【口コミ悪い?】エステティックサロンAILE(エール)の特徴と口コミを徹底検証

エステティックサロンAILE(エール)の特徴と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • フリーコンサルで案件を探している人
  • 単価の高い案件を探している人
  • 高品質な対応を求めている人

エステティックサロンAILE(エール)は、利用者の要望や悩みに合わせてボディやフェイシャルの気になる部分を集中ケアできる、ココロとカラダを輝かせるエステティックサロンです。

この記事では『エステティックサロンAILE(エール)』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
『エステティックサロンAILE(エール)』をご利用したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\今なら86%OFF!/

エステティックサロンAILE(エール)とは?

エステティックサロンAILE(エール)は、利用者の要望や悩みに合わせてボディやフェイシャルの気になる部分を集中ケアできる、ココロとカラダを輝かせるエステティックサロンです。確かな技術と安心のカウンセリングで自身に合ったオリジナルエステを体験可能です。

エステティックサロンAILE(エール)の特徴は、以下のとおりです。

・こだわりの化粧品
・高い技術力
・品質の高いエステ機器
・明るくアットホームなサロン
・メニューはすべてオーダーメイド

こだわりの化粧品

esthe-aile03

エステティックサロンAILE(エール)は、科学者と栄養士、エステティシャンのタッグによる化粧品開発を行っています。お客様へ自信を持って提供できる化粧品のみを取り扱っています。

高い技術力

esthe-aile04

エステティックサロンAILE(エール)のスタッフは多種多様な手技を習得し、お客様の身体に合わせたケアを提供します。技術力を高く一定に保つために教育制度を徹底しています。

品質の高いエステ機器

esthe-aile05

エステティックサロンAILE(エール)は年齢、お悩み、目的に対応できるエステ機器を求め、効果のあるものを常に追求し、品質の高い機器を導入しています。

明るくアットホームなサロン

esthe-aile06

エステというと、「なんとなく敷居が高い…」とも思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、エステティックサロンAILE(エール)はアットホームな雰囲気のサロンです。明るく元気なスタッフがお出迎えします。

メニューはすべてオーダーメイド

esthe-aile07

エステティックサロンAILE(エール)はお客様のお悩みや目的に合わせ、効果的な専用コースをエステティシャンがプランニングします。痩身のプロが結果重視で組み立てたコースを、お得に体験することが可能です。

\今なら86%OFF!/

エステティックサロンAILE(エール)の口コミ

エステティックサロンAILE(エール)の口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

お腹痩せコースでマシンや揉みほぐしを組み合わせて施術してもらって3ヶ月ですが、パンツの上にのったお肉もだいぶ減ってきて周りの友達にも気づいてもらえるほどになりました!スタッフのみなさんも、とても話しやすく人見知りのわたしでも楽しく通えています。これからもよろしくお願いします!

口コミサイトより

いつも楽しくエステに通わせてもらって、スタッフさん全員で本気で結果がでるまでエスコートしてくださって、とても感謝しています。特に私は脚痩せをお願いしていて凸凹脂肪を潰すマシンやつまりを流す揉みほぐしなどを毎回してもらっています。エステにくるともちろんリラックスもできて、美意識も高まるし、自宅でのケアも頑張ろうって前向きになれて自信にも繋がってます!!これからもよろしくお願いします!

口コミサイトより

最初はトライアルコースから始まって通いやすさ、メニューの豊富さでずっと続けています。好きなメニューはアロマを使った揉みほぐし、イオンパック、ヨモギ蒸しなど、むくみや毒素を排出してくれるものです。春先からは二の腕を細くしてノースリーブをキレイに着ることを目標にいろいろなマシンを組み合わせて施術してもらってこの夏はばっちり着こなせるくらいの結果が出たと思います!!スタッフのみなさんは優しくて、話しやすく施術中のおしゃべりで癒されています。いつもありがとうございます!!

口コミサイトより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

\今なら86%OFF!/

体験エステの申込から施術までの流れ

体験申込から施術までの流れは、以下のとおりです。

予約フォーム入力

下記ページからお申込み、必要事項を入力します。

電話にて連絡

来店前に、エステティシャンから電話があります。体調の確認や希望、悩みなどを伝えられます。

来店・カウンセリング

予約した日時に来店します。体調や生活習慣も相談できるエステティシャンに悩みを相談しながらコース内容を決定します。

施術

カウンセリングで決定した自身に適したコースにて施術を行います。

ボディ
esthe-aile01

その後の痩身メニューの効果を高める温めケアと、多彩な痩身マシンや揉みほぐしを組み合わせたあなただけのオリジナルメニューによる結果重視の痩身コース。

フェイシャル
esthe-aile02

毎日の生活で、お肌は想像以上にダメージを受けています。プロのスペシャルケアでお肌の疲れやストレスを癒しましょう。

\今なら86%OFF!/

まとめ

エステティックサロンAILE(エール)の特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、効果への期待度も高い
・こだわりの化粧品
・高い技術力
・品質の高いエステ機器
・明るくアットホームなサロン
・メニューはすべてオーダーメイド

\今なら86%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました