【口コミ悪い?】エステティック ミス・パリの特徴と口コミを徹底検証

エステティック ミス・パリの特徴と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 全身の脂肪を落としたい人
  • 脚・二の腕・お腹の脂肪を落としたい人
  • 顔のたるみ・二重顎を改善したい人

エステティック ミス・パリは、世界品質のサービスで、綺麗に正しく健康的にバランスよく痩せることにこだわった、結果重視のエステティックサロンです。

この記事では『エステティック ミス・パリ』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
『エステティック ミス・パリ』をご利用したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\ダイエット技術体験実施中!/

エステティック ミス・パリとは?

エステティック ミス・パリは、世界品質のサービスで、綺麗に正しく健康的にバランスよく痩せることにこだわった、結果重視のエステティックサロンです。

エステティック ミス・パリの特徴は、以下のとおりです。

・最高レベルのサービスを提供するエステティシャン
・効果検証された技術
・高性能エステ機器と高品質化粧品
・世界が認める高品質サロン
・安心の契約システム

最高レベルのサービスを提供するエステティシャン

エステティック ミス・パリでは、高水準で均質な技術、品質を保証する有資格者によるサービスを受けることが可能です。専門教育を受けた有資格者(90%以上)によるサービスで、すべての技術は数値化され、均質なサービス管理が実施されています。美容脱毛士、介護予防エステティシャン、スパセラピストなど、サービス品質を保証する資格を推奨しています。和の心をもつメイドインジャパンのエステですので、「五感を満たすおもてなし」です。

効果検証された技術

エステティック ミス・パリは、大学などの第三者機関にて効果が検証された技術です。大学などの第三者機関にてトリプルバーンZの科学的効果検証や、フェイススリムの効果検証も行っています。40年以上の実績と経験から生まれたカウンセリングや指導法です。

高性能エステ機器と高品質化粧品

エステティック ミス・パリは、高い安全性と有効性を持つ先進のエステ機器を使用しています。大手医療品メーカーとの提携により開発された機器・特許を取得した先進の機器を使用しています。オリジナル高品質化粧品は、世界中から採取されたこだわりの原料を成分とし、可能な限り、添加物を抑えたプロユースの化粧品です。長期にわたり、確実なテストが行われているため、安全性と高い効果が検証済みです。モンドセレクション金賞受賞ですので、世界が認める品質の化粧品です。

世界が認める高品質サロン

エステティック ミス・パリは、エステティック業界では、世界で初めてISO9001を取得しており、世界が認める快適で清潔な高品質サロンです。お客様の五感を満足させるために、細部にまでこだわり、つくりあげた快適な空間です。駅前や商業施設など、立地がよく通いやすいサロンが多いのも特徴です。

安心の契約システム

エステティック ミス・パリは、法令遵守コンプライアンスの徹底と安心の支払システムを完備しています。

\ダイエット技術体験実施中!/

エステティック ミス・パリの口コミ

エステティック ミス・パリの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

どのような化粧品を使っていても、あまり効果が得られていませんでしたが、エステのときに使っている化粧品の品質が最高だったので、とても満足しています。また、エステに使用する機器も痛みが全く感じられなかったので、肌にダメージを与える、というような心配もありませんでした。説明をするときも、医学的な根拠を取り入れながら、肌を綺麗にしていくので、説得力がありましたし、安心して、エステを受けることができて、良かったです。スタッフは、資格を取得しているということもあり、頼りがいがありました。

口コミサイトより

接客業で人前に出ることが多く、社会人になって7年間、太っていることにコンプレックスを感じていました。ダイエットを試してもいっこうに痩せる気配はなく、ネットで評判のエステに通いましたが、期待外れでした。職場の同僚にとてもスリムな後輩がいるんですが、その子にミス・パリを進められました。駅近にあるので仕事帰りに寄ってみると、とても綺麗でリラックスできる雰囲気のお店です。担当の方のハンドテクニックも素晴らしく、2回目で「なんか痩せたんじゃない?」と同僚が声をかけてきました。内心ガッツポーズです!とても親切だし、次に行くのが待ち遠しいです。

口コミサイトより

結婚式のために、ブライダルエステの施術を受けました。ここのブライダルエステが良いと友達から勧められたのがきっかけでしたが、最初は敷居が高そうなエステサロンを目の前にして若干場違いだったかも、と緊張したし恥ずかしくなったことを覚えています。ただスタッフの方がとても気さくに優しく接してくださったし、施術自体痛いイメージがあったけど、全然痛みはなくて気持ちよくリラックスできる空間だったので、本当に快適な時間を過ごさせてもらえました。食事制限もしたので4キロくらい、綺麗に痩せることができました!

口コミサイトより

いつもは自分の家から近いエステサロンに通っています。それでも、たまに行きたくなるんですよね。なんか高級感があって、通うだけで綺麗になった気分になるんですよね。しかも紹介してくれる化粧品はいいものばかりで、いつも愛用しています。スタッフさんも綺麗な人が多くて、説明も分かりやすいので信頼できるエステサロンです。敏感肌の私の肌をよく理解してくれているスタッフさんもいて、家みたいな感覚です。みなさんにも一度通ってもらいたいくらいオススメできます。もしまだ行きつけのサロンがないなら、行ってみて下さい。

口コミサイトより

悪い口コミ

結婚が近いのでとにかくエステをと、勢い込んであれこれ考えてこちらのお試し体験に申し込みました。
エステ自体が初めてだったのですが、様々なアドバイスの中で、日ごろから定期的に顔と体のケアをすることで、実は吹き出物が出にくくなったり免疫力が上がったりと良いことが多いのだと気づかされました。
こちらの正規の価格は結構高いので、契約はためらってしまって結局しなかったのですが、上質なエステルームの雰囲気を味わえたのは良かったかなと思います。施設はとても良いと思いますが、お店の方々の雰囲気は私には少し合わなかったような気がします。

口コミサイトより

「正規の価格が高い」という口コミです。
効果や予算には個人差があると思いますので、まずは体験予約してみる事をお勧めします。

\ダイエット技術体験実施中!/

よくある質問

Q1. エステは初めてなので不安です。強引な勧誘などはありませんか?
 体験時にキャンペーンのご案内や入会に関する説明はさせて頂きますが、無理な勧誘はございませんので、ご安心ください。

Q2. 体験コースには何を持っていけばよいですか?
 ご本人確認のため、身分証明書(写真付き)が必要になります。施術中の発汗やシャワーでメイクが落ちてしまいます。またフェイシャル体験は完全にメイクオフいたしますので、必要であればメイク道具をお持ちください。基礎化粧品や、ドライヤー、ヘアケア用品は完備しております。また、施術の際のタオルや使い捨てのショーツ等もご用意しております。

Q3. 予約のキャンセルや変更はできますか?
 ご予約の変更・キャンセルはご利用のサロンにて承ります。お早目にご連絡ください。ご予約の当日は変更・キャンセルはお受けすることができませんので、ご了承ください。

Q4. ピアスやコンタクトは着用したままでも大丈夫ですか?
 施術の際はコース内容により、外していただくようお願いしております。アクセサリーケースはご用意しています。コンタクトレンズをご使用の方は、保存用ケースをお持ちください。

Q5. 生理中は体験コースを受けることができますか?
 ボディコースは避けていただいております。ホルモンバランスの関係で肌が敏感になったり体調がすぐれなくなることもあり、人によっては効果が出にくくなることもございます。

Q6. 妊娠しています。体験は受けられますか?
 安定期から産前2ヶ月までは機器を使用しないフェイシャル技術(フェイススリム、生コラーゲンスペシャル美顔法、フェイスアップ)は体験いただけます。リラクゼーションメニューについても施術可能となります。

Q6. 産後はどれくらい期間をあければ体験可能ですか?
 産後4ヶ月目から施術可能となります。

Q7. 痩身コースの体験はどのくらい時間がかかりますか?
 痩身コースの施術時間は約90分となります。施術前後のカウンセリング・お着替えなども含めて2~3時間を目安にしていただいております。

\ダイエット技術体験実施中!/

まとめ

エステティック ミス・パリの特徴や口コミを以下にまとめます。

・最高レベルのサービスを提供するエステティシャン
・効果検証された技術
・高性能エステ機器と高品質化粧品
・世界が認める高品質サロン
・安心の契約システム

\ダイエット技術体験実施中!/
タイトルとURLをコピーしました