【危険?】NUKUMO(ヌクモ)の除毛効果と口コミを徹底検証

NUKUMO(ヌクモ)の除毛効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • クリニックに行って脱毛したいけど、金銭的に余裕がない人
  • カミソリで剃った後のチクチクや肌ダメージが気になる人
  • ムダ毛処理後の黒ずんだ毛穴が目立って気になる人
  • 毛抜きで抜いているけど、時間が掛かりすぎる人

NUKUMO(ヌクモ)は、美肌ケア・抑毛ケア成分が配合された、気になる箇所に塗って洗い流すだけの除毛クリームです。

この記事では『NUKUMO(ヌクモ)』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\セット割がお得!/

NUKUMO(ヌクモ)とは?

NUKUMO(ヌクモ)は、美肌ケア・抑毛ケア成分が配合された、気になる箇所に塗って洗い流すだけの除毛クリームです。

NUKUMO(ヌクモ)の特徴は、以下のとおりです。

・圧倒的除毛力
・美容成分をたっぷり配合
・除毛後のツル肌キープ
・嫌なニオイを大幅カット

圧倒的除毛力

NUKUMO(ヌクモ)は、有効成分が毛穴まで入り込み、ムダ毛の根元からしっかり溶かすので、ポツポツ毛穴にならず美しい仕上がりが期待できます。さらに、なめらかなクリームが肌へ密着しムダ毛をきれいにしっかりキャッチするため、太い毛も薄い毛もスピーディーかつ効果的に除毛できます。

nukumo01

除毛剤で溶かした毛は毛先が丸くなりますので、次に生えてくる毛がチクチクしません。

nukumo02

美容成分をたっぷり配合

NUKUMO(ヌクモ)には、こだわりの美容成分がたっぷり配合されていますので、うるすべ輝くお肌にする効果が期待されます。

nukumo03

除毛後のツル肌キープ

NUKUMO(ヌクモ)には「大豆イソフラボン」が配合されています。イソフラボンが女性ホルモンに近い働きをし、ムダ毛処理後の肌を整えます。使えば使うほど処理頻度が減ることで、ツルツル素肌効果が期待できます。

nukumo04

嫌なニオイを大幅カット

NUKUMO(ヌクモ)は、除毛剤特有のニオイを抑えたマイルド処方です。除毛クリーム特有のニオイを感じないよう、フローラルの香りで心地よいお手入れタイムを演出します。リラックス効果やストレス低減効果が期待されます。

nukumo05
\セット割がお得!/

NUKUMO(ヌクモ)の口コミ

NUKUMO(ヌクモ)の口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

リピです!惜しみなく使うとまじでツルツルなります!!

口コミサイトより

思ったよりも脱毛効果がありました!!刺激も殆ど無くいい商品です

口コミサイトより

注文してからすぐ届きました。まだビキニラインにしか使ってませんが、一回でツルツルになるわけではないけどしっかり除毛効果ありました!肌も強い方ではありませんが、トラブルもなかったです。脇も挑戦してみようと思います。

口コミサイトより

臭いも思ったより、キツく無く良かったです。

口コミサイトより

他の除毛クリームを使っててかさぶたができるくらい敏感肌だけどこのクリームは全く肌荒れなくてヒリヒリとか痒みとかもなくて感動した!そしてしっかりと除毛もしてくれるので満足です!絶対リピします!!

口コミサイトより

悪い口コミ

あれれ?全く抜けない?なくならない(笑)やり方がまずかったのかな。試しにVラインに塗って10分程放置して拭き取ったけど何も変化なし。クリームが少なかったのかな…再度トライしてみます。発送は早かったです。匂いも気にならないぐらいほのかに優しい香りでした。今のところ痒みも、赤みも出てません。

口コミサイトより

「Vラインに塗ったけど変化なし」との口コミです。この口コミにも記載されているように、部位やクリームの量によるところもあるかと思われます。
また、NUKUMO(ヌクモ)には抑毛ケア成分が配合されていますので、回数を重ねるごとに抑毛効果が期待できます。

\セット割がお得!/

まとめ

NUKUMO(ヌクモ)の特徴や口コミを以下にまとめます。

・悪い口コミよりも、良い口コミの方が多く、高い満足度が期待できる
・圧倒的除毛力が期待できる
・美容成分がたっぷり配合されている
・除毛後もツル肌キープが期待できる
・嫌なニオイが大幅カットされている
\セット割がお得!/
タイトルとURLをコピーしました