【効果なし?】TaVaTeee(タヴァティー)のホワイトニング効果と口コミを徹底検証

TaVaTeee 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 歯が黄ばんでいて恥ずかしい人
  • 歯茎が気になって思い切り笑えない人
  • 近くで話すときニオイが気になる人
  • タバコやコーヒーがやめられない人
  • 口元の印象が老けて見える人

TaVaTeee(タヴァティー)は、最新ホワイトニングにも使われる3つの有効成分で歯を本来の白さへと変える、大人気ホワイトニング歯磨きジェルです。

この記事ではTaVaTeee(タヴァティー)の成分と口コミ検証を紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回限定86%OFF!/

TaVaTeee(タヴァティー)とは?

TaVaTeee(タヴァティー)は、歯の白さとツヤに着目した独自処方で白く輝く歯を導く、大人気ホワイトニング歯磨きジェルです。

TaVaTeee(タヴァティー)の特徴は、以下のとおりです。

・最新ホワイトニングにも使われる3つの有効成分配合
・厳選パールエキス(加水分解コンキオリン液)配合
・歯と歯茎に優しいジェルタイプ
・歯茎ケア成分と口腔ケア成分配合
・安心安全の品質管理で生産
・公式サイトの定期コースがお得

最新ホワイトニングにも使われる3つの有効成分配合

TaVaTeee(タヴァティー)には、最新ホワイトニングにも使われる3つの有効成分(ポリリン酸ナトリウム(ホワイトニング効果)、β-グリチルレチン酸(歯茎ケア効果)、イソプロピルメチルフェノール(口臭ケア効果))が配合されています。
従来のケアでは落とせない、浸透した着色汚れを浮かせて分解することで、歯を本来の白さへと変えていきます。

tavateee001

厳選パールエキス(加水分解コンキオリン液)配合

TaVaTeee(タヴァティー)には、厳選パールエキス(加水分解コンキオリン液)が配合されています。加水分解コンキオリン液とは、真珠層に含まれるコンキオリンを加水分解して得られる加水分解物です。
またTaVaTeee(タヴァティー)には、磨くほどに光沢とツヤが出る厳選成分のDL-リンゴ酸やメタリン酸ナトリウムもたっぷり配合されています。
ただ白くなるだけではなく、見栄えするような輝きをUPさせてくれます。

tavateee002

歯と歯茎に優しいジェルタイプ

TaVaTeee(タヴァティー)は、ジェルタイプですので、口に入れてすぐ全体に広がり、有効成分がダイレクトに働きます。
また磨いた白さをコーティングで維持しますので、着色原因のコーヒーやワイン・加齢から白さを守ります。
さらにTaVaTeee(タヴァティー)は、研磨剤フリーのため、歯と歯茎に優しく、黄ばみの原因を防ぎ白さをキープします。

tavateee003

歯茎ケア成分と口腔ケア成分配合

TaVaTeee(タヴァティー)は、歯茎ケア成分と口腔ケア成分も配合されています。
TaVaTeee(タヴァティー)は、9種の歯茎ケア成分配合で、歯茎のコラーゲン生産促進、柔軟性UP効果で、年齢によって衰えてくる歯茎をふっくらサポートします。血行促進効果で、歯茎の活性化を促進します。
TaVaTeee(タヴァティー)は、虫歯菌や歯周病菌を抑えるホップエキス、ローズマリーエキスが配合されています。年々起こりやすくなる、虫歯や歯周病を防ぎ健康的な口内環境へと整えてくれます。

tavateee004

安心安全の品質管理で生産

TaVaTeee(タヴァティー)は、国内工場で生産、ISO22716基準の品質管理を行っています。品質・工程・設備管理を徹底して行い、ひとつひとつ丁寧に届けられます。

tavateee005

またTaVaTeee(タヴァティー)は口内環境の健康も大切にしているので、シリコンや石油系界面活性剤などを含まない、8つのフリーを実現しています。

tavateee006

公式サイトの定期コースがお得

TaVaTeee(タヴァティー)は公式サイトの定期コースがお得です。
初回限定は7750円OFF(約89%OFF)のなんと「980円」で購入可能です。
また2回目以降もずっと43%OFFで購入可能です。
その他、全国どこでも送料無料、100日間全額返金保証付き、定期回数の約束なしといった、お得な5大特典が付いています。

tavateee007
\初回限定86%OFF!/

TaVaTeee(タヴァティー)の口コミ

TaVaTeee(タヴァティー)の「良い口コミ」と「悪い口コミ」をチェックしてみました。

良い口コミ

もともと、歯のお手入れは好きで、様々な歯磨き粉を試してみて来ましたが、どれもこれも効果があまり感じられずになんとなく使用し続けてきましたが、タバティーは先ずは口の中の爽快感が違いました。歯磨き後はスッキリとし、少しづつではありますが、気になる黄ばみも落ちてきたように感じました。毎日の歯磨きで効果があらわれると歯磨きも、より一層、楽しくなります。

レビュー記事より

昔からコーヒーが好きで歯の黄ばみが残るので笑った時や写真を止まった時に歯が出ている時にとても黄ばみ具合がきになっていました、ホワイトニングをしたいけど施設などに行ける時間などもなく良いものがないかと思っていた時にこの歯磨き粉に出会って歯の黄ばみが気にならなくなってからは大勢名前でも写真を撮る時でも思いっきり笑って写真を撮れるようになりました。

レビュー記事より

今まで、口臭や歯の黄ばみに悩んでいましたが、仕事のときなど、第一印象を良くするために歯を白くしたいと思い、タバティーのホワイトニング歯磨きジェルを購入しました。ホワイトニングだけでなく、口臭ケアや歯茎ケアも同時に行えるので、とても便利な商品です。歯を傷つけずに、ホワイトニングができるので、お気に入りです。

レビュー記事より

悪い口コミ

ジェル状なので、泡立つことはありません。その点でちょっと手応えがないかなとも思いますが、力を入れることがなくなりました。そのため、歯茎から出血していたのが、出血しなくなったのもジェルのおかげかなと思います。口の中がさっぱりするので、磨いたあとは気持ちがいいです。

レビュー記事より

ジェルタイプを使用したことがない方は、慣れるのに少し時間が掛かるかもしれません。

一チューブ使ってみたのですが、もしかすると少しづつ白くなったので、自分で気づかないだけなのかもしれませんが、それほど劇的な効果はみられませんでした。

Amazonより

すぐに白くなるような即効性はありません。
効果は徐々に表れますので、継続して使用する事をおすすめします。

\初回限定86%OFF!/

正しい歯磨き方法

TaVaTeee(タヴァティー)を使用した、正しい歯磨きの方法は以下のとおりです。

1箇所につき20回以上

歯をキレイにするには、1箇所につき20回以上のブラッシングがオススメです。
歯ブラシは小刻みに動かし、1~2本ずつ磨きます。

軽い力で

頑張って力いっぱい磨く方も多いですが、歯の健康には逆効果です。
歯の表面や歯肉も傷つけてしまうからです。歯ブラシの毛先が広がらない程度の軽い力で、小刻みに動かすようにします。

歯周ポケットは、斜め45度

歯と歯の間や、歯周ポケット(歯と歯茎の境目の溝)は、最も磨き残しが発生しやすい場所です。
特に歯周ポケットは、歯ブラシを斜め45度に当てることにより、毛先が歯周ポケットに入り、歯垢をかき出すことができます。

\初回限定86%OFF!/

よくある質問

Q1. 本当に歯が白くなりますか?
 はい、個人の歯の着色度合いにもよりますが、継続して使っていただくことでホワイトニング効果が期待できます。

Q2. 使用する回数、タイミングは?
 回数制限はありませんので、気になるときにいつでもご使用いただけますが、起床時、食後、就寝前など、1日2~3回のご使用をオススメしております。

Q3. 使う量が持ちません。定期便で注文して、次回発送を早めに送ってもらうことはできますか?
 はい、可能でございます。

Q4. 研磨剤は入っていますか?歯を削って白くするのですか?
 「TaVaTeee」は研磨剤を使用しておりませんので、歯を削らず、汚れを浮かせて落とします。

\初回限定86%OFF!/

まとめ

TaVaTeee(タヴァティー)の特徴や口コミを以下にまとめます。

・公式サイトの定期コースで5大特典付き
・悪い口コミよりも、良い口コミの方が多い
・特別配合のトリプル成分で内側から本来の白さに
・厳選パールエキスで白さが際立つ光沢とツヤを実現
\初回限定86%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました