【効果なし?】「ぐっすりずむ」の睡眠の質改善効果と口コミを徹底検証

「ぐっすりずむ」の睡眠の質改善効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 朝起きてもすっきりしない人
  • 夜中に目が覚める人
  • 寝ても疲労感がとれない人

ぐっすりずむは、機能性関与成分のL-テアニンを200mg配合した、睡眠の質の改善を目指すサプリメントです。

この記事では『ぐっすりずむ』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。

ぐっすりずむとは?

ぐっすりずむは、機能性関与成分のL-テアニンを200mg配合した、睡眠の質の改善を目指すサプリメントです。

ぐっすりずむの特徴は、以下のとおりです。

・睡眠の質を改善するL-テアニン配合
・睡眠の質を健やかに改善
・一過性の作業などによるストレス緩和
・こだわりの配合成分
・手軽さを徹底追及
・定期コース限定のお得な4大特典付き

睡眠の質を改善するL-テアニン配合

ぐっすりずむは、睡眠の質を改善する機能性関与成分のL-テアニンが200mg配合されています。医師も大注目のL-テアニンは、血液脳関門を通ることのできる数少ない成分で体のリズムを整えるように脳に働きかけますが、睡眠薬と違い依存性のない安心な成分です。L-テアニンは、リラックスをもたらす副交感神経に働き、一時的な抗ストレス作用だけでなく、認知機能の研究などもさかんに行われています。

gussurhythm01

睡眠の質を健やかに改善

ぐっすりずむに含まれるL-テアニンは、スッキリとした目覚めと起床時の眠気・疲労感の軽減に役立ちます。少ない睡眠時間を有効に使って、爽やかな1日を迎えるためには、「睡眠の質」が重要です。

gussurhythm02

一過性の作業などによるストレス緩和

ぐっすりずむに含まれるL-テアニンは、一過性の作業などによるストレス(精神的負担)を和らげる機能も報告済みです。作業中に感じるストレス、作業後のストレスの緩和に機能があるという研究報告があります。

gussurhythm03

こだわりの配合成分

ぐっすりずむには、L-テアニンのほか、グリシン・GABA・トケイソウ・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンB12といったこだわりの成分が配合されています。

gussurhythm04

手軽さを徹底追及

ぐっすりずむは1日1粒でたったの33円で、飲みやすく始めやすいです。

gussurhythm05

定期コース限定のお得な4大特典付き

ぐっすりずむは、「初回66%OFF」「2回目以降もずっと10%OFF」「全国どこでも初回送料無料」「健康相談員によるサポート」といった定期コース限定の4大特典が付いており、お得です。

gussurhythm06

ぐっすりずむの口コミ

ぐっすりずむの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

明日は大事な会議となると、余計に目が覚めて眠れないという甥っ子にプレゼントしました。私自身は本品の愛飲歴は長く、質の良い睡眠を得られるのを実感してます。睡眠薬とは違い成分が安心できるものだから身近な人にもお勧め出来ました。案の定、サプリメントに疑い深い甥っ子君が『このサプリ凄いね』と、反応した事に驚きました。でしょw!飲んでみたらわかるでしょう(⌒0⌒)/ぐっすりずむでスヤスヤ眠れます。睡眠の質が良くなるように日頃の生活習慣も大切。健康的に意識しています。

Rakutenより

以前はカプセルが水色(青)だったのが、白いカプセルになっている。リニューアルされたのでしょうか?!就寝前30分前に飲むようにしてます。ぐっすりと、5、6時間は寝れるので私の場合は問題なし(^o^ゞ!

Rakutenより

迅速な発送と丁寧な梱包でありがたいです。こちらを飲んだあと30分くらいすると、スーッと眠りにつき、翌朝スッキリ起きられます。疲れすぎた夜に飲むようにしています。

Rakutenより

何となくですが寝つきが良くなった気がします。カプセルのひとつひとつに睡眠マーク(Zzz)が付いてます(笑)かわいい(^◇^)1Cap のサイズが大きいけど喉に詰まる事なく飲用出来るのでOK!!眠薬ではないので副作用の心配もなし!毎日飲用できます。ストレスや疲れを感じた日は特に睡眠の質が良くなる気がします。

Rakutenより

リピーターです。今では家族して利用してます。寝付けない時などに効果あり。家族其々が実感しているので我が家では皆、体質的に合うのだと思います。1カプセル飲んで4、5時間は、ぐっすりと眠れるようです。

Rakutenより

悪い口コミ

常時生活習慣病の薬や諸々の薬を飲んでいるので、病院から処方される睡眠導入剤よりは軽いかと思い購入しました。飲んで直ぐに頭の中がフラフラしだし、眠気も襲ってきましたが熟睡ができた訳ではなかったてす。今度はカプセルを割って半量で試したいと思います。

Rakutenより

「熟睡ができなかった」という口コミです。
寝つきが良くなったという口コミがほとんどでしたが、中にはこのような方もいるようです。
通院中・服薬中の場合には医師・薬剤師に相談することをおすすめします。

よくある質問

Q1. 1日2粒飲んでもいいの?
 表記している機能は、1日1粒飲んだ際の効果や安全性を検証して届けております。そのため、2粒飲んだ場合の機能については検証しておりませんが、安全性の面ではお体に問題はございません。

Q2. 睡眠薬と何が違うの?
 睡眠の薬は脳の機能を低下させて強制的に睡眠へと導く効果がありますが、筋弛緩作用や依存性などの副作用を生じるものもあります。一方、機能性表示食品の「リフレのぐっすりずむ」には睡眠の質をすこやかに改善する働きがあり、薬のような副作用はありませんので安心です。

Q3. 現在医者にかかっています。
 表記している機能は、健康な方の試験結果論文をベースにしていますが、羅患者の摂取を禁止しているものではありません。通院中・服薬中の場合には医師・薬剤師に相談することをおすすめします。

Q4. 子供に飲ませても大丈夫?
 表記している機能は未成年の方を対象としたものではありませんので、ご了承ください。未成年が摂っても問題となる成分は入っていませんが、子供の睡眠やストレスが気になる場合は日常生活を見直しましょう。

まとめ

ぐっすりずむの特徴や口コミを以下にまとめます。

・定期コース限定のお得な4大特典付き
・悪い口コミはほとんどなく、良い口コミが圧倒的に多い
・睡眠の質を改善するL-テアニン配合
・睡眠の質を健やかに改善
・一過性の作業などによるストレス緩和
・こだわりの配合成分
・手軽さを徹底追及
タイトルとURLをコピーしました