【口コミ悪い?】PG2セラムの美容効果と口コミを徹底検証

PG2セラムの美容効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • どれだけ保湿してもすぐに乾いてしまう人
  • 小ジワが目立ってきた人
  • ハリ不足が気になる人
  • いつも肌がくすんでいる人

PG2セラムは、ヒアルロン酸を超える優れた保水力を持つ「プロテオグリカン」配合の乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験済みの原液100%美容液です。

この記事では『PG2セラム』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得に『PG2セラム』をご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回限定58%OFF!/

PG2セラムとは?

PG2セラムは、ヒアルロン酸を超える優れた保水力を持つ「プロテオグリカン」配合の乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験済みの原液100%美容液です。

PG2セラムの特徴は、以下のとおりです。

・高分子プロテオグリカン配合
・原液100%なのにさらっとなじむ
・乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験済み
・定期初回特別価格がお得

高分子プロテオグリカン配合

pg2serum01

PG2セラムには、高分子プロテオグリカンが配合されています。プロテオグリカンの中心にはたんぱく質があり、そこから枝葉のように糖がたくさん連なっています。これらは大量の水分をスポンジのように抱え込むことができ、水分保持力に優れています。プロテオグリカンはヒアルロン酸を超える優れた保水力を有しており、角質層をうるおいでバリアし、トラブルの原因をブロックします。このモイストヴェールが大人の肌悩みを解決します。

原液100%なのにさらっとなじむ

pg2serum02

PG2セラムの原料は、高純度のプロテオグリカン原液のみです。保水力の高い濃厚な1敵でありながら、肌にのせるとさらっとなじんでべたつきません。

乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験済み

pg2serum03

高純度のプロテオグリカン原液100%のPG2セラムは、乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験済みです。効果が検証された確かな品質です。

定期初回特別価格がお得

pg2serum04

PG2セラムは、定期初回特別価格が58%OFFの2970円とお得です(送料無料)。

\初回限定58%OFF!/

PG2セラムの口コミ

PG2セラムの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

サラッとしたテクスチャーで肌馴染みがよくつけた瞬間からお肌にグングン浸透してくのが伝わる♪スポイトタイプだから量の調整もしやすいし、清潔に使えるのが良い♪もっちりとした弾力肌に導いてくれるしいつものスキンケアにひと工程プラスするだけでいいので使い続けやすいし手軽なのも嬉しいポイント♪PG2を使い始めてからお肌がいきいきし、肌年齢が若返った気がします♪

口コミサイトより

こんなに浸透力のある美容液は初めてです!肌に乗せた瞬間に、すーっとすぐに肌に浸透してくれます。少しずつエイジングケアを始めようと思っていて、こちらの美容液を見つけました。いつものスキンケアにこちらの美容液をプラスしただけです。いつものスキンケアだけでは翌朝には乾燥を感じていましたが、この美容液を使うようになってから全く乾燥を感じる事はありません。詰め替え用もあるのでずっと使い続けたいと思います。

口コミサイトより

ゆらぎ肌でゴワつきと凹凸が気になってきたので口コミを見て気になって買ったPG2セラムを夜のスキンケアに使っています。テクスチャーはサラサラでスッと浸透。ベタベタしなくて使いやすいです。朝になっても肌がみずみずしく、使うたびにハリがでてイキイキとしています!ゴワつきと凹凸も気にならなくなり手放せなくなりました。

口コミサイトより

私の特別お気に入りの美容液です。プロテオグリカン原液100%美容液!とにかく美肌効果をすごく高めてくれます。使い始める前の肌の状態とまるで別人かと思うくらいに凄く肌のキメが整うから自分でも肌が若返ったと感じます!ちょっと使わないでいてみるとやっぱり肌の潤いもきめの整いも違うから私の肌には必要でございます♪

口コミサイトより

寝る前のスキンケアに、いつもよりじっくり丁寧にしたい時、お気に入りの美容液です。ブランドコンセプトが素晴らしくて、共感したので、ネットで見つけて購入しました。保湿成分であるプロテオグリカンを高純度原液100%で配合されている、特別な美容液です。これを使っていたら、次の日の肌がぜんぜん違うし、使い続けたらハリのある若々しいすっぴん美人になれる気がします。

口コミサイトより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

\初回限定58%OFF!/

使用方法

PG2セラムの使用方法は以下の簡単2ステップです。

pg2serum05
pg2serum06
\初回限定58%OFF!/

よくある質問

Q1. プロテオグリカンは国産ですか?
 はい、国産です。PG2 セラムをはじめPG2 Essential lineに配合されたプロテオグリカンは、すべて北海道産の鮭由来です。北海道で水揚げされた新鮮な鮭の鼻軟骨から成分を抽出し、国内で製品化している純国産の商品です。

Q2. 着色料や香料は入っていますか?
 いいえ、入っておりません。PG2 セラムはプロテオグリカン原液100%の無添加化粧品です。ただし自然由来の成分になりますので、色やにおいにバラつきを感じる方もいらっしゃいます。品質には問題ありませんので、ご安心くださいませ。

Q3. 洗顔後、すぐPG2 セラムを使うのはなぜですか?
 PG2 セラムを洗顔後のまっさらな素肌にお使いいただくと、プロテオグリカン原液のパワーをしっかり肌へと届けることができます。プロテオグリカンならではのすぐれたうるおい力を体感ください。

\初回限定58%OFF!/

まとめ

PG2セラムの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・定期初回特別価格がお得
・高分子プロテオグリカン配合
・原液100%なのにさらっとなじむ
・乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験済み
\初回限定58%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました