【口コミ悪い?】kirabis(キラビス)の効果と口コミを徹底検証

kirabis(キラビス)の効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 肌に元気がないと感じている人
  • お手入れの効果を感じられない人
  • 美容液やクリームのノリが悪い人
  • ワンランク上のお手入れを目指したい人

kirabis(キラビス)は、化粧水層とオイル美容液層のデュアル設計で角質層まで浸透するエッセンスインローションです。

この記事ではkirabis(キラビス)の成分と口コミ検証を紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\今すぐ使える700円OFFクーポン貰える!/

kirabis(キラビス)とは?

kirabis(キラビス)の特徴

kirabis(キラビス)は、お肌のごわつきが気になる人におすすめの肌の奥深くまで浸透するエッセンスインローションです。

kirabis(キラビス)の特徴は、以下のとおりです。

・化粧水層とオイル美容液層のデュアル設計
・肌にハリを与え、毛穴の目立ちにアプローチ
・毛穴を引き締め、透明感のある肌へ
・肌のごわつきを抑え、なめらかに
・長時間潤いを与えるホールドオイル成分配合
・肌に優しい9つのフリー
・公式サイトの定期コースなら、5つの特典付き

化粧水層とオイル美容液層のデュアル設計

kirabis(キラビス)は、保湿オイル層と美容エッセンス層のデュアル設計により、肌への浸透を最大限ブーストさせています。

kirabis01

肌にハリを与え、毛穴の目立ちにアプローチ

kirabis(キラビス)に配合されている「ナイアシンアミド」はビタミンB3の一種で、肌に潤いを与えてバリア機能をサポートし、ハリを与え毛穴の目立ちにもアプローチします。

kirabis02

毛穴を引き締め、透明感のある肌へ

kirabis(キラビス)に配合されている「フラーレン」毛穴の引き締めに効果的で、その効果はビタミンCの172倍。肌の総合レベルが格上げされます。

kirabis03

肌のごわつきを抑え、なめらかに

kirabis(キラビス)に配合されている「プランクトンエキス」肌のごわつきを抑え、なめらかにする働きがあります。保湿効果と整肌効果を持ちます。

kirabis04

長時間潤いを与えるホールドオイル成分配合

kirabis(キラビス)には、ホホバ種子油オリーブ果実油グリセリンといった長時間の潤いを叶えるホールドオイルが配合されています。

kirabis05

肌に優しい9つのフリー

kirabis(キラビス)は、乾燥肌の方でも使用できるよう、9つのフリーを実現し、肌に不要な成分は徹底排除しています。

kirabis06

公式サイトの定期コースなら、5つの特典付き

公式サイトからの定期コースであれば、初回クーポンや送料無料といったお得な5つの特典が付いています。

kirabis00
kirabis07
\今すぐ使える700円OFFクーポン貰える!/

kirabis(キラビス)の口コミ

kirabis(キラビス)の「良い口コミ」と「悪い口コミ」をチェックしてみました。

良い口コミ

何層かに分かれているので、使う前にはしっかり振ることで大小さまざまの粒子に変化。べたつきがなく肌なじみがとってもいいです。油分配合と思えないさっぱりとした使い心地がいいですね!

口コミサイトより

洗顔後に1番最初に使ってます。いつもはオイルを塗ってから化粧水を使っているのですが、これは1つになっているのでよく振るだけ(^ ^)よく降ると化粧水層とオイル美容液層が混ざり、白濁色になります。よく降る事で大小様々な粒子に変化するそう!このエッセンスインローションだけでかなり潤いを感じる事が出来るのですが、この後の乳液やクリームの浸透も良くなり大満足です。

口コミサイトより

ふたを閉めた状態でよく振り、二層をよくかきまぜた状態で手に取って使うのですが、洗顔後に使う事でお肌が、ベタつき感はなく、しっとりとした使い心地。これ1本あれば、次のステップも楽!

口コミサイトより

悪い口コミ

オイルが混ざってもすぐに分離します。

口コミサイトより

二層式ですので慣れるまで少し難しいですが
よく振り、二層をかき混ぜ、分離する前に手に取る必要があります。

2層式は振って使うものですが、これはかなり分離が早いので途中振りながら出すことをお勧めします。

口コミサイトより

上と同じ内容の口コミになります。

\今すぐ使える700円OFFクーポン貰える!/

よくある質問

Q1. 手持ちの商品と併用しても大丈夫ですか?
 大丈夫です。塗布した後に、乳液やクリームなどと組み合わせてご使用ください。

Q2. 一回の使用量は?
 ふたを閉めた状態でよく振り、二層をよくかき混ぜます。500円玉サイズを手に取り、肌全体に馴染ませてください。

Q3. 肌が弱いけど、大丈夫ですか?
 敏感肌の方も多くの方がご使用いただいております。

Q4. 初回解約はできますか?
 はい。1回目をお届け後にご使用いただき、ご満足いただけなかった場合は解約が可能です。縛りもないので、安心してお申し込みください。

まとめ

kirabis(キラビス)の成分や口コミを以下にまとめます。

・公式サイトの定期コースなら、5つの特典付き
・悪い口コミはほとんどなく、良い口コミが多い
・化粧水層とオイル美容液層のデュアル設計
・肌にハリを与え、毛穴の目立ちにアプローチ
・毛穴を引き締め、透明感のある肌へ
・肌のごわつきを抑え、なめらかに
・長時間潤いを与えるホールドオイル成分配合
・肌に優しい9つのフリー
\今すぐ使える700円OFFクーポン貰える!/
タイトルとURLをコピーしました