【効果なし?】利尻カラーシャンプーの白髪ケア効果と口コミを徹底検証

利尻カラーシャンプーの白髪ケア効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 毎回美容室に行くための時間・お金が気になる人
  • 自宅染めの色ムラ・色落ちが気になる人
  • 染めてもすぐに白髪が生えてくる人

利尻カラーシャンプーは、天然利尻昆布の潤いを凝縮した、3つのカラー成分で傷めず徐々に自然な色に染め上げる、無添加白髪ケアカラーシャンプーです。

この記事では『利尻カラーシャンプー』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得に『利尻カラーシャンプー』をご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回限定50%OFF!/

利尻カラーシャンプーとは?

利尻カラーシャンプーは、天然利尻昆布の潤いを凝縮した、3つのカラー成分で傷めず徐々に自然な色に染め上げる、無添加白髪ケアカラーシャンプーです。

利尻カラーシャンプーの特徴は、以下のとおりです。

・3つのカラー成分配合
・天然利尻昆布を凝縮
・使いやすさを追究
・公式サイトからの定期購入がお得

3つのカラー成分配合

rishiri_shampoo01

利尻カラーシャンプーには、3つのカラー成分として、傷んだ髪の持つマイナスイオンに吸着し、美しい発色にする「4つのイオン色素」キューティクルの隙間に浸透し、髪を傷めずキレイ染める「ナノ分子カラー」厳選された「天然由来の植物色素」が配合されています。これら成分により、きめ細かい泡立ちで根元からムラなく染まります。

天然利尻昆布を凝縮

rishiri_shampoo02

利尻カラーシャンプーは、天然利尻昆布の潤いがギュッと凝縮されています。北海道利尻産の天然利尻昆布に含まれる豊富なミネラルがパサついた髪をしっとりまとめてくれます。

使いやすさを追究

rishiri_shampoo03

利尻カラーシャンプーは、ノンシリコン・ジアミン系不使用・素手で使用可など、使いやすさにとことんこだわっています。手や顔についてもさっと洗い流せることが可能で、洗面台や浴槽を汚すこともないです。簡単に白髪ケアすることが可能です。

公式サイトからの定期購入がお得

rishiri_shampoo04

利尻カラーシャンプーは、公式サイトからの購入で初回50%OFF、2回目以降10%OFFで購入することが可能です。

\初回限定50%OFF!/

利尻カラーシャンプーの口コミ

利尻カラーシャンプーの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

シャンプーで本当に白髪ケアできるのかなと思っていましたが驚きました!使う度、きれいな髪色に仕上がるのはもちろん、洗いあがりもスッキリでとてもいいです。最近、髪にツヤも出てきた感じで、友人から「髪、キレイね」と言われてとても喜んでいます。

公式サイトより

白髪が出てきて、染めたいけど面倒だし、お金はかかるし…。「利尻カラーシャンプー」を知った時は、私が求めていたものはこれだ!と思いました。シャンプーしながら白髪ケアできるからとっても簡単!使い始めてから白髪を見なくなったのもストレスが減って嬉しいです。

公式サイトより

私は肌が弱く、なかなか合うものがなくて…。そんな時、娘のすすめで「利尻カラーシャンプー」を使い始めました。無添加だし、白髪染め特有な臭いもなくて、とても気に入っています。仕上がりなどもすごくよく、娘にも「若く見えるね」って。これからも使い続けます。

公式サイトより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

\初回限定50%OFF!/

よくある質問

Q1. 毎日使ってもいいですか?
 はい。 天然利尻昆布エキス(潤い成分) など、髪や頭皮のことを考えた成分を配合しています。シャンプーとしても毎日ご使用いただけます。

Q2. どれくらいで白髪が目立たなくなるの?
 お客様の髪質などにより個人差はございますが、毎日ご使用いただいた場合、ご使用3回目くらいから徐々に着色し始め、使うたび自然な色合いに導きます。また、色モチ・色ツヤをさらに良くしたい場合は「利尻カラーケアコンディショナー」を併用してお使いいただくことをおすすめいたします。

\初回限定50%OFF!/

まとめ

利尻カラーシャンプーの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・公式サイトからの定期購入がお得
・3つのカラー成分配合
・天然利尻昆布を凝縮
・使いやすさを追究
\初回限定50%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました