【効果なし?】WisenFit EMSスーツの効果と口コミを徹底検証

WisenFit EMSスーツの効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 運動の成果が出ない人
  • 在宅が多く運動不足の人
  • ジムに行く時間がない人
  • EMSを手軽に体験したい

WisenFitは、着るだけで運動効率を上げるジェル不要・丸洗い可能な国内最安のEMSスーツです。

この記事では『WisenFit』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\10%OFFクーポンあり!2着購入で15%OFF!/

WisenFitとは?

WisenFitは、着るだけで運動効率を上げるジェル不要・丸洗い可能な国内最安のEMSスーツです。
EMSスーツとして、国内で最安であり、圧倒的なお手頃価格です。

WisenFitの特徴は、以下のとおりです。

・短時間で効果抜群
・電流パッドを全身に設置
・どんな動きにも対応
・ジェル不要
・洗濯機で丸洗い可能
・最高クラスの生地

・公式サイトからの注文がお得

短時間で効果抜群

EMSは「Electric Muscle Stimulation」の略で、筋肉に電気刺激を与えることで効率的に筋肉を鍛える技術です。通常は脳からの指令で筋肉が動きますが、EMSは脳からの指令に似た電気刺激で全身の筋肉を同時に刺激します。全身に電流パッドが設けられたWisenFitであれば、全身トレーニングに必要な時間は、1日のうち20分です。

wisenfit01

電流パッドを全身に設置

WisenFit EMSスーツは男性用で14個女性用で12個もの電流パッドが設けられています。同時に全身を刺激できることで効率よく短時間で全身トレーニングすることが可能です。

wisenfit02

どんな動きにも対応

WisenFit EMSスーツはどんな動きにも対応しています。プランクのような静的なトレーニング、ジョギングやヨガの様な動的なトレーニングの両方に適しています。

wisenfit03

ジェル不要

WisenFit EMSスーツはジェル不要です。使用前にジェルや水を塗布したり、毎月新しいパッドを購入する必要がなく、追加料金はかかりません

wisenfit04

洗濯機で丸洗い可能

WisenFit EMSスーツは、洗濯機で丸洗い可能で、メンテナンスが簡単です。

wisenfit05

最高クラスの生地

WisenFit EMSスーツには、最高クラスの素材「カーボンナノチューブ」が採用されています。さらさらとした着心地で肌に馴染み、伸縮性も高いのでトレーニングの邪魔になりません。

wisenfit06

公式サイトからの注文がお得

WisenFit EMSスーツは、公式サイトからの注文がお得です。
LINEお友達登録で10%OFFクーポンを入手できるほか、2着購入することで15%OFF(25000円引き)で購入することができます。

wisenfit07
\10%OFFクーポンあり!2着購入で15%OFF!/

WisenFitの口コミ

WisenFitの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

たった30分のウォーキングで筋肉痛になりました。使い方もスマホとの連携で簡単。ストレッチ性のある生地で着心地も良く、ジェルなどを使わないので着るだけでok。効果を期待できます。思い切って買って良かった!

Rakutenより

着心地がよく、肌に馴染みます。翌日筋肉痛だったので今後が楽しみです!

Rakutenより

本日届き、早速スマホアプリ連動で試しました。4つのモードで50段階で調整でき、線も無いので使いやすいです。効果はこれからです。

Rakutenより

こちらは手軽に使用できるので続けられています。

Rakutenより

外国製なので不安でしたが日本のスタッフがご親切に解りやすく質問に応じてくださったので快適に愛用させていただいています。パーソナルジムの物と変わらないクオリティーで 楽して筋肉痛です。ただ、女性用も胸筋必要だと思います。更に下腹部もあれば完璧なのですが。

公式サイトより

パットを変えたりジェルを塗ったりする必要がなく、着るだけの簡単スーツです。伸縮性も良くトレーニングの動きも邪魔しません。筋肉に刺激が入っているのが良くわかり、日々着用してトレーニングを続けた結果、筋肉が肥大して全身も引き締まり、運動効率最大5倍の効果を感じました。

公式サイトより

サイズが合うかどうか心配だったのですが、着やすく着心地も良く、ぴったりフィットしました。パッドを濡らしたりする必要もなく、着用後にスマホでコントロールするだけなので、とても使いやすいです。

公式サイトより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

\10%OFFクーポンあり!2着購入で15%OFF!/

使用方法

WisenFitの使用方法は以下の通りです。

wisenfit08

よくある質問

Q1. 電流パッドを外して洗うのですか?
 付属のコントローラーのみ取り外して頂き、手洗いモードにて洗濯してください。

Q2. 必ず効果が出ますか?
 効果には個人差がございますが、継続してご使用いただければ1-2ヶ月で効果が現れることが多いです。

Q3. 痛くないですか?
 最初は弱い電流でお試し頂き、汗でパッドが肌に馴染んだ後に少しずつ強くする事をお勧め致します。それでも痛みを感じる際は水をパッド面につけて頂くか、電流の強さを弱くしてください。

Q4. 部位ごとの強弱設定は可能ですか?
 同じ部位の左右の強弱設定は不可ですが、全身6部位ごとの強弱設定は可能です。

Q5. アレルギーが出る素材を使用していますか?
 電流パッドの素材には少量のシリコンとラバーを使用しています。シリコンやラバー製品でアレルギー反応が出た経験のある方はご使用をお控えください。

Q6. 保証はありますか?
 レビューの投稿でスーツは最大3ヶ月、コントローラーは最大6ヶ月の保証がございます。
※ご使用による傷や破れ、糸のほつれ等が理由の交換や修理は承れませんのでご了承ください。

Q7. 振動は神経系に悪影響を与えますか?
 電気刺激が神経系を傷つける危険性はございません。低周波の電気刺激は、トレーニング及びリハビリ治療等に広く使用されており、EMSは電気インパルスを筋肉に直接送るという自然な原理を利用しています。

Q8. 年齢制限はありますか?
 最低年齢は16歳以上で、年齢の上限は特にございません。

Q9. スマホとの接続にケーブルは必要ですか?
 Bluetoothでのワイヤレス接続ですのでケーブルは不要です。

Q10. 分割払いや後払いは可能ですか?
 Paidyでお支払い頂くと分割、後払いともに可能です。最大3分割まで可能です(分割手数料無料)

\10%OFFクーポンあり!2着購入で15%OFF!/

まとめ

WisenFitの特徴や口コミを以下にまとめます。

・公式サイトからの注文がお得
・悪い口コミはなく、良い口コミのみ
・短時間で効果抜群
・電流パッドを全身に設置
・どんな動きにも対応
・ジェル不要
・洗濯機で丸洗い可能
・最高クラスの生地
\10%OFFクーポンあり!2着購入で15%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました