【口コミ悪い?】UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)の特徴と口コミを徹底検証

UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)の特徴と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • バストが脇や背中に流れてしまう人
  • バストの左右が離れて残念な形な人
  • 気付けばバストの位置が下の方にある人
  • 胸が開いた洋服を着られない人

UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)は、累計40万枚を突破したアパレルブランド「GYDA」と「AGARISM」のコラボで、数々の芸能人・インフルエンサーがプライベートでも着用している大人気ナイトブラです。

この記事では『UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
『UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)』をご利用したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\公式限定最大35%OFF!/

UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)とは?

UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)は、累計40万枚を突破したアパレルブランド「GYDA」と「AGARISM」のコラボで、数々の芸能人・インフルエンサーがプライベートでも着用している大人気ナイトブラです。

UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)の特徴は、以下のとおりです。

・美胸ポジションをキープ
・どんな時でも重力に抵抗
・胸を開いて引き上げる
・めぐりアップで美育乳

美胸ポジションをキープ

upmestylingbra01

UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)は、カップ脇から肩、背中へ配置された二重生地のクロスベルトが脇下から背中に流れやすいバストをしっかりキープします。寝ている姿勢で背中や脇に流れやすいバストを適切な位置に保つことで、美胸ポジションを定着させます。

どんな時でも重力に抵抗

upmestylingbra02

UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)は、下厚のモールドカップがどんな姿勢でもバストをプッシュアップしてふっくら谷間をキープします。体の動きなどによって左右に離れがちなバストを中央に引き寄せてキープすることで、様々な方向からの重力に対抗します。

胸を開いて引き上げる

upmestylingbra03

UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)は、たすき掛けのような構造のクロスベルトが肩甲骨をぐっと寄せて垂れ胸やブス姿勢の原因となる巻き肩をしっかり補整します。寝ている間に肩甲骨が開いた美姿勢をクセ付け、バストの位置をグッと引き上げます。

めぐりアップで美育乳

upmestylingbra04

UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)は、それぞれの部位に合わせた着圧で、寝ている間の快適な着心地を実現しながら、めぐりをサポートします。また長めの丈であばらまできゅっと引き締めて正しい位置に導きます。悪い姿勢や筋力の低下によって広がってしまったあばらを引き締め、代謝を上げるので、スタイルアップに効果的です。

\公式限定最大35%OFF!/

UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)の口コミ

UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)の口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

今までもナイトブラを使ってたけど、スタイリッシュで好みのデザインが無かったのが不満でした。下着っぽいのは苦手だし、できれば普段使いできる方がコスパも良いので、デザイン性のあるものを探してたらGYDAのスタッフさんが着ているのをインスタで見つけました。シンプルでおしゃれなのに、胸も盛れるし良いことばっかりって感じでリモートで家にいることも増えたから、お出かけ以外の日はほとんどこれを着ちゃってます。予約販売で1枚だけ買ったけど、すぐに追加で2枚買っちゃいました。最初から3枚まとめて買ったほうがお得だったなって後悔。。。

公式サイトより

色んなモデルさんとかも使っていて流行ってるイメージだけど、あまり自分ごとに思っていなかったナイトブラ。何度も宣伝を目にしているうちに、だんだん気になり始めて使ってみることにしました。いろんな口コミサイトを見てたりはしたけど、友人にオススメしてもらったのがこちらでした。デザインがおしゃれでジムウェアみたいな感覚で着れそうだし、産後ダイエットも始めたかったのでちょうど良いかなとおもって購入しました。なんとなく、着用したら胸の位置が良くなった気がします。子どもがいるから、時間がないし育乳ケアとか面倒なことは苦手でも、普段から着けているだけで美姿勢をキープできるので、自分この胸に自信を持てそうです。

公式サイトより

最近ボディメイクにハマっていて、バストケアもしていましたが、時間がかかるわりに、なかなか効果が見えないなと悩んでいました。しかし、その理由がこのナイトブラを試してみて解決しました!わたし自身、姿勢が悪いのは自負していたのですが、猫背とバストの関係性がこんなに密接だなんて思ってもみなかったです!アップミースタイリングブラをつけると、背筋がシュッとなるイメージで、胸が開く感じがするので、自然と姿勢も良くなるし、おかげでバストもキレイに見える気がします!変なキツさもなく、着け心地も良いので、もっと早く出会えてたらよかったです!

公式サイトより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

\公式限定最大35%OFF!/

よくある質問

Q1. 毎日つけてもいいですか?
 もちろんです。毎日のご使用いただくことで皆様のバストケアのサポートをさせていただける商品です。

Q2. 洗濯機で洗っても大丈夫ですか?
 手洗いを推奨しておりますが、洗濯機で洗われる場合は洗濯ネットに入れて洗ってください。色落ちする恐れがありますので他の物と一緒の洗濯はお控えください。

Q3. 妊娠中でも使用できますか?
 妊娠されている方、妊娠の可能性のある方のご利用はお控え下さい。

Q4. サイズ交換は可能ですか?
 未使用未開封の商品に限り、サイズ交換を受け付けております。

Q5. ブラのサイズがいつもばらばらでどのサイズを買えばいいかわかりません。
 トップバストのヌード寸法からサイズをお選びください。背筋・あばらサポート部分は着圧力のある設計となっております。締め付けの苦手な方は大きいサイズ、引き締めたい方は小さめサイズをお選びください。※着用感には個人差がございます。

Q6. スポーツジムにもつけて大丈夫ですか?
 問題ございません。ノンワイヤータイプなのでヨガ・ストレッチなどの軽めの運動に向いています。激しい運動による上下の揺れが気になる方は、専用のブラジャーをお使いください。

Q6. 素材を教えてください。
 ナイロン82%、ポリウレタン18%となります。さらっとしたつけ心地となり寝ている間も肌に刺激が少ない仕様となっております。万が一、化学繊維にアレルギー反応のある方や、かぶれ・かゆみ等を感じた場合はご使用をおやめください。

Q7. ブラックと他のカラーで着用感が違いますか?
 濃色と淡色のもので染色方法が異なることや、製造時期により気温や湿度などの環境が異なる関係で、同サイズでも伸縮性に違いが生じる場合がございます。

\公式限定最大35%OFF!/

まとめ

UP+Me Styling Bra(アップミースタイリングブラ)の特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・美胸ポジションをキープ
・どんな時でも重力に抵抗
・胸を開いて引き上げる
・めぐりアップで美育乳

\公式限定最大35%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました