【口コミ悪い?】ベビーボーン日焼け止めミルクの効果と口コミを徹底検証

ベビーボーン日焼け止めミルクの効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 子供のデリケートな肌を守りたい人
  • 紫外線のブロック力にこだわりたい人
  • お肌へのやさしさとUVブロック力の両方を考慮したUV対策をしたい人
  • 親子で使える日焼け止めを探している人
  • 子供が嫌がりにくい日焼け止めを探している人
  • 使い心地にこだわりたい人

ベビーボーン フェイス&ボディ サンスクリーンは新生児から使える高ブロック力の日焼け止めミルクです。

この記事ではベビーボーンの効果と口コミ検証を紹介します!
最安値で購入したい方は、下記のベビーボーン公式サイトをご覧ください。
ベビーボーン1

ベビーボーン フェイス&ボディ サンスクリーンとは?

ベビーボーンの特徴

ベビーボーン日焼け止めは肌にやさしい「ハイブリッド パウダー」が含まれています。

ベビーボーン日焼け止めの主な特徴は以下の通りです。

・UV吸収剤が直接肌に触れにくい
ウォータープルーフなのに石鹸で簡単に落とせる
・親子で使える
・塗り心地がサラサラでベトつかない、カサつかない
・持ち運びにピッタリのサイズ
・公式サイトのまとめ買いが一番お得
ベビーボーン2

ベビーボーンの口コミ

ベビーボーンの主な口コミは、以下の通りです。

良い口コミ

最初は子供用に購入しましたが、使い心地がよく主人も私も使い、親子ともに使っています!日焼け止め独特のにおいとベトベトした感じがとても苦手でしたが、この商品は苦手なところがなくとても使い易いです。またリピ買いします!

Amazonより引用

香りも伸びもよく、小さな子供にも塗りやすいです!これまで使ってきた日焼け止めの中で一番使い心地がよく、親子で使えるのも嬉しいです。

Amazonより引用

スーっと伸びて乳液のような塗り心地。日焼け止めのしっとりするものはベタ付くものが多いのに対してこれはベタつかず良いです。白残りせずさっと塗れるので動き回る子供にも塗り易そうです。

Amazonより引用

悪い口コミ

内容量が30gですので、思ったよりも小さいと感じました。
親子で全身毎日使うには、もう少し量が欲しかったです。

Amazonより引用

全身に塗るとどうしても量が必要ですよね。
足りない場合にもセット買いがオススメですよ♪値段も3個セットが一番お得です。

ベビーボーン日焼け止めは赤ちゃんにも使える優しい処方ですが、私には肌に合わないようでした。他の日焼け止めよりは、刺激が小さい気がしますので、もう少し様子を見てみたいと思います。

Amazonより引用

子供や赤ちゃんも使えるやさしい処方ですが、中には肌に合わない人もいます。
肌が敏感で心配な人は、少し試して様子を見てからの使用をおすすめします。

ベビーボーン3

よくある質問

Q1. 何カ月の赤ちゃんから使用できますか?
 ご使用前に必ずパッチテストを実施してください。
 使用中・使用後に肌の異常が見られた場合は、ご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談することをおすすめします。
 特に新生児の肌はお母さんの肌に比べて薄く外部からの刺激に敏感ですので、ご使用上の注意をお守りいただき、保護者の方が十分に注意を払ってお試しされた上でご使用ください。

Q2. 妊娠・授乳中でも使用できますか?
 特に問題はありませんが、その日の体調によっては製品の香りが体に合わないことなどがありますので、その際は一時的に使用を中止されることをお勧めします。

まとめ

ベビーボーン日焼け止めの効果や口コミ、最安値情報を以下にまとめます。

・悪い口コミよりも良い口コミが多く、効果の満足度も高い
・公式サイトのまとめ買いが一番お得
・UV吸収剤が直接肌に触れにくい
・ウォータープルーフなのに石鹸で簡単に落とせる
・親子で使える
・塗り心地がサラサラでベトつかない、カサつかない
・持ち運びにピッタリのサイズ
ベビーボーン1
タイトルとURLをコピーしました