【効果なし?】モンサンプルールパーフェクトジェルbの効果と口コミを徹底検証

perfectjelb 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • ケアしているのにシミが増えてきた人
  • 美白有効成分が入っているコスメを使っているのに効果がない人
  • 冬になってもシミが残っている人
  • 去年のシミがもっと大きくなった人

モンサンプルールパーフェクトジェルbは、希少な葡萄樹液を高配合した美白オールインワンジェルです。

この記事ではモンサンプルールパーフェクトジェルbの成分と口コミ検証を紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
perfectjelb01
\セット購入で超お得!/

モンサンプルールパーフェクトジェルbとは?

モンサンプルールパーフェクトジェルbの特徴

モンサンプルールパーフェクトジェルbは、累計販売数30万本を突破した、大人気美白オールインワンジェルです。

モンサンプルールパーフェクトジェルbの特徴は、以下のとおりです。

・希少な葡萄樹液を高配合
・植物エキスなど15種の美容成分配合
・美白効果が認められた医薬部外品
・公式サイトの定期コースで5大特典付き

希少な葡萄樹液を高配合

希少な葡萄樹液ジェルが高配合されています。この葡萄樹液ジェルの有効成分「アルブチン」は、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ「美白」の効果があります。

perfectjelb02

葡萄樹液は「メラニンの生成-40%」、「コラーゲンを作る力3倍以上」、「セラミドを作る力2倍以上」、「保湿する力+60%」といった力を持っています。

perfectjelb03

植物エキスなど15種の美容成分配合

モンサンプルールパーフェクトジェルbには、植物エキスなど15種の美容成分が配合されています。これら美容成分により、肌のすみずみまで潤いを与え、肌の内側から弾むハリを与えます。

perfectjelb04

美白効果が認められた医薬部外品

モンサンプルールパーフェクトジェルbは、美白効果が認められた医薬部外品です。厚生労働省のお墨付きですので、安心して使用いただけます。

perfectjelb05

公式サイトの定期コースで5大特典付き

公式サイトの定期コースで購入する場合、ずっと15%OFFなど、お得な5大特典が付いています。

perfectjelb6
perfectjelb01
\セット購入で超お得!/

モンサンプルールパーフェクトジェルbの口コミ

モンサンプルールパーフェクトジェルbの「良い口コミ」と「悪い口コミ」をチェックしてみました。

良い口コミ

シミやハリ不足に悩んでいたので購入してみました!匂いは特に無い透明なジェルで、伸びが良いので付けやすいです。私の場合は、2プッシュを顔全体に付けています。ポンプ式なので手軽にケアできます。保湿効果はそこそこあり、ベタベタしない点もいいと思います。使い始めて1・5ヶ月ほど経過しますが、まだシミには効果は現れてはいないようです。使用感が気に入ったので、しばらく継続して続けてみようと思います!

口コミサイトより

母が購入したのを、一緒に使っていました。オールインワンとのことでしたが、さっぱりした使用感です。最初は、「これ1本で本当に大丈夫?」と疑ってましたが、これを使い始めて、肌の調子がとても良いです。変にベタベタすることもなく、肌がつるん♪となる使用感が気に入っています。

口コミサイトより

化粧水、乳液、美容液の3役が使えるオールインワン美容液です。コラーゲンが3倍なんてとても魅力的です。プッシュタイプのボトルで初めは化粧水かと思っていました!透明なジェルでニオイはありません。肌に伸ばすとスッーと浸透してすぐに肌に馴染みました。ベタつきを感じないのにキチンと保湿力を感じました。

口コミサイトより

何コレ! 肌の奥までぎゅーっと浸透していき、体の中の悪(毒素とか)を出してくれるような感じです。嬉しい。また買うかも。気のせいか肌も上向きな感じです☆

口コミサイトより

プッシュタイプのボトルで初めは化粧水かと思っていました!透明なジェルでニオイはありません。肌に伸ばすとスッーと浸透してすぐに肌に馴染みました。ベタつきを感じないのにキチンと保湿力を感じました。

口コミサイトより

友達がまとめ買いした中から1本貰ったので使ってみました。手の甲で試したらオールインワンとは言ってもかなりアッサリしていて、正直これでハリ160%アップは信じ難いという印象でした。保湿力も私には全然足りないし 進んで使いたい感じもなかったのですが、年齢的に本格的なお肌の曲がり角なのか 今年の冬はどうしようもない乾燥に悩んでいたので、洗顔後すぐに使うブースター(アクアインダーム)の前に使ってみました。それまでは洗面台からドレッサーの前に向かうだけでどんどん肌が乾いて怖い程つっぱる状態。でもこのジェルを使ったところ、いつもの手順で基礎化粧品を色々塗り重ねる度、なんだか浸透が違う!翌朝は最近どんな高額コスメでも得られなかった内側からのしっとりもっちり、健康でなめらかな肌感触になっていてビックリでした。

口コミサイトより

悪い口コミ

息子のお風呂後、自分のケアに時間をかけられずオールインワンを探していたとき母が使っていたものを試して購入。とろみがあり、肌への浸透も感じらる。夏はこれ一本でも満足だが、冬はすぐ乾燥してしまうのが残念。今はお風呂あがりとりあえず保湿で使用中。

口コミサイトより

季節によってはどうしても乾燥してしまう部分もあるかと思います。
目元や口元等、乾燥しやすい部分や保湿が足りないと感じるところは重ねづけすると効果的です。

悪くは無いし、潤い具合も不十分ではない気がしますが…うーん、これ単品では潤いへの蓋がされてないと感じるのと、ベースメイクとケンカしてボロボロしてきちゃったのが残念でした。

口コミサイトより

ベースメイクとの相性などは使用してみないとどうしても分からないと思います。
まずはお試ししてみることをおすすめします。

perfectjelb7
\セット購入で超お得!/

よくある質問

Q1. 葡萄樹液ジェル(薬用)の有効成分はなんですか?
 葡萄樹液ジェル(薬用)の有効性は「アルブチン」です。
日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ「美白」の効果があります。

Q2. 敏感肌だけど、大丈夫ですか?
 使用感には個人差はありますので、必ずしも大丈夫とは言い切れませんが、葡萄樹液ジェルは石油系界面活性剤やパベランなど、8つの成分を無添加にしておりますので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけるかと思います。「肌が弱い」と仰られるお客様からも「これなら、肌に合った」という嬉しいお声をいただいております。

Q3. 適量はどれくらいですか?
 洗顔後、2~3プッシュを目安に手のひらにとり、顔全体になじませてください。目元や口元等、乾燥しやすい部分や保湿が足りないと感じるところは重ねづけすると効果的です。

Q4. どんな使用感ですか?
 透明なジェルで、トロリと濃厚ですが、肌にスーッと馴染みしっとり感が長続きします。ベタつかないので、夏でも冬でも使えるオールインワンジェルです。

まとめ

モンサンプルールパーフェクトジェルbの特徴や口コミを以下にまとめます。

・公式サイトの定期コースで5大特典付き
・悪い口コミよりも、良い口コミの方が多い
・希少な葡萄樹液を高配合
・植物エキスなど15種の美容成分配合
・美白効果が認められた医薬部外品
perfectjelb01
\セット購入で超お得!/
タイトルとURLをコピーしました