【効果なし?】家庭用美顔器DIMANIの美容効果と口コミを徹底検証

家庭用美顔器DIMANIの美容効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 手軽にスキンケアがしたい人
  • クリニック通いが面倒くさい人
  • 仕事でダウンタイムが取れない人
  • 時間やお金を掛けられない人

DIMANIは、エレクトロポレーションとLEDにより美容成分の浸透度を高めた、1台6役・ダウンタイム不要の本格エイジングケア用の家庭用美顔器です。

この記事では『DIMANI』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得に『DIMANI』をご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\1万円OFFクーポンあり!/

DIMANIとは?

DIMANIは、エレクトロポレーションとLEDにより美容成分の浸透度を高めた、1台6役・ダウンタイム不要の本格エイジングケア用の家庭用美顔器です。

DIMANIの特徴は、以下のとおりです。

・エレクトロポレーションテクノロジー採用
・クリニック比較80分の1の低コスト
・ダウンタイム不要
・自宅でたった5分で解決
・公式サイトのクーポン適用で1万円OFF

エレクトロポレーションテクノロジー採用

dimani01

DIMANIは、エレクトロポレーションテクノロジーを採用しています。エレクトロポレーションは、 電気刺激を筋肉に送る従来のEMSと異なり、電気パルスによって細胞膜を一時的に開く技術です。これにより、肌を傷めずに肌の奥に美容成分を浸透させることができます。さらに、LEDの光で肌弾力を向上させ、RF(Radio Frequency)で肌の深部に最大43度の熱エネルギーを送り、コラーゲンの生成促進や弾力を向上させています。

クリニック比較80分の1の低コスト

DIMANIは、クリニック比較80分の1の低コストです。月々2834円から始められ、1日たったの91円でアンチエイジングできます。

ダウンタイム不要

dimani02

DIMANIは、自宅でできる切らない糸リフトですので、毎日使ってもダウンタイム不要です。日常の生活に支障をきたせず使用することが可能です。

自宅でたった5分で解決

DIMANIは、自宅で化粧水の後にたった5分で完了します。通う必要なし、待ち時間なし、予約の必要なしのうえ、毎日使えるから実感も半永久的です。

公式サイトのクーポン適用で1万円OFF

dimani03

DIMANIは、公式サイトのクーポン適用で1万円OFFで購入することが可能です。月々2834円から始められ、1日たったの91円でアンチエイジングできます。

\1万円OFFクーポンあり!/

DIMANIの口コミ

DIMANIの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

使用して2ヶ月過ぎたころからフェイスラインの頬のたるみがシュッと引き締まりました。

公式サイトより

簡単操作で三段階のレベル調整ができるので、肌状態に合わせて効果の実感ができました。

公式サイトより

自宅で簡単ダウンタイムなし。ほうれい線もたった3ヶ月で目立ちにくくなりました。

公式サイトより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

\1万円OFFクーポンあり!/

よくある質問

Q1. 毎日使ってもいいですか?
 【フェイスケアモード】
毎日ご使用いただいて問題ありません。 DIMANIは5分で一度電源が切れますので、全顔で10分ご使用ください。
 【ポイントケアモード】
フィイスケアモードに比べて、肌への刺激が集中するため、週1回程のご使用をおすすめします。

Q2. フェイスケアモードとは?
 広いヘッドで顔など気になる部位に広範囲にご使用いただけます。独自機能を搭載しておりますので美容液の浸透をメインにRFで温めて血行を改善していきます。

Q3. ポイントケアモードとは?
 フェイスケアモードと異なり小さい二つのヘッドになります。細かい部分などのシワに効果的で刺激が強いため、週1~2回のご使用をおすすめしています。

Q4. どんな美容液が使用できますか?
 専用ジェル「FACE&BODYGEL」がおすすめです。コラーゲン生成を促しシワやたるみ改善に繋がります。拭きとり不要で滑り心地も良いため、美顔器との相性が抜群です。ぜひ併せてご購入ください。また、普段ご使用の化粧水、美容液にもお使いいただけます。美顔器のENI機能により、浸透力が高くなりますので、お好きなスキンケアを選んでご使用ください。

Q5. 洗顔前に使えますか?
 大気の汚れやメイク残しがある場合は、汚れを肌の中に入れてしまうので、必ずクレンジング、洗顔後にご使用ください。

Q6. パックの上からでも使えますか?
 はい。ご使用可能です。パックの上からの場合は、温度や電気を感じにくいですが効果は出ております。

Q7. 使用開始後、5分で電源が切れます。
 5分(半顔)で自動停止機能が設定されております。※使用途中でモードと強度レベルの変更は可能ですが、5分の自動停止時間はリセットされません。リセットする場合は、電源を入れ直してください。

Q8. LINEの登録は必須になりますか?
 はい。お問い合わせ対応含め全てLINEにて対応させていただいております。

Q9. 分割払いの手数料を知りたい。
 カード会社によって異なりますので各カード会社にお問い合わせをお願いしております。

Q10. 水で洗ってもいいですか?
 本体は防水ではありませんので、乾いた布でふき取ってください。お手入れはウェットティッシュ、アルコールティッシュもご使用いただけます。

\1万円OFFクーポンあり!/

まとめ

DIMANIの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・公式サイトのクーポン適用で1万円OFF
・エレクトロポレーションテクノロジー採用
・クリニック比較80分の1の低コスト
・ダウンタイム不要
・自宅でたった5分で解決
\1万円OFFクーポンあり!/
タイトルとURLをコピーしました