【口コミ悪い?】マイカーリース「リースナブル」の特徴と口コミを徹底検証

マイカーリース「リースナブル」の特徴と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • なるべく早く納車して欲しい人
  • 車検を取ろうか迷っている人
  • 格安で新車をリースしたい人

リースナブルは、全国最安水準(車検・税金込み月額6600円)で最新車両をリース可能で、アフターケアや保証も万全なマイカーリースサービスです。

この記事では『リースナブル』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
『リースナブル』のカーリースをご契約したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\3分で無料審査完了!/

リースナブルとは?

リースナブルは、全国最安水準(車検・税金込み月額6600円)で最新車両をリース可能で、アフターケアや保証も万全なマイカーリースサービスです。

リースナブルの特徴は、以下のとおりです。

・スピード納車
・頭金・登録料0円
・月額も最安
・全国ディーラーサポート
・メーカー5年保証
・いつでも解約OK

スピード納車

leasonable01

リースナブルは、自社在庫があるため、どこよりも早いスピードで納車可能です。また、全国どこでも納車が可能です。公式サイトから電話またはメールで問い合わせることで、どこよりも早く最適なスケジュールでの納車を提案してもらえます。

頭金・登録料0円

leasonable02

リースナブルは、頭金ゼロで新車購入可能です。また、月々の料金にすべてがコミコミですので、急な出費はありません。毎年の自動車税、数年に一度の車検、自賠責保険すべてが月々の支払でカバーされますので、家計にも優しく、新車に乗ることができます。
メンテナンス(オイル交換/12カ月点検など)もオプションなので、自分好みのプランで新車に乗れます。ご家族の成長に合わせて乗り換えもしやすいです。

月額も最安

leasonable03

リースナブルは、「どのお客様もどこよりも安く新車に乗ってもらう」をモットーとしています。装備やグレードなど幅広く取り扱いされているため、自分にあったプランを提案してもらえます。自社独自仕入れでどこよりも安く、取り扱い台数が多いからこそ実現している価格です。

全国ディーラーサポート

leasonable04

リースナブルの保証は、正規ディーラーと全く同じです。もちろんリース契約後のアフターケアも全国のディーラーにて対応しています。オプション装備を含めたアフターケアも万全です。

メーカー5年保証

leasonable05

リースナブルは全車種、全グレード安心のメーカー新車保証がついています。これはディーラー購入時と全く同じです。契約した車種に万が一、リコールなどが発生した場合にも費用の負担はなく、新しいものを再度納車してもらえます。

いつでも解約OK

leasonable06

リースナブルのカーリースは乗り換え・買取が自由にできます。契約期間中の違約金は発生しません。
他社のカーリースの場合、契約期間満了時のみ乗り換えが可能なケースや買取前提のプランが多く、乗り換えを簡単にすることができません。

\3分で無料審査完了!/

リースナブルの口コミ

リースナブルの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

初めてリースで車を契約しました。わからないことも多かったですが、丁寧に教えてくれたので不安もなくスムーズに納車できました。

公式サイトより

金額が他社と比較して1番安かったので決めました。HPに書いてある通りの金額で安心感がありました。

公式サイトより

家族が増えたので念願の両側スライドドアデビューしました。軽自動車からの乗り換えだったので楽になりました。

公式サイトより

リースは初めてでしたが中古車にしか乗ったことなかったので新車が届いてうれしいです。

公式サイトより

電話対応と郵送のやり取りだけで余計な時間を取らず、あまり時間がない自分にとってはとてもありがたかったです。

公式サイトより

悪い口コミ

悪い口コミは、特に見当たりませんでした。

\3分で無料審査完了!/

よくある質問

Q1. 記載の月額以外にも料金が発生するのでは?
 いいえ、発生いたしませんのでご安心ください。但し、自賠責保険(強制保険)と別に加入される任意保険については、各保険会社とのご契約で別途費用が必要になります。また、ガソリン代・オイルなどの各種消耗品費用や定期点検(任意)についてはお客様ご負担となります。

Q2. リース期間中に買取・解約する事は可能ですか?
 はい、可能でございます。リースご解約の手続きは、リース会社窓口に直接ご連絡をいただくことになります。

Q3. リース期間中に改造できますか?
 はい、可能です。ただ、改造の内容によってはリース終了時の下取りの際、マイナスの査定となる場合がございますので予めご了承下さい。お客様が買取される場合はもちろん問題ございません。

Q4. リース期間中の取り扱い制限や注意点はありますか?
 転売することができません。また、転居などでナンバー変更が必要な場合は、リース会社窓口にご連絡頂く必要がございます。

Q5. 法人でも契約可能でしょうか?また社用車としての利用も可能でしょうか?
 はい、可能でございます。

Q6. 車体のカラーは選べますか?
 はい、お選びいただけます。

\3分で無料審査完了!/

まとめ

リースナブルの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・スピード納車
・頭金・登録料0円で月額も最安
・全国ディーラーサポート
・メーカー5年保証
・いつでも解約OK

\3分で無料審査完了!/
タイトルとURLをコピーしました