【効果なし?】コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルの効果と口コミを徹底検証

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルの効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 年々ハリがなくなってきている人
  • 顔のくすみ1が気になる人
  • 乾燥小じわが目立ってきた人
  • キメが乱れている人

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルは、年齢肌の悩みにアプローチする人気オールインワン化粧品です。

この記事では『コラリッチ EX ブライトニングリフトジェル』の成分と口コミをご紹介します!
\定期初回限定50%OFF!/

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルとは?

コラリッチってどんなブランド?

コラリッチは、長年のコラーゲン研究を活かし、キューサイ株式会社から2009年に誕生したブランドで、ハリとうるおいに満ちた「いくつになっても褒められ素肌」を叶える、コラーゲンスキンケアブランドです。
コラリッチジェルシリーズは、2021年10月末時点で累計販売実績2500万個突破の、大人気商品です。

colarichex01

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルの特徴

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルは、ブライトニングリフト2成分・12種の美容成分・3種の美容オイルが配合されたオールインワンジェルです。

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルの特徴は、以下のとおりです。

・9機能のオールインワン
・年齢サインに働きかける保湿成分配合
・ブライトニングリフト2成分/12種の美容成分/3種の美容オイル配合
・こだわり処方
・公式サイトの定期コースが便利でお得

9機能のオールインワン

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルは、9つの機能を持ったオールインワンジェルです。
化粧水、乳液、クリーム、マッサージジェル、美容オイル、美容液の6つの機能のほかに、アイクリーム、ネッククリーム、パックといった注目の3機能もあります。

colarichex05

年齢サインに働きかける保湿成分配合

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルには、年齢サインに働きかける8種類のコラーゲンが配合されています。
この8種類のコラーゲンにより、ハリ不足・くすみ1・乾燥・キメの乱れ・肌荒れといった年齢サインに対するお手入れが可能です。

colarichex001

キューサイ独自開発の「集中モイストコラーゲン※2は、サイズ・機能が異なる2種類のコラーゲン※1をカプセル化しています。
小さいコラーゲンは角質層まで浸透し、うるおいを貯め込みます。
さらに大きいコラーゲンが表面を覆い、うるおいを閉じ込めることで、集中ケアが可能になります。

colarichex03

ブライトニングリフト(※1)成分/12種の美容成分/3種の美容オイル配合

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルには、シャクヤク根エキス、クロレラエキス、クズ根エキスが配合されており、くすみ1がちなお肌にうるおいを与えます
また「リフト成分5として、パワーリフトエキス、インナーリフトエキス、フォームリフトペプチドが配合されており、気になる年齢肌のハリをサポートします。
さらにヒアルロン酸やアロエベラエキス等の「12種の美容成分」とシアバター、アルガンオイル、マンゴバターによる「3種の美容オイル」が配合されており、乾燥小ジワを目立たなくする効能は評価試験済みです。

colarichex04

こだわり処方

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルは、無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤無添加の製品です。

colarichex002

公式サイトの定期コースが便利でお得

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルの定期コースには、10%割引や毎回送料無料などの特典が付いています。

colarichex09

また初めての方限定で、定期申し込みの場合、全額返金保証が付いています。

colarichex07

さらに定期コースには、中止や一時お休みといった5つの安心が保証されています。

colarichex08
\定期初回限定50%OFF!/

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルの口コミ

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルの主な口コミは、以下の通りです。

良い口コミ

乾燥してたため、使い始めは結構、量を使いました。今は当初より少なめになりました。塗らないで寝た翌朝は、プニ感が違います。ハリは変わったように思います。オールインワンは手間、経済的にも助かってます。

公式サイトより

宝石のようにプルプル輝くジェルが肌に吸い付くように吸収されていきます。最初は、「これ1つで手強い乾燥肌に勝てるのかしら?」と不安でしたが、2週間使い続けた今、モチモチのやわらか肌に変わりつつあります!本当に朝晩パックしたかのようなうるおいに心までいやされます♪おかげで、自分に少し自信がわいてきました。オールインワンタイプってこんなに結果が現れるのですね!!!もっと早く出合いたかったです。

公式サイトより

一旦、他の化粧水に替えてしまったのですが、やっぱり比較すると良く分かる!やっぱりコラリッチに戻りました!肌の張りが全然違いますね。

公式サイトより

悪い口コミ

保湿力が足りないように感じたのですが、使う季節を変えれば満足が得られると思いました。

公式サイトより

「保湿力が足りないように感じた」という口コミです。
季節差や個人差があると思いますので、気になる方は、まずは定期お試しで試してみることをおすすめします。

以前は、一番潤うオールインワンを使用していたので、今回のジェルは初めて使用させて頂きました。ベタつきが全く無くて、サラサラでした。一回に、かなり塗りました。サラサラが好きな人には、向いているかな?

公式サイトより

「ベタつきが全く無くて、サラサラ」という口コミです。
感覚も個人差があると思いますので、気になる方はお試しすることをおすすめします。

\定期初回限定50%OFF!/

よくある質問

Q1. 1個の購入で、どれぐらいの期間使用できますか?
 1回の使用目安量(1.5cm程度、パール粒大3つ分)を1日2回の使用で、約1ヶ月使用できる計算です。

Q2. 他のスキンケア商品は必要ですか?
 オールインワンですので、基本的にはこれ1つでスキンケアを完了できます。他のスキンアイテムとも併用できます。その場合、使用する順番は化粧水のあとにしましょう。

\定期初回限定50%OFF!/

まとめ

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルの成分や口コミを以下にまとめます。

・悪い口コミよりも良い口コミが多く、効果への期待度も高い
・公式サイトの定期コースが便利でお得
・9機能のオールインワン
・年齢サインに働きかける保湿成分配合
・ブライトニングリフト2成分/12種の美容成分/3種の美容オイル配合
・こだわり処方
\定期初回限定50%OFF!/
  1. 乾燥によるくすみ ↩︎
  2. 保湿による明るい印象及びハリを与えること ↩︎
  3. 乾燥によるくすみ ↩︎
  4. 乾燥によるくすみ ↩︎
  5. セイヨウトチノキ種子エキス、ビルベリー葉エキス、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア(保湿成分) ↩︎
タイトルとURLをコピーしました