【口コミ悪い?】Nmerry(エヌメリー)ノンワイヤーブラの効果と口コミを徹底検証

nmerry_ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • ブラトップやキャミソールはラクだけど補正が足りないと感じる人
  • ワイヤーブラは締め付けがきつい人

Nmerry(エヌメリー)は、着用時の補正効果によりラクも美胸も叶える、オーダーメイドのような快適な着け心地のノンワイヤーブラです。

この記事では『Nmerry(エヌメリー)』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得に『Nmerry(エヌメリー)』をご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\最大5478円OFF!/

Nmerry(エヌメリー)とは?

Nmerry(エヌメリー)は、着用時の補正効果によりラクも美胸も叶える、オーダーメイドのような快適な着け心地のノンワイヤーブラです。

Nmerry(エヌメリー)の特徴は、以下のとおりです。

・バストを包み込む伸びる生地
・体型に合わせた構造設計
・サイズ・カラー豊富
・公式サイトのセット購入がお得

バストを包み込む伸びる生地

nmerry01

Nmerry(エヌメリー)は、バストを包み込む伸びる生地「テンセル素材1」を使用しています。触れた瞬間サラふわで今までにない使用感で、やわらかいのにとってもラクなつけ心地です。テンセル™素材生地は、保湿性・吸湿性・速乾性に優れているので、汗をかいてもべたつきません。だから、快適なつけ心地をキープすることが可能です。

体型に合わせた構造設計

nmerry02

Nmerry(エヌメリー)は、体型に合わせた構造設計を採用しています。キュッと寄せて支え上げる「S 小構造」、柔らかさとフィット感を両立した「M・L・LL 中構造」、バストを360°しっかりホールドする「3L・4L・5L 大構造」の3構造でどんなバストにもフィットするオーダーメイドのような着心地を実現しています。

サイズ・カラー豊富

nmerry03

Nmerry(エヌメリー)は、サイズ・カラー豊富です。サイズはS・M・L・LL・3L・4L・5Lの7種類あります。自分のサイズが分からない方は、公式サイトのサイズ診断ツールを使用することで、たった10秒で確認することが可能です。カラーは気分で選べるよう、ピンク・ブラック・ブラウン・カーキの4種類あります。

公式サイトのセット購入がお得

nmerry04

Nmerry(エヌメリー)は、公式サイトのセット購入がお得です。

\最大5478円OFF!/

Nmerry(エヌメリー)の口コミ

Nmerry(エヌメリー)の口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

大きいサイズで今までは欲しくても存在すらしなかった品。他社で出て即買いして大失敗。カップのパットが全く合わず、分かりやすく言うとオチョコみたいな状態でそのままゴミ箱へ…Nmerryは想像以上の装着感で大満足 ワイヤーの痛みからも開放され本当に出会えて良かったです リラックスしたい時は5L、スッキリ日常使用時は4Lで使い分けでバッチリです

公式サイトより

こんなにホールド感があるのに、苦しくないブラがあるのかと驚きました。階段を降りる時の胸の揺れ方が全く違い、胸への負担が少ないのには、本当に驚きました。これだったら、垂れる事を心配せずに、着続ける事ができると思い、リピしながら使い続けて1年ほど、本当に助かっています。

公式サイトより

お家で過ごすとき、夜寝るときに着用しておりますが締め付け感が全く感じられず本当に楽です。
横になってもカップがズレることがないので寝ててもしっかりと胸を固定してくれてるので左右に流れることがなくノーブラよりも過ごしやすいことに驚いております。

公式サイトより

かなまるさんがインスタで紹介していたので購入しました。フィット感があり脇肉も寄せられるし、バストアップに効果がありそうです。ただ、締め付け感があるかも?です。私にはちょうど良いですが。

公式サイトより

今まで他のナイトブラを使用しており、肩の食い込み、ホールド感があまり感じられないなと悩んでましたが、肩も痛くならないしホールド感もしっかりあって着心地もいいので気に入りました

公式サイトより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

\最大5478円OFF!/

よくある質問

Q1. 敏感肌なのですが使用できますか?
 Nmerryノンワイヤーブラは、つけ心地をいちばんに考えて作っておりますので、肌あたりも優しく敏感肌の方にもご利用いただけます。ただし、個人差がございますので、お肌に合わない場合や、かぶれ、かゆみなどを感じた場合はご利用をお控えください。

Q2. つける時間に決まりはありますか?
 24時間、毎日着けていただいて問題ございません。ただし、お肌に合わない場合はご利用をお控えください。

Q3. お手入れ方法について教えてください
 お洗濯の際は、パッドを取り外した状態で洗ってくだ さい。当店では、手洗いをおすすめしております。洗濯機の場合は、ブラを真ん中で半分におりたたみ、洗濯ネットに入れて洗濯機へ投入してください。洗い終わりましたら、ハンガーにかけて陰干しをしてください。直射日光は生地が弱まりますので、避けてください。

\最大5478円OFF!/

まとめ

Nmerry(エヌメリー)の特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・公式サイトのセット購入がお得
・バストを包み込む伸びる生地
・体型に合わせた構造設計
・サイズ・カラー豊富
  1. TENCEL™及びテンセル™はLenzing AGの商標です。 ↩︎
\最大5478円OFF!/
タイトルとURLをコピーしました