【口コミ悪い?】LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを徹底検証

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 胸が小さくてブラのサイズが合わない人
  • 胸元のあいた服を着たくない人
  • いままでナイトブラで満足したことがない人

LUNA(ルーナ)は、独自の特別構造により、立体感のあるバストへと導く、バストアップを目指す方におすすめの、寝る前にただ着けるだけのナイトブラです。

この記事では『LUNA(ルーナ)』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得に『LUNA(ルーナ)』をご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。

LUNA(ルーナ)とは?

LUNA(ルーナ)は、独自の特別構造により、立体感のあるバストへと導く、バストアップを目指す方におすすめの、寝る前にただ着けるだけのナイトブラです。

LUNA(ルーナ)の特徴は、以下のとおりです。

・滑り止めシートの特殊加工
・ハンモック構造
・ハンドリフトUPパッド
・ダブルパワーネット
・公式サイトのセット購入がお得

滑り止めシートの特殊加工

luna01

LUNA(ルーナ)は、滑り止めシートの特殊加工で胸のお肉を寄せて集めて逃さずキープします。高いキープ力と、素肌に直接触れる部分だからこそ、優しい肌触りの両立にとことんこだわった特殊加工生地を採用しています。どんな姿勢でもωラインをキープします。

ハンモック構造

luna02

LUNA(ルーナ)は、就寝時でもバストにフィットして逃さないハンモック構造を採用しています。下部が縫い留められておらず、パッドがパワーネットに入れられたハンモック構造になっているため、どんなに寝返りを打ってもバストにフィットします。

ハンドリフトUPパッド

luna03

LUNA(ルーナ)は、自然な丸みを作るハンドリフトUPパッドを採用しています。上から下に向かってパッドの厚みに変化をつけることでお肉をこぼさず中央に寄せ、自然な谷間を作り、ωラインを狭く整えます。

ダブルパワーネット

luna04

LUNA(ルーナ)は、ダブルパワーネットを採用しています。上向きと丸みを実現し、バストの輪郭を際立たせて中央にボリュームアップするためのネットです。

公式サイトのセット購入がお得

luna05

LUNA(ルーナ)は、公式サイトのセット購入がお得です。5枚セットで2189円割引、3枚セットで920円割引、2枚セットで438円割引です。

LUNA(ルーナ)の口コミ

LUNA(ルーナ)の口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

フィット感がすごい!(笑)

公式サイトより

寝るとき以外も着けっぱです!

公式サイトより

谷間できるし大きくなった気がする!

公式サイトより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

よくある質問

Q1. 本当に苦しくありませんか?
 ノンワイヤータイプのナイトブラで、日中のブラよりも伸縮性があるストレッチ素材を生地として使用しているため、着用時の締め付けや食い込みのような不快感もなく快適にご利用いただけます。

Q2. 洗濯機で洗えますか?
 お洗濯の際は、パッドを取り外したナイトブラを洗濯ネットに入れて洗濯してください。洗い終わりましたら、アンダー部分2箇所を洗濯バサミで挟んで陰干ししてください。直射日光は生地が傷んでしまうため、避けてください。

Q3. 日中も使用できますか?
 使用していただいて問題ございません。お客様の生活スタイルに合わせて、お気軽にご利用ください。

まとめ

LUNA(ルーナ)の特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・公式サイトのセット購入がお得
・滑り止めシートの特殊加工
・ハンモック構造
・ハンドリフトUPパッド
・ダブルパワーネット
タイトルとURLをコピーしました