【効果なし?】家庭用光脱毛器「BLACKRAVE」の特徴と口コミを徹底検証

家庭用光脱毛器「BLACKRAVE」の特徴と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 髭脱毛したいけどサロンに通うのが面倒な人
  • 毎朝の髭剃りの時間がもったいないと感じる人
  • 肌が荒れたりカミソリの刃でケガしたりする人

BLACKRAVEは、エステサロンでも使用するほどの最大出力13.8Jのハイパワーで照射回数100万回の高コスパ、肌に優しいダブル冷却で全身使用可能の光美容器(家庭用脱毛器)です。

この記事では『BLACKRAVE』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
『BLACKRAVE』をご利用したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\月々たったの1659円!/

BLACKRAVEとは?

BLACKRAVEは、エステサロンでも使用するほどの最大出力13.8Jのハイパワーで照射回数100万回の高コスパ、肌に優しいダブル冷却で全身使用可能の光美容器(家庭用脱毛器)です。

BLACKRAVEの特徴は、以下のとおりです。

・圧倒的パワー
・肌に優しい
・コスパが良い
・機能性が高い

圧倒的パワー

blackrave01

BLACKRAVEは、最大出力13.8Jの圧倒的パワーです。J(ジュール)は仕事量(エネルギー)の単位のことで、この値が高ければ高いほど、ムダ毛処理パワーが強いです。最大出力13.8Jは美容サロンの美容機器並みですので、高いムダ毛処理効果が期待できます。

肌に優しい

blackrave02

BLACKRAVEは、肌をいたわりながら処理できるダブル冷却です。肌の様子を見ながらパワーが選べる6段階式に加え、冷却フィルタを通すことで肌への刺激や負担を軽減します。

コスパが良い

blackrave03

BLACKRAVEは、照射回数が業界トップクラスの100万回で、コスパが良いです。照射回数1回あたり約0.04円ですので、非常に高コスパです。友人や家族とシェアしながら使用することも可能です。

機能性が高い

blackrave04

BLACKRAVEは、残りの照射回数が確認できるカウントダウンディスプレイを搭載しており、非常に機能性が高いです。残りの回数が毎回ひとめで分かるので計画的に使いやすいです。

\月々たったの1659円!/

BLACKRAVEの口コミ

BLACKRAVEの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

全身のムダ毛ケアこれ1本で完了できちゃう最強アイテム! 私は脱毛に通っていないので、使うのちょっと怖かったけど強さが6段階に分かれているから最初は1から始めれば全然大丈夫でした! レベル1は全然痛くなかったです。 プロクオリティのケアが自宅でできちゃうのとってもありがたい。 メンズ用だけど、女性でも使えて家族でシェアもできるので一家に一台がいいかも! 付属でサングラスも付いててなんかカッコいい。 男性の濃いヒゲからVIOまで全身ムダ毛ケアが可能で、1台で約10人分の全身ケアができるので家族や恋人とシェアが可能!

口コミサイトより

まず目を惹かれるのは、この黒いボディ。 かっこいい見た目なのが素敵です。 この見た目のとおり、この家庭用脱毛器は男性向けのアイテムになっています…がもちろん女性でも使用OK。 濃い髭やVIOに使用可能、ということでその他……腕あたりだったらかなり効果高そう!と期待値かなり高めでした。 現在私は数日おき(毎日の使用は流石にNG。公式では3日に1回を推奨されています)に使っていますが、数回使った段階でもうすでに生えてくる速度が落ちてきたな?と分かるくらい。

口コミサイトより

実際に使ってみて、私は痛みや刺激を感じることなく使えています。 使い続けることでムダ毛が目立たなくなるといいな。 使い方も簡単だし、これ1台で顔から全身まで使えるからコスパもいい。 まだ私しか使ってないけど、息子と一緒に使おうと思ってます♪ なかなか時間的にサロンに通えなかったりするから、自宅で簡単にケアできるBLACK RAVEはお気に入りアイテムです。

口コミサイトより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

\月々たったの1659円!/

よくある質問

Q1. どの部位に使用できますか?
 顔 (鼻下、あご、もみあげ)、ワキ、腕、腹部、ビキニエリア、脚に使用できます。

Q2. どのくらいの頻度で使うと一番効果が感じられますか?
 肌の色と毛の色に使用箇所によって個人差がございますが、最初の1ヶ月間は3日に1回ご継続してご使用いただくと、1ヶ月後は使用頻度を減らすことが可能です。初めてで不安な方は、3日に1回のペースからのご使用をおすすめいたします。※永久脱毛とは異なり、ケアを中止するとムダ毛の量は徐々に戻ります。

Q3. 1回につき何分ぐらいかかりますか?
 全身大体20分でお手入れが完了します。

Q4. 日焼けした後でも使用できますか?
 日焼けした肌は皮膚が乾燥し、ダメージを受けやすい状態です。刺激を与えてしまうと、痛みを感じやすく肌トラブルに繋がる恐れがあるため日焼けが落ち着いてからのご使用をおすすめいたします。

Q5. 女性でも使えますか?
 もちろん男女兼用でご使用いただけます。照射回数も100万回とお二人以上でお使いいただいても十分の照射回数が確保できます。カップルやご家族でのご使用もおすすめです。

Q6. 高校生以下の年齢も使えますか?
 可能でございますが、子供だけでの使用は避けてください。ご使用前に取扱説明書を熟読のうえ、正しく安全にご使用ください。

Q7. 買替が必要なアイテムはありますか?
 ございません。カートリッジなどの交換も不要となります。本体1つで業界トップクラスの100万回照射が可能なのでお二人以上でも十分な照射回数が確保できます。

Q8. 脱毛後にケアは必要ですか?
 W冷却機能があるため照射後の冷却やボディークリームの塗布は不要です。

Q9. 照射をすることでのリスクはありますか?
 痛みも最小限に抑え、出来る限り肌への刺激をカットした設計で、敏感肌の方も安心してご利用頂けます。

\月々たったの1659円!/

まとめ

BLACKRAVEの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・圧倒的パワー
・肌に優しい
・コスパが良い
・機能性が高い

\月々たったの1659円!/
タイトルとURLをコピーしました