【口コミ悪い?】LULUNA(ルルーナ)の美容効果と口コミを徹底検証

LULUNA(ルルーナ)の美容効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 髪が痛んでいる人
  • 髪がパサついている人
  • 市販のシャンプーやコンディショナーが合わない人
  • 美容や健康のための高品質のこだわりシャンプーを探している人

LULUNA(ルルーナ)は、保湿成分のプラセンタ・コラーゲンや植物由来のエキスが配合された、頭皮とキューティクルリペアの独自ケア処方のモイスチャーシャンプー&コンディショナーです。

この記事では『LULUNA(ルルーナ)』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得に『LULUNA(ルルーナ)』をご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回限定30%OFF!/

LULUNA(ルルーナ)とは?

LULUNA(ルルーナ)は、保湿成分のプラセンタ・コラーゲンや植物由来のエキスが配合された、頭皮とキューティクルリペアの独自ケア処方のモイスチャーシャンプー&コンディショナーです。

LULUNA(ルルーナ)の特徴は、以下のとおりです。

・発酵熟成プラセンタ・コラーゲン配合
・ヒト毛根細胞順化培養液配合
・植物由来エキス配合
・5つの無添加
・初回限定特別価格がお得

発酵熟成プラセンタ・コラーゲン配合

LULUNA(ルルーナ)は、代表的な保湿成分であるプラセンタとコラーゲンを発酵熟成させることで低分子化することで、頭皮(角質層まで)への浸透力を向上しています。

プラセンタとは?

プラセンタは胎盤から抽出される動物や植物の組織であり、美容や健康に対するさまざまな効果が期待されています。プラセンタには成長因子やアミノ酸、ミネラルなどが含まれており、これらの成分が頭皮の血行を促進する可能性があります。また、プラセンタには細胞の分裂や成長をサポートする成長因子が含まれているため、これが頭皮に適用されると、髪の成長を促進する可能性があります。さらに、プラセンタには保湿成分が含まれており、頭皮や髪に潤いを与える効果が期待されます。これにより、頭皮の乾燥やかゆみを緩和することができるかもしれません。

コラーゲンとは?

コラーゲンは、皮膚や結合組織など身体中のさまざまな部位に存在するタンパク質で、その保湿効果や組織の弾力性を提供する特性が知られています。コラーゲンは水分を保持する能力があり、頭皮に適切な水分を供給することができます。これにより、頭皮の乾燥やかゆみを軽減し、健康な状態を維持するのに役立つ可能性があります。また、コラーゲンは組織の弾力性をサポートし、頭皮や髪にハリとコシを与える可能性があります。これにより、髪がより健康に見え、扱いやすくなるかもしれません。さらに、コラーゲンが頭皮に刺激を与え、血行を促進することで、髪の成長をサポートする可能性があります。

ヒト毛根細胞順化培養液配合

LULUNA(ルルーナ)は、毛根幹細胞を培養する際に生成される培養液「ヒト毛根細胞順化培養液」が配合されています。ヒト毛根細胞順化培養液には、毛根細胞の成長や活性化を促進する成分が含まれています。これにより、髪の成長が促進され、薄毛や抜け毛の軽減が期待されます。また、髪の強さや柔軟性をサポートします。

植物由来エキス配合

LULUNA(ルルーナ)は、植物由来エキスとして「発酵イチョウ葉エキス」と「ショウガ根エキス」が配合されています。

発酵イチョウ葉エキスとは?

発酵イチョウ葉エキスは、頭皮や髪に対するケア製品に使用される成分の一つです。イチョウ葉には抗酸化物質が含まれており、これが頭皮や髪を環境ストレスや活性酸素から守り、細胞のダメージを軽減する効果が期待されます。また、イチョウ葉には抗炎症作用があるとされており、これが頭皮の炎症を軽減し、かゆみや赤みを和らげる効果が期待されます。

ショウガ根エキスとは?

ショウガ根エキスは、ショウガから抽出された成分で、頭皮や髪に対するさまざまな効果が期待されています。血行促進作用や抗炎症作用、抗酸化作用や抗菌作用による、頭皮環境の改善効果が期待されます。

5つの無添加

luluna02

LULUNA(ルルーナ)は、パベラン、エタノール、シリコン、着色料、鉱物油の5つが無添加になっています。これにより、アレルギー反応による頭皮環境の悪化や毛穴詰まりなどを防ぐことが期待されます。

初回限定特別価格がお得

luluna01

LULUNA(ルルーナ)は、初回限定30%OFFの特別価格で購入することができ、お得です。

\初回限定30%OFF!/

LULUNA(ルルーナ)の口コミ

LULUNA(ルルーナ)の口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

加齢に伴い髪のパサ付きが気になり購入しました。ノンシリコンですが、泡立ちがよく、洗い上がりも髪がキシむことなくサラサラの髪になれました。頭皮や髪に優しい商品なので、使い続けることでキレイな髪になれそうな気がします。良質な商品なので、これからも毎日使い続けたいです。

Rakutenより

髪のパサツキが悩みなのですが、ノンシリコンだけどしっとり艶が出てまとまります!香りも好きでした。

Rakutenより

ノンシリコンなので、泡立ちは期待していなかったのですが、こちらは泡立ちがよく、きめ細かな泡で洗うことができます。そのため、頭皮の毛穴も綺麗に洗えているのが実感できます。洗いあがりもきしむことはありません。ドライヤーで乾かすと今まで使用していたものより、しっとりまとまりやすくて気に入っています。朝のセットが楽になったので、今後も使っていきたいです。香りもとてもいいので、毎日の入浴が楽しみになりました♪

Rakutenより

ノンシリコンシャンプーですが、しっかり泡立ちきしむことなかったので良かったです。さっぱりとした洗い心地で地肌まで洗えているなと感じました。

Rakutenより

産後に髪質が変わり、うねりと広がりが気になっていました。こちらを使用すると髪がしっとり、まとまりました。香りも泡立ちも良く満足しています。

Rakutenより

悪い口コミ

ノンシリコンは泡立ちが良くないイメージでしたが、こちらの商品は泡立ちが良かったです。香りも爽やかで、気分が良かったです。容量が大きくなると嬉しい

Rakutenより

「容量が大きくなると嬉しい」という口コミです。
公式サイトの定期購入でしたら、お届けサイクルを30日、60日、90日から選べますので、使用量に応じて変更することをおすすめします。

\初回限定30%OFF!/

まとめ

LULUNA(ルルーナ)の特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・初回限定特別価格がお得
・発酵熟成プラセンタ・コラーゲン配合
・ヒト毛根細胞順化培養液配合
・植物由来エキス配合
・5つの無添加
\初回限定30%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました