをおすすめします。

\期間限定特別クーポン付!/

使用方法

SKINIRON(スキンアイロン)の使用方法は以下の通りです。

skiniron06

SKINIRON(スキンアイロン)を使用した、顔のケア方法は以下の通りです。

skiniron07

SKINIRON(スキンアイロン)を使用した、身体のケア方法は以下の通りです。

skiniron08
\期間限定特別クーポン付!/

よくある質問

Q1. 肌に触れる部分は何でできていますか?
 チタンコーティングされたプラチナプレートを使用しています。

Q2. 使用後のデバイスはどのようにお手入れすればいいですか?
 水洗いはせずに乾いた布で汚れを拭いてください。

Q3. アイロンは熱くなりすぎないですか?
 はい。マッサージ面はゆっくりと加熱し、約42℃まで上がり、それ以上は上がりません。

Q4. 素肌に使っても大丈夫ですか?
 素肌でも大丈夫ですが、使用する前に、クリーム、オイル、またはエッセンスをお肌に塗り、利用頂くことをおすすめしています。

Q5. 一緒に使う化粧品はどんなものでも大丈夫ですか?
 何でも大丈夫ですが、付属のクリームをおすすめしております。

Q6. 妊娠中の人は使用できますか?
 妊娠中の方は使用しないでください。

Q7. 赤いLEDライトは直接見ても大丈夫ですか?
 目に無害な光ですので、直接見ても問題ありません。

\期間限定特別クーポン付!/

まとめ

SKINIRON(スキンアイロン)の特徴や口コミを以下にまとめます。

・公式サイトからの注文がお得
・悪い口コミよりも、良い口コミの方が多い
・1日5分の簡単ケア
・エステ級ケアなのに1回41円
・初心者でも安全な安心設計
\期間限定特別クーポン付!/
タイトルとURLをコピーしました