【飲むと危険?】妊活サプリmakana(マカナ)の効果と口コミを徹底検証

妊活サプリmakana(マカナ)の効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 安全な妊活サプリを探している人
  • 人気・効果のある妊活サプリを探している人
  • ご夫婦で飲用できる妊活サプリを探している人

makana(マカナ)は、クリニックでも採用されている、人気No.1の妊活サプリで、国産マカの配合にこだわった、1袋で4役のオールインワンサプリです。

この記事では『makana(マカナ)』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得に『makana(マカナ)』をご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回限定40%OFF!/

makana(マカナ)とは?

makana(マカナ)は、クリニックでも採用されている、人気No.1の妊活サプリで、国産マカの配合にこだわった、1袋で4役のオールインワンサプリです。

makana(マカナ)の特徴は、以下のとおりです。

・1袋で4役のオールインワンサプリ
・配合バランスにこだわった栄養機能食品
・安全へのこだわり
・公式サイトからの定期購入がお得

1袋で4役のオールインワンサプリ

makana01

makana(マカナ)は、1袋で「妊活」「葉酸」「マルチビタミン」「マルチミネラル」の4役を有したオールインワンサプリです。管理栄養士が確かな知識と経験を元に、普段の食事とのバランスも考慮して成分配合を行っています。マカに関してはペルー産よりも栄養価が非常に豊富で希少な「日本産マカ」をたっぷりと、葉酸に関しては「厚生労働省が推奨する葉酸」をしっかり400μg、その他にも「スピルリナ」「金時しょうが」「GABA」「ルイボスティー」「DHA・EPA」、「ビタミン・ミネラル類29種類」、「アミノ酸類21種類」、「ファイトケミカル23種類」と90種類以上の成分が配合されています。

配合バランスにこだわった栄養機能食品

makana02

makana(マカナ)は、配合バランスにこだわった栄養機能食品です。なんと、実に「13種類」もの栄養成分で栄養機能食品基準値内を達成しています。管理栄養士が絶妙なバランスで配合しているため、毎日摂取するのにちょうど良い含有量になっています。

安全へのこだわり

makana03

makana(マカナ)は、安全へのこだわりを徹底しています。無添加であるのはもちろんのこと、国内最高レベルのGMP工場で製造されており、放射能検査実施済・安心安全マーク取得済です。厳しい検査基準をクリアしていますので、安心安全です。

公式サイトからの定期購入がお得

makana04

makana(マカナ)は、公式サイトからの購入で初回40%OFF、2回目以降も10%OFFで購入することが可能です。さらに今なら「妊活カウンセラーとの電話相談」「管理栄養士による妊活用の食事&栄養指導サービス」「男性妊活用観察キットプレゼント」の3つの特典付きです。

\初回限定40%OFF!/

makana(マカナ)の口コミ

makana(マカナ)の口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

1日4粒で私は一気に飲んでますが粒が小さく飲みやすいです!匂いは少し気になりますが飲み続けたいです!

Amazonより

多嚢胞性卵巣症候群に悩まされてから色々調べているとこちらに辿り着き騙されたと思って飲んでみると生理がきちんとくるようになりました!!本当に驚いています!これはオススメです。旦那と一緒に飲んでいます!

Amazonより

妊活して6ヶ月が経ち若干諦めモードでこのサプリを約2ヶ月くらい飲みました(飲み忘れも時々ありましたが)このサプリ飲んでから基礎体温も良くなり、元々冷え性だったんですがちゃんと高温期も来るようになりこの度無事に授かることも出来ました。ありがとうございました

Amazonより

悪い口コミ

男性40代、不妊改善のために接種して約一ヶ月半、大きな変化はなし。人によって結果は違うのかと。もう少し様子見てみる

Amazonより

「約一ヶ月半で効果なし」という口コミです。
どのくらい続ければいいかは個人差がありますので、不足しがちな栄養を摂取する目的などで、継続して飲用することをお勧めします。

\初回限定40%OFF!/

よくある質問

Q1. 1日何粒飲めば良いですか?
 1日4粒が目安となっております。成分によっては過剰摂取となってしまう可能性もございますので、それ以上のご飲用はおひかえいただくようお願い致します。

Q2. いつ飲めば良いですか?
 お薬ではございませんので、基本的にはいつお飲みいただいても大丈夫です。一度に4粒お飲みいただいても、2粒ずつを二度に分けてお飲みいただいても、お客様のご飲用しやすい形でご自由にお飲みいただいて問題ございません。

Q3. どれくらい続けたらいいですか?
 個人差がございます。妊活中であるなしに関わらず、女性が不足しがちな栄養を摂取する目的などでご飲用される方も沢山いらっしゃり、継続してご飲用いただいております。

Q4. 妊娠中も飲み続けて良いですか?
 お薬ではなく栄養機能食品であり、成分も安心なものを使用しておりますが、妊娠中や授乳中の女性の体質は日々変化しておりますため、事前に掛かりつけのお医者様にご相談の上、ご飲用くださいますようお願いいたします。

Q5. 保存方法は?
 保存に関しましては直射日光、高温多湿を避け、冷暗所に保存してくださいませ。また、商品上部のチャックをしっかりと閉めて保存していただくようお願いいたします。

Q6. 男性ですが、 飲んでも問題はないですか?
 はい。もちろん男性が飲んでも問題ございません。むしろ、男性もご飲用いただくことを積極的におすすめいたします。「マカナ」には日本産マカはもちろんのこと、亜鉛など男性に必要な成分も豊富に含まれておりますし、妊活には男性の協力も必要ですので、ご夫婦で一緒に「マカナ」をご使用いただくことを強くおすすめいたします。その際は、最もお得に購入可能な「ご夫婦協力コース」をご用意しておりますので、そちらをご注文くださいませ。

\初回限定40%OFF!/

まとめ

makana(マカナ)の特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・公式サイトからの定期購入がお得
・1袋で4役のオールインワンサプリ
・配合バランスにこだわった栄養機能食品
・安全へのこだわり

\初回限定40%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました