【効果なし?】吸汗インナー「YOUBE Air Bra Top」の特徴と口コミを徹底検証

吸汗インナー「YOUBE Air Bra Top(ユービーエアブラトップ)」の特徴と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 夏のワキ汗に悩んでいる人
  • 夏の汗ジミに悩んでいる人
  • 夏のニオイに悩んでいる人
  • 夏のベタつきに悩んでいる人

YOUBE Air Bra Top(ユービーエアブラトップ)は、脇汗をしっかり吸収する3層構造のワイド吸汗パッド、接触冷感加工でドライな着心地、独自構造の立体構造でバストキープを実現した吸汗インナーです。

この記事では『YOUBE Air Bra Top(ユービーエアブラトップ)』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
『YOUBE Air Bra Top(ユービーエアブラトップ)』をご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\お得なセット割!/

YOUBE Air Bra Topとは?

YOUBE Air Bra Top(ユービーエアブラトップ)は、脇汗をしっかり吸収する3層構造のワイド吸汗パッド、接触冷感加工でドライな着心地、独自構造の立体構造でバストキープを実現した吸汗インナーです。

youbeairbratop01

YOUBE Air Bra Top(ユービーエアブラトップ)の特徴は、以下のとおりです。

・3層構造のワイド吸汗パッド
・3Dモールドブラカップ
・ひんやり感の接触冷感加工
・公式サイトのセット割がお得

3層構造のワイド吸汗パッド

youbeairbratop02

人が一日にかく汗の量はおよそ500〜1500ml。そのうち脇汗は10ml前後だと言われています。YOUBE Air Bra Topの吸汗パッドは1回で約10mlの水分を吸収しますので、汗かきさんでも安心してご着用できます。
YOUBE Air Bra Topは、腕側までしっかりフィットするワイド設計です。パッド部分は吸収性の高い3層構造で、真夏の脇汗もしっかりカバー脇下に縫い目がない独自設計で、縫い目からの汗染みも防止。ぴったりしたフィット感でもゴワゴワしません。

3Dモールドブラカップ

youbeairbratop03

YOUBE Air Bra Topはメッシュ加工の立体成型ブラカップ構造です。サイドに厚みを持たせた3Dカップで自然な丸みのあるバストラインをキープし、有孔メッシュ加工で通気性も良いです。また、3層のレイヤー構造として、伸縮性の異なる生地を立体縫製で重ねることで、ノンワイヤーでも理想的なポジションにバストをホールドします。

ひんやり感の接触冷感加工

youbeairbratop04

YOUBE Air Bra Topは、接触冷感加工が施されています。接触冷感とは、熱の移動を利用して人がモノに触れたときに冷たいと感じる感覚のことで、Qmax値(最大熱吸収速度)というひんやり感の指標で表されます。値が大きいほど冷たく感じられる指標で、0.3W/cm2以上でひんやりと感じられます。YOUBE Air Bra Topの接触冷感加工はQmax値0.341W/cm2の接触冷感加工ですので、履いた瞬間のひんやり感、サラっとしたドライな履き心地で、一日中快適に過ごせます。

公式サイトのセット割がお得

youbeairbratop05

YOUBE Air Bra Topは、公式サイトのセット割がお得です。3枚セットで約50%OFF2枚セットで約40%OFFで購入することが可能です。単品1枚でも約16%OFFで購入することができますので、1度試してみたい方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

\お得なセット割!/

YOUBE Air Bra Topの口コミ

YOUBE Air Bra Topの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

汗だくになっても肌に貼り付く感じもなく、着心地もいいし、サイズ感もぴったりです!これからも愛用します。

公式サイトより

通勤する時と職場の気温差に悩んでましたが、これを着るといい感じです。ブラウスの下に着てもかさばらず丁度良いです。

公式サイトより

ブラカップの作りも良くて満足しています。ノーブラでもバストラインがきれいに見えるから、これ1枚着るだけで良いのが暑いい季節には本当にラクです!

公式サイトより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

\お得なセット割!/

よくある質問

Q1. 本当に苦しくないですか?
 着用感には自信があります。専門ブランドならではの伸縮生地と、ノンワイヤーブラの機能を合体した機能性トップスです。快適にご利用いただけると自信を持っておりますので、ぜひお試しください。

Q2. 1日中着用しても大丈夫ですか?
 長時間ご着用いただけるよう、設計いたしました。適度にフィットする伸縮性と着圧感に設計しておりますので、24時間いつでもご着用いただけます。※長時間の着用で違和感を感じた場合は使用をお控えください。また、1日の間で着用しない時間を必ず設けてください。

Q3. 妊娠中でも着用できますか?
 妊娠中のご着用はお控えください。しっかりめの着圧を採用しているため、妊娠中のご着用はお控えいただいております。どうしてもご使用されたい場合は、お医者様にご相談ください。

Q4. お手入れの方法は?
 ネットに入れ、こまめに洗濯してください。汗や皮脂などの汚れを放置すると素材が傷み、寿命が短くなってしまいます。洗濯ネットに入れ、おしゃれ着モードなどで優しくお洗濯してください。生地の劣化を早めますので、乾燥機はご使用にならないでください。

Q5. 何枚くらいあると良いですか?
 3~5枚程度お持ちいただくことをオススメいたします。日中から就寝中までお使いいただけるインナーウェアのため、洗い替え用に複数枚お持ちいただくお客様が多くいらっしゃいます。

\お得なセット割!/

まとめ

YOUBE Air Bra Top(ユービーエアブラトップ)の特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・3層構造のワイド吸汗パッド
・3Dモールドブラカップ
・ひんやり感の接触冷感加工
・公式サイトのセット割がお得

\お得なセット割!/
タイトルとURLをコピーしました