【効果なし?】ベビーボーンフェイス&ボディミルクの効果と口コミを徹底検証

ベビーボーンフェイス&ボディミルクの効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 赤ちゃんのデリケートな肌を守りたい人
  • ボディミルクの素材にこだわりたい人
  • 安心して使えるケア商品を探している人
  • 家族みんなで使えるケア商品を探している人
  • 忙しい毎日に使いやすいケア商品を探している人

ベビーボーンフェイス&ボディミルク(BABY BORN Face & Body Milk)は、高橋ミカと東原亜希が開発した、赤ちゃんの肌荒れを防ぐ無添加ミルクローションです。

この記事では『ベビーボーンフェイス&ボディミルク』の効果や口コミ検証をご紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。

ベビーボーンフェイス&ボディミルクとは?

ベビーボーンフェイス&ボディミルクの特徴

ベビーボーンフェイス&ボディミルク(BABY BORN Face & Body Milk)は、楽天ランキング1位を連続入賞していて、多くの芸能人も愛用する大人気ミルクローションです。

ベビーボーンフェイス&ボディミルクの特徴は、以下のとおりです。

・顔・からだ全身をまるっと保湿
・こだわりの天然由来成分を99%贅沢に配合
・保湿効果が期待されるイノシトール配合
・赤ちゃんや子供にも心地よい使用感
・お肌のことを考えた10個の無添加
・最後まで使い切れる2重構造ボトル
・公式サイトの定期コース特典がお得

顔・からだ全身をまるっと保湿

ベビーボーンフェイス&ボディミルクには、保湿力を高める「ヒアルロン酸(ナトリウム)」が配合されています。
使いやすいポンプ式のボトルでしっかり塗れて、家族の全身保湿が叶います。

face_body_milk01

こだわりの天然由来成分を99%贅沢に配合

ベビーボーンフェイス&ボディミルクには、こだわりの天然由来成分が99%贅沢に配合されています。
5種類のオーガニックオイルにより、肌へのアプローチや保湿力がUPしています。

face_body_milk02

保湿効果が期待されるイノシトール配合

ベビーボーンフェイス&ボディミルクには、母乳に含まれるビタミンB群物質である「イノシトール」が配合されています。
「イノシトール」は、エステティシャンの間でもスキンケアの保湿成分として期待される天然成分です。

face_body_milk03

赤ちゃんや子供にも心地よい使用感

ベビーボーンフェイス&ボディミルクは、心地よい使用感にこだわっています。
みずみずしいテクスチャーで繊細な子供の肌にもスーッと伸び、べた付かないのにしっかり保湿します。

face_body_milk04

お肌のことを考えた10個の無添加

ベビーボーンフェイス&ボディミルクは、赤ちゃんから大人まで安心して使えるよう、お肌のことを考えた10個の無添加を実現しています。

face_body_milk05

最後まで使い切れる2重構造ボトル

ベビーボーンフェイス&ボディミルクは、2重構造ボトルとなっています。
開封後も空気に触れることなく、新鮮なまま最後まで使用可能です。

face_body_milk06

公式サイトの定期コース特典がお得

ベビーボーンフェイス&ボディミルク公式サイトの定期お届けコースには、特別割引価格をはじめ、オリジナル巾着プレゼントなどのお得な7大特典が付いています。

face_body_milk07
face_body_milk08

ベビーボーンフェイス&ボディミルクの口コミ

ベビーボーンフェイス&ボディミルクの「良い口コミ」と「悪い口コミ」をチェックしてみました。

良い口コミ

商品が届いてまず思ったことはデザインが可愛すぎる!!でした。そして子供に塗ってみるとラベンダーの香りがいい匂い。最初は子供は敏感肌なので合うかなと心配でしたが、全く問題なしでした。ベタつきも全くなくサラサラでした。そして香りも子供は嫌がらず私まで癒されました。

口コミサイトより

日焼け止めをリピートしているベビーボーンのミルクを使ってみました。思ったより柔らかいテクスチャでみずみずしいので、子供達の体に馴染みやすく白くなったりしないので使いやすかったです。エステティシャンの高橋ミカさん、東原亜希さんコラボで作っているということで、成分のこだわりだけでなく子供の肌への優しい成分に考えられているところもポイント高いです。また香りもほのかに香るので、無香よりお風呂上がりの時間が癒しの時間になるかなと思います。

口コミサイトより

生後2ヶ月の子供に使用しています。新生児期は他の保湿剤を使用していましたが、高橋ミカさんプロデュースのこちらが気になり購入してみました!大容量な分、お値段はしますがミルクの伸びも良いため使用量を気にせず使えています。ポンプも押しやすくボトルも安定感があるため、沐浴後に片手でミルクを出す時にも手こずらずに使用できています。こちらを使用してからお顔のニキビもなくなり、心なしかぷるぷる感が増したように感じます。ラベンダーの香りを購入しましたが、匂いもキツすぎることなく、子どもに使用するたびに大人が癒やされています。

口コミサイトより

悪い口コミ

ベタベタはしないのですが、触るともちっとして潤っているのがわかる感じです。
ただ、膝や踵と言った乾燥しやすい部分には少し保湿力が足りないかなと思いました。

口コミサイトより

「乾燥しやすい箇所への保湿力が足りない」という口コミです。
乾燥が気になる・塗り足りない場合には、塗り足すことも可能のようですので
まずはお試ししてみることをお勧めします。

使用方法

ベビーボーンフェイス&ボディミルクの使用方法は、以下の通りです。

face_body_milk09

よくある質問

Q1. 何ヶ月の赤ちゃんから使用できますか?
 人のお肌に使うものですので通常のご使用方法であれば新生児にもご使用いただけますが、新生児に限らず使用する人の体質や体調、季節や環境の変化によって使用中・使用後に肌に異常があらわれる事もありますので、その場合はご使用をおやめになり、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
 特に新生児の肌はお母さんの肌に比べて薄く外部からの刺激に敏感ですので、ご使用上の注意をお守りいただき、保護者の方が十分に注意を払ってお試しされた上でご使用ください。

Q2. どのような方が対象ですか?
 赤ちゃんから大人の方までご使用いただけます。

Q3. 妊娠・授乳中でも使用できますか?
 その日の体調によっては、製品の香りが体に合わないことなどがありますので、その際は一時的に使用を中止される、またはかかりつけの医師へご相談されることをお勧めします。
お母さんや赤ちゃんの肌に塗布した部位を赤ちゃんが舐めないようにご注意ください。

Q4. 匂いはありますか?香料は使っていますか?
 合成香料は使用せず、ラベンダー精油でやさしい香りづけとなっております。

Q5. 変色した気がするのですが、使用しても問題ないですか?
 本製品には天然由来原料が多く含まれており、食べ物と同じで色の変化が起こることがありますが、多少であれば品質上は特に問題ありません。明らかに変色している場合や、製品から変な匂いがする場合は製品の劣化が考えられますのでご使用をおやめください。

Q6. 特定の保管場所はありますか?
 極端に高温の場所、湿度の多い場所を避け、直射日光を避けてなるべく涼しい場所に保管してください。乳幼児の手の届かないところに保管してください。

Q7. 使用期限はいつまでですか?
 未開封の冷暗所保存で製造後3年です。開封したものは、通常の条件であれば6ヶ月程度は使用できますが、開封後も直射日光や湿度の多い場所を避けてなるべく涼しい場所に保管し、できるだけ早く使い切ることをお勧めします。

まとめ

ベビーボーンフェイス&ボディミルクの特徴や口コミを以下にまとめます。

・公式サイトの定期コース特典がお得
・悪い口コミよりも、良い口コミの方が多い
・顔・からだ全身をまるっと保湿
・こだわりの天然由来成分を99%贅沢に配合
・保湿効果が期待されるイノシトール配合
・赤ちゃんや子供にも心地よい使用感
・お肌のことを考えた10個の無添加
・最後まで使い切れる2重構造ボトル
タイトルとURLをコピーしました