【効果なし?】PGブラの美バスト効果と口コミを徹底検証

PGブラの美バスト効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 簡単に美バストになりたい人
  • バストの垂れ・離れ・非対称などに悩んでいる人
  • 着心地の良い下着を探している人

PGブラは、昼夜問わず使える着心地の良さで、寝ている間に美バストに補正できるナイトブラです。

この記事ではPGブラの成分と口コミ検証を紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\セット購入で超お得!/

PGブラとは?

PGブラの特徴

PGブラは、益若つばさがイメージモデルを務める、着心地とバスト補正を両立したナイトブラです。

pg_bra10

PGブラの特徴は、以下のとおりです。

・こだわり抜いた6つの美バスト特別設計
・昼も夜も使えて1日2役
・公式サイトからの購入でお得な特典付き

こだわり抜いた6つの美バスト特別設計

PGブラには、ソフトワイヤーが採用されており、柔らか素材で快適な眠りをサポートするほか、前浅ワイヤーでさらに脂肪をキャッチします。

pg_bra01

PGブラには、クロス構造ベルトが採用されており、集めたバストをホールドし左右への広がりを防止するほか、バスト下部を支えることで、一晩中バストの位置をキープします。

pg_bra02

PGブラには、肩紐ストラップが採用されており、バストを上向きに保持するほか、バストトップの位置を調整することでハリ&ボリュームをUPします。

pg_bra03

PGブラには、パワーネットが採用されており、バストの形状を美化するほか、脇や背中の肉による段差を防ぐことで着用時のシルエットを整えます。

pg_bra04

PGブラには、4段階アジャスターが採用されており、様々な形のバストにフィットするほか、ブラと身体を密着させ、背中ラインを美化します。

pg_bra05

PGブラには、二重構造フックアイが採用されており、着けやすく、痛みやストレスを感じない構造になっています。

pg_bra06

昼も夜も使えて1日2役

PGブラは、機能性が高く大人可愛いデザインで昼夜2役使用可能です。

pg_bra07

公式サイトからの購入でお得な特典付き

公式サイトから購入した場合商品や送料の割引特典が受けられ、お得です。

pg_bra8

PGブラの口コミ

PGブラの「良い口コミ」と「悪い口コミ」をチェックしてみました。

良い口コミ

めちゃくちゃ良いです。他のブランドのを使ってましたが、あまり長持ちしない感じでストラップ部分が調整できないのが気になっていて思い切って新しいのに挑戦してみたんですが、めちゃくちゃ良かったです。かなりの小胸ですが、ホールド感あるしずれないし最高です!追加で購入予定です。

Rakutenより

娘用に初めてナイトブラを購入しました。デザインも可愛く、心地よいホールド感、そしてしっかり谷間!!と大喜びでした。今回単品購入でしたが、次回はセット購入を考えています。

Rakutenより

普段E80で3Lにしましたがぴったりでした。着けると位置が断然違い、アラフィフでもきれいなバストラインになります。デザインも素敵で、ナイトブラとしてだけではもったいない!一日中着けていたくなります。単価がだいぶ変わるけど、合わないといけないのでまず単品を購入しましたが、次は4+1枚セットを購入します!ピンクを選びましたが、ネイビーと迷ったので、セット購入楽しみです。

Rakutenより

ずっとずっとお気に入りに入れてて迷ってたけど、やっと購入。今まで別のナイトブラ使っていましたが、全然違う!めっちゃいいです!

Rakutenより

サイズ交換もとてもスムーズに行って頂きました!こちらを着けた時は、下を向くと胸があり嬉しい気持ちになります。洗い替え用にあと数着追加購入させて頂きます。

Rakutenより

悪い口コミ

体型のせいもあってか前のアンダー部分がとても痛いし、締め付けすぎなのか肩がとてもこりました。

Rakutenより

体形によっては使用サイズが合わない人もいるようです。
またPGブラはホールド力に注力しているため、どちらかと言うと大きめのサイズを選択する方がよいです。
まずはお試しで使用することをおすすめします。

全体的に小さめかな?という感じです。寄せた部分にレースの跡がついてしまいます。次はひとつ上のサイズを試してみたいと思います。

Rakutenより

上記口コミと同内容で、サイズに関する口コミです。
どうしても着てみないと分からない部分がありますので、まずはお試しが良いと思います。

着用方法

着用方法は以下の通りです。

pg_bra9

よくある質問

Q1. 洗濯機で洗えますか?
 洗濯機をお使い頂けますが、優しく手洗いをしていただくとより長持ちします。

Q2. 何枚くらい持っていた方がいいですか?
 洗濯による洗い替えを考え、3枚ほどお持ちいただくことをお薦めしております。

Q3. バストに左右差がある場合はどちらに合わせたら良いですか?
 大きな方に合わせてください。大きな方が潰れたりバストがカップから溢れてしまうと、バスト崩れの原因に繋がります。

Q4. SサイズとMサイズで迷っています。どうしたらいいでしょうか?
 大きい方のサイズをおすすめしております。PGブラはホールド力に注力しておりまして、背中や脇に流れてしまった脂肪を本来あるべき位置に固定するようお作りしております。その為、他社様の製品と比べて小さく感じられる方もいらっしゃいます。

Q5. 妊娠中、授乳中でも使用できますか?
 妊娠初期は徐々に大きくなるバストをしっかり支え、リフトアップ構造が肩の負担を軽くしてくれます。ホールド力のある商品ですので、妊娠後期や授乳中はご使用をお控え頂き、卒乳後からご使用ください。

まとめ

PGブラの特徴や口コミを以下にまとめます。

・公式サイトからの購入でお得な特典付き
・悪い口コミよりも、良い口コミの方が多い
・こだわり抜いた6つの美バスト特別設計
・昼も夜も使えて1日2役
タイトルとURLをコピーしました