【口コミ悪い?】決済サービス「支払い.com」の特徴と口コミを徹底検証

決済サービス「支払い.com」の特徴と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • お金を借りずに資金繰りを改善したい人
  • 審査や担保なしで手軽に資金繰りを改善したい人
  • 銀行振込の支払をクレジットカードで決済したい人

支払い.comは、銀行振込の支払いを最長60日後に先延ばし、クレジットカードで決済することができる、新しい資金繰り改善サービスです。

この記事では『支払い.com』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
『支払い.com』をご利用したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\Webから簡単無料登録!/

支払い.comとは?

支払い.comは、銀行振込の支払いを最長60日後に先延ばし、クレジットカードで決済することができる、新しい資金繰り改善サービスです。

支払い.comの特徴は、以下のとおりです。

・借りずに資金繰りを改善
・審査・担保は不要
・60秒で簡単に決済
・安心安全の運営
・即日利用可能
・圧倒的にお得な手数料

借りずに資金繰りを改善

支払い.comを利用すると、借りずに資金繰りを改善することができます。支払い.comを利用することで、支払い期限を最大60日延長することができます。借入せずに資金繰りに余裕を持つことができます。

審査・担保は不要

支払い.comは、審査・担保が不要です。書類提出、審査、面談などの面倒な手続きも不要で、必要なのはクレジットカードのみですので、誰でも簡単に手続きすることが可能です。

60秒で簡単に決済

支払い.comは、60秒で簡単に決済することが可能です。オンラインでカード決済することができますので、手間暇かからずです。支払いステップは以下の通りです。

shiharai01

安心安全の運営

支払い.comは、安心安全の運営で、クレジットカードの老舗クレディセゾン(東証プライム市場)と共同運営です。

即日利用可能

支払い.comは、即日利用可能です。WEBで簡単ユーザー登録、即日利用で支払いを延長することが可能です。

圧倒的にお得な手数料

支払い.comは、圧倒的にお得な手数料です。諸経費込みの手数料は一律4%で、ファクタリング(5〜15%)と比べても圧倒的にお得です。

\Webから簡単無料登録!/

支払い.comの口コミ

支払い.comの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

ファクタリングの手数料より圧倒的に安いので驚きました。利用したことが取引先や金融機関に知られないので安心して利用できます。継続的に使っています!

公式サイトより

普段使っているクレジットカードを活用するだけで資金繰りを改善できるのが魅力的です。一度利用すれば後は履歴から簡単に振込登録できるのも便利です!

公式サイトより

利用後、100万円~200万円の規模で資金繰りが改善されました。クレディセゾン共同運営の安心感と請求書アップロードの必要がない手軽さが気に入っています。

公式サイトより

支払い.comを使えば本来は動かせない支払いの期日を先延ばしにできるので、キャッシュフローが大幅に改善しました。精神的にも経営的にも安心できました!

公式サイトより

請求書などの登録も不要で、スマホでサクっと利用できるのが気に入っています。経営が安定してからも、口座の現金を確保するため継続的に利用しています。

公式サイトより

悪い口コミ

悪い口コミは、特に見当たりませんでした。

\Webから簡単無料登録!/

よくある質問

Q1. 支払い.comとはどんなサービスですか?
 新進気鋭のFintech企業であるUPSIDERと、クレジットカードの老舗企業であるクレディセゾンが共同で提供する新しいサービスです。あらゆる銀行振込のお支払いをクレジットカードで決済できます。

Q2. 振り込み先に、支払い.comの利用は知られますか?
 いいえ、知られることなくご利用可能です。振込名義もお客様がご自由に設定できるのでご安心ください。

Q3. 支払い金額の上限/下限はありますか?
 一振込あたり1万円以上のお振り込みを対象としています。上限額は支払い.com自体にはございませんが、各カード会社の定める上限金額が上限となります。詳細はお持ちのカード会社にお問合せください。

Q4. 使用できるカードに条件はありますか?
 国内発行のセゾンカード/VISA/Mastercardブランドのクレジットカード、デビットカード、プリペイドカードいずれもご利用可能です。海外発行のカードの使用はできません。

Q5. 振込先口座はどんな口座でも大丈夫ですか?
 日本国内の銀行の普通/当座口座が対象です。海外口座への振込は行っておりません。不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。引き続き宜しくお願い致します。

\Webから簡単無料登録!/

まとめ

支払い.comの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・借りずに資金繰りを改善
・審査・担保は不要
・60秒で簡単に決済
・安心安全の運営
・即日利用可能
・圧倒的にお得な手数料

\Webから簡単無料登録!/
タイトルとURLをコピーしました