【口コミ悪い?】NMNサプリメント「P3(ピースリー)」の美容効果と口コミを徹底検証

NMNサプリメント「P3(ピースリー)」の美容効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 疲れが取れない人
  • 年齢を感じるようになった人
  • 年齢よりも老けて見られる人
  • 肌のハリがない人
  • 体型に悩んでいる人
  • 化粧品にお金をかけても思ったような効果がでない人

P3(ピースリー)は、国産NMNをはじめ、現代人が不足しがちな51種類の美容・健康サポート成分が1包に凝縮された、パーフェクトサプリメントです。

この記事では『P3(ピースリー)』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得にP3(ピースリー)をご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回限定40%OFF!/

P3(ピースリー)とは?

P3(ピースリー)は、国産NMNをはじめ、現代人が不足しがちな51種類の美容・健康サポート成分が1包に凝縮された、パーフェクトサプリメントです。いつまでも若々しくいたい方、内側から美容ケアをしたい方、不規則な食生活で健康が気になる方におすすめのサプリメントです。

P3(ピースリー)の特徴は、以下のとおりです。

・次世代のエイジングケア成分NMN配合
・14種類の美容健康成分配合
・美容サポート成分を贅沢配合
・お得な定期コースで特別な6大特典あり

次世代のエイジングケア成分NMN配合

P3(ピースリー)には、次世代のエイジングケア成分NMNが純度99.9%で1日分に300mg配合されています。NMNは近年医療業界でも注目の成分で、体内に入ると補酵素NADに変換され、このNADが体内に存在している「サーチュイン遺伝子(若返り遺伝子)」の活動を活発にします。
サーチュイン遺伝子とは、人を長寿にする遺伝子として、1999年に発見されました。空腹時に活性化する遺伝子で、普段は眠っています。このサーチュイン遺伝子が活発化する量が多いほど、長寿やエイジングサポートに役立つのではないかと研究者は考えており、メディアで注目を浴びています。

pthree001

NMNは加齢とともに減少してしまいますが、NMNを毎日の食事で続けて摂るのは本当に大変です。このため、サプリメントで摂取するのがおすすめです。食事では摂取しにくいNMNもサプリメントであれば、効率よく摂取することが可能です。

pthree002

14種類の美容健康成分配合

P3(ピースリー)には、14種類の美容健康成分が厚生労働省が定める必要量以上にたっぷり配合されています。以下のグラフは厚生労働省の30~49歳女性の日本人の摂取基準(2020年)とP3配合量の比較です。特に亜鉛やビタミンB類が基準値を大きく上回っていることが分かります。このように、P3には美容健康成分もたっぷり配合されていますので、健康でハリのある美しい肌作りにも期待できます。

pthree003

美容サポート成分を贅沢配合

P3(ピースリー)は、美容サポート成分を贅沢配合したオリジナル処方です。「DHA・EPA」や「L-シスチン」が配合されています。
「DHA・EPA」は魚に含まれるサラサラ成分で、人の体内では作られにくいので日々の食事から適切に摂取する必要がある「必須脂肪酸」とも言われています。P3は日々の食事で不足しがちな「DHA・EPA」500mgをサポートします。
「L-シスチン」は年齢とともに現れる悩みをケアしてくれるアミノ酸の一種です。透明感のある美しさを体のなかからサポートしてくれます。

pthree004

お得な定期コースで特別な6大特典あり

P3(ピースリー)は、公式サイトの定期コースがとてもお得です。
初回40%OFF、2回目以降もずっと10%OFF、全国どこでも送料無料、継続回数の約束なし、オリジナルグッズ(ノベルティーポーチ、アクリルスタンド)プレゼントといった、特別な6大特典があります。

pthree005
\初回限定40%OFF!/

P3(ピースリー)の口コミ

P3(ピースリー)の口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

高級感のある箱と、一日分が個包装されているところが他のサプリメントとかなり違いを感じさせますが、タブレットやカプセル状のものがまざって入っており、人によっては飲むのが楽しい(?)かもしれません。驚いたのはNMNだけでなくいろんな栄養素がバランスよく入っていて、特にDHA・EPAまで入っているのは嬉しいですね。今まではその2つのために別途サプリメントを飲んでいました。2週間ほど飲んでいますが今のところ睡眠の質もよく調子は良いです!

Amazonより

Youtubeで有名なヒカルさん監修のサプリメントです。価格的にはなかなか高価となっていますが、ヒカルさんと同じ成分を摂取したい方にオススメで、実際ご本人もYoutubeでその様におっしゃられています。基本的にはNMNの値段なのかなといった印象ですが、NMNの値段自体、よくわからない価格となっています。とにかくヒカルさんと同じものを摂取してみたい、という方にとてもオススメのサプリメントです。

Amazonより

複数のサプリがひとつの袋に入っていて、色々な健康成分を一度に摂れるところが良いと感じました。人気の高いNMNや、ビタミン、GABAなど良い成分が満載で元気が出そうに思いました。オレンジ色のサプリはビタミンっぽい味が少しして、乳白色のソフトカプセルは無味無臭、黒っぽいサプリもほとんど味がせず飲みやすいと思います。1回分が個包装になっているので、持ち運びもしやすいと感じました。

Amazonより

悪い口コミ

一袋のサプリが結構な量です。それだけの内容ではあるのですが、価格もそれなりになります。リピートするには結構な覚悟が必要です。

Amazonより

「一袋のサプリが結構な量」という口コミです。
1日分の目安として1袋で分かり易いですが、1袋に9粒入っていますので、多いと感じる方もいるかもしれません。

\初回限定40%OFF!/

よくある質問

Q1. どんな人にオススメですか?
 いつまでも若々しくいたい方、不規則な食生活を送っている方、忙しい毎日を送っている方、美容の調子が気になる方はもちろん男女問わず全ての現代人におすすめです。

Q2. いつ飲めばいいですか?
 1日1包(目安)をお好きなタイミングでお召し上がりください。朝起きてすぐや夜寝る前などタイミングを決めておくと飲み忘れを防げます。

Q3. アレルギー物質は含まれていますか?
 食品表示法で義務付けられている特定材料7品目と特定原材料に準ずる20品目は含まれておりません。

Q4. 妊娠中、授乳中に飲んでも大丈夫ですか?
 P3は健康食品のため、妊娠中にご飲用いただいても問題ございませんが、妊娠中、授乳中の方は掛かりつけの医師にご相談の上お召し上がりください。

Q5. NMNの安全性は大丈夫ですか?
 原料調達から検品まで厳しい品質基準を設けている国内の工場で、純度99.9%のNMNを使用し製造しております。

Q6. どれくらいで実感できますか?
 サプリメントなので即効性があるものではないため、まずは最低3ヶ月は継続してお召し上がりいただくことをおすすめしております。モニター様からも3ヶ月以上続けていただいた方から嬉しいお声をいただいております。

\初回限定40%OFF!/

まとめ

P3(ピースリー)の特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・お得な定期コースで特別な6大特典あり
・次世代のエイジングケア成分NMN配合
・14種類の美容健康成分配合
・美容サポート成分を贅沢配合
\初回限定40%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました