【口コミ悪い?】超濃密泡の泥洗顔「クリーミュー」の美容効果と口コミを徹底検証

超濃密泡の泥洗顔「クリーミュー」の美容効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 自分に合った洗顔を探している人
  • 洗顔と美容を両立したい人
  • 敏感肌にやさしい洗顔を探している人

クリーミューは、世界中から厳選した6種類の天然ミネラルクレイを使用し、肌の美白・保湿・肌荒れを治す効果が期待される美容成分が配合された超濃密泡泥洗顔です。

この記事では『クリーミュー』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得にクリーミューをご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回63%OFF!/

クリーミューとは?

クリーミューは、世界中から厳選した6種類の天然ミネラルクレイを使用し、肌の美白・保湿・肌荒れを治す効果が期待される美容成分が配合された超濃密泡泥洗顔です。

クリーミューの特徴は、以下のとおりです。

・泥より細かい微粒子
・密着濃厚泡
・6種の天然クレイ
・7種の美容保湿成分
・10種の無添加
・公式サイトの定期購入がお得

泥より細かい微粒子

creamieux01

クリーミューのクレイ粒子は泥粒子の約1/16以下(0.0039mm以下)と、化粧品のファンデーション粒子とほぼ同じサイズという超・微細粒子です。また、クレイの主成分(モンモリロナイト)は、汚れを吸着する特徴があります。毛穴の奥まで届くため、肌を健やかに保ちつつ、ご利用中の化粧品の効果を高めます。

密着濃厚泡

creamieux02

クリーミューのクレイ粒子は微粒子のため、実現できる新感覚濃密泡が、泥洗顔では落としきれなかった毛穴の汚れによる黒ズミをしっかり吸着します。摩擦による肌への負担を抑え、やさしく包み込みますので、肌に優しいです。

6種の天然クレイ

creamieux03

クリーミューには、数百万年前の太古の昔より退席した、厳選した希少な6種の天然クレイが使用されています。毛穴の汚れをしっかり落とし、海洋由来のミネラルによる保湿効果と、微弱なマイナスイオンを帯び、高い吸着力と洗浄力を実現します。

7種の美容保湿成分

creamieux04

クリーミューには、7種の天然フルーツ由来の美容保湿成分が配合されています。その他にもシアバター、カミツレ花エキス、ハマメリス葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ビルベリー葉エキス、バニラ果実エキスと、全13種の美容成分を配合しています。

10種の無添加

creamieux05

クリーミューは無添加で無着色です。石鹸素地の弱アルカリ性、防腐力を持った保湿成分ブチレングリコール、ベンチングリコールとの併用で、肌への刺激を軽減しつつ、防腐効果を出すことに成功しています。

公式サイトの定期購入がお得

creamieux06

クリーミューは公式サイトからの定期購入がお得です。縛りなしの送料無料で初回63%OFFで購入できます。

\初回63%OFF!/

クリーミューの使用方法

クリーミューの使用方法は以下の通りです。

creamieux07
\初回63%OFF!/

クリーミューの口コミ

クリーミューの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

明るいグレーのペースト。水を加えて泡立てると、きめ細かなやわらかで濃密な泡があっという間にできます。泡の肌あたりはしっとりもちもちで、心地よく洗顔することができました。クレイ系の洗顔料なのに、洗ったあとに突っ張ったりしないので気に入っています。けれど、クレイらしいすっきりとした仕上がりもあって個人的には理想の洗い上がりです◎これからもずっと使い続けたいと思えるとても優秀な洗顔料でした!

口コミサイトより

個人的には香りはほぼ無臭に近く感じます。少量でもすごく泡立つので当初、量すくない?と思いましたがこれはかなりもちそうです。きめ細かな泡でしっとりながら洗い上がりはきちんと洗われた感があります!おススメです!

口コミサイトより

泡がきめ細かく濃密で、皮脂などの汚れを吸着してくれる感覚に感動しました!美容液成分が豊富なので肌荒れやニキビ跡も使い続けるうちに改善されて、大満足です!洗い上がりはモチモチツルツルの肌になります。パッケージがスリムで持ち運びにも便利で重宝しております。

口コミサイトより

とにかく泡立ちが良くて弾力のあるふわんふわんの泡になりました。ずっとお肌を包んでいたくなるぐらいです。こんなに気持ちの良い泡は初めてです。洗顔後は、小鼻のベタつきは無くなり嬉しいです。かと言って突っ張るような事は無くしっとり柔らかいお肌になるので本当におすすめです。今、洗顔が楽しみになってます

口コミサイトより

泥洗顔なのに、臭いも全く気にならず何より洗顔後のしっとりしたお肌の感触に感動しました!長期旅行に早速持って行って毎朝毎晩使ったのですが、泡立ちもとても良いです!もっちりした泡で少量で沢山泡立つので上半身まで泡が余ったときは洗ってますw乾燥肌の方にはとくにオススメです!お肌が一掃されます!

口コミサイトより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

\初回63%OFF!/

よくある質問

Q1. 弱酸性ですか?
 パルクレールクリーミューは、石鹸素地の弱アルカリ性です。(約pH9)防腐力を持った保湿成分ブチレングリコール、ベンチレングリコールとの併用で、肌への刺激を軽減しています。

Q2. 男性でも女性でも使えますか?
 男性・女性共に問題なくご使用いただけます。ご夫婦やカップルで一緒に使用する「シェアドコスメ」としても人気がございます。

Q3. どんな肌タイプでも使えますか?
 乾燥肌、脂性肌、敏感肌、混合肌など、どのような肌タイプ、年齢、性別問わずの方でもご利用いただけます。

Q4. メイクは落とせますか?
 軽いメイク(ミネラルファンデーションやパウダーなど)であれば落とすことは可能です。

Q5. 人手不足なので後任が見つかってからと言われるのですが
 人手不足は会社の責任となりますので退職できます。「後任を見つけるまでやめれない」などは、会社の願望に過ぎません。ご本人様の責任ではございません。全ての人に職業選択の権利がございますのでご安心ください。

Q6. 洗顔後は何もつけなくていいですか?
 洗顔後には、シリーズ商品・パルクレール ジェルをご利用いただくことをオススメしています

\初回63%OFF!/

まとめ

クリーミューの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・公式サイトの定期購入がお得
・泥より細かい微粒子
・密着濃厚泡
・6種の天然クレイ
・7種の美容保湿成分
・10種の無添加
\初回63%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました