【効果なし?】尿酸キクA錠の効果と口コミを徹底検証

kikuajo 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 健康診断で尿酸値が高かった人
  • 血縁者に痛風の人がいる人
  • アルコールをよく飲む人
  • 甘い飲み物をよく飲む人
  • 肉や魚の内臓が好きな人
  • 肥満体質の人

尿酸キクA錠は、1日1粒飲むだけで、尿酸値を下げる機能性関与成分を摂取することができる、機能性表示食品です。

この記事では尿酸キクA錠の成分と口コミ検証を紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\公式サイトで85%割引!/

尿酸キクA錠とは?

尿酸キクA錠の特徴

尿酸キクA錠は、1日1粒飲むだけで、尿酸値を下げる機能性関与成分を摂取することができる、機能性表示食品です。

尿酸キクA錠の特徴は、以下のとおりです。

・機能性関与成分ルテオリンが尿酸にWアプローチ
・リピート率90%以上
・科学的根拠に基づいた機能性表示食品
・公式サイトの定期購入に5大特典付き

機能性関与成分ルテオリンが尿酸にWアプローチ

尿酸キクA錠には、機能性関与成分ルテオリンが配合されています。ルテオリンには高めの尿酸値を下げる機能があることが報告されています。

kikuajo02

リピート率90%以上

尿酸キクA錠はリピート率が高く、90%以上であることが示されています。効果があり、また継続しやすいことがわかります。

kikuajo01

科学的根拠に基づいた機能性表示食品

尿酸キクA錠は、科学的根拠に基づいた機能性と安全性が表示された、機能性表示食品です。

kikuajo04

公式サイトの定期購入に5大特典付き

公式サイトからの定期購入であれば、初回85%割引をはじめとしたお得な5大特典が付いています。

kikuajo03
\公式サイトで85%割引!/

尿酸キクA錠の口コミ

尿酸キクA錠の「良い口コミ」と「悪い口コミ」をチェックしてみました。

良い口コミ

血液検査で確かに尿酸値は下がりました。少しではありますが。
アルコール飲むときは飲むようにしてます。

Amazonより

もうすぐ1ヶ月ほどになるかな、足の親指の痛みが大分楽になりました。
まだ、続けて見ようと思います。

Amazonより

とても効果があり、良かったです。

Amazonより

悪い口コミ

家族用に購入しました。飲み出して5日目位なのですが、効いてるようなそうでないような感じですね。効き目が出てくれればいいと思っています。

Amazonより

すぐに効果を感じないという口コミです。
個人差はありますが、公式サイトでは4週間で効果が見られたと示されています。
まずは1ヶ月程度、継続して使用してみる事をおすすめします。

\公式サイトで85%割引!/

よくある質問

Q1. 高めの尿酸値とは具体的にどのような状態でしょうか?
 尿酸値が高め(5.5mg/dL超~7.0mg/dL)な男性の尿酸値を下げる機能があることが報告されています。7.0mg/dLを超える方は高尿酸血症であるため、かかりつけの医師にご相談ください。

Q2. どのくらいの期間飲み続ければいいですか?
 個人差はあります。機能性関与成分ルテオリンを用いた実験では、4週間で尿酸値の低下がみられました。ただ、尿酸値の気がかりが続く場合は継続して引用することをお薦めします。

Q3. お酒と一緒に飲んでも良いですか?
 お水と一緒にお飲みください。また、プリン体の含有量に関わらず、アルコールを摂取すると尿酸値が上がりやすくなるため、アルコール飲料の過剰な摂取はお控え下さい。

Q4. いつ飲めばいいでしょうか?
 いつ飲んでいただいても構いません。
消化、吸収がされやすいといわれている食後をお薦めしています。

Q5. 多めに飲んでも問題ありませんか?
 1日あたりの摂取目安量である1粒で、機能性関与成分ルテオリンの推奨摂取量10mgがしっかり摂取可能です。毎日1粒ずつ継続することを心掛けてください。

Q6. 商品は安全ですか?
 安全性及び機能性の根拠に関する情報などを消費者庁長官へ届け出て受理されています。製造もGMP(適正製造規範)認定工場で行い、徹底した製造管理・品質管理により製造しています。

まとめ

尿酸キクA錠の特徴や口コミを以下にまとめます。

・公式サイトの定期購入が5大特典付きでお得
・悪い口コミよりも、良い口コミの方が多い
・機能性関与成分ルテオリンが尿酸にWアプローチ
・リピート率90%以上
・科学的根拠に基づいた機能性表示食品
\公式サイトで85%割引!/
タイトルとURLをコピーしました