【高価買取?】バイク画像査定「KATIX」の特徴と口コミを徹底検証

バイク画像査定「KATIX」の特徴と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • バイクを一括査定したい人
  • バイクを売りたいが、連絡や手続きの手間が面倒な人
  • バイクを一番高く売りたい人

KATIX(カチエックス)は、売りたいバイクを撮影、状態を入力するだけで全国のバイク業者に一括査定依頼できる、業界初の新しいWEB査定サービスです。

この記事では『KATIX』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
バイク一括査定をご利用したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\完全無料で簡単一括査定!/

KATIXとは?

KATIX(カチエックス)は、売りたいバイクを撮影、状態を入力するだけで全国のバイク業者に一括査定依頼できる、業界初の新しいWEB査定サービスです。

KATIXの特徴は、以下のとおりです。

・フリマ感覚で簡単
・匿名で利用できる
・優良買い手からのオファー

フリマ感覚で簡単

KATIXは、フリマ感覚で簡単3ステップで査定依頼できます。売りたいバイクを撮影し、バイクの状態を入力したら、依頼完了です。

katix04
katix01

最短翌日に査定額がわかります。申し込みから最短翌日に最高額を知ることが可能です。日程調整の手間なく、複数社の価格を比較できるので、急いでいる方にもピッタリです。

匿名で利用できる

katix02

KATIXは、匿名で利用できますので、安心安全です。査定金額が知りたい方にも、今すぐ売る予定がない方にも気軽に利用可能です。過去の買取実績に基づいた買取相場データも確認可能です。

優良買い手からのオファー

katix03

KATIXは、様々な得意分野を持ち、実績ある優良の買い手様からのオファーがもらえます。平均オファー数は5~10件で、売れた人の9割は希望額を超えています。

\完全無料で簡単一括査定!/

KATIXの口コミ

KATIXの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

以前、一括出張査定を使ったときに電話の嵐でウンザリしまして・・・「うちなら他社より〇万円高く買い取れますよ」と色んな業者に言われて、よく分からなくなりました笑。でもカチエックスさんの場合は、落札が完了するまでカチエックスの担当者さんとしか連絡を取らなくて良いので非常に楽でした!

公式サイトより

最初は125万円と査定が出たのですが、業者さんに交渉して下さって、130万円まで上がったので良かったです。ただ、高く売れるのももちろん大事ですが、 「提示された金額でそのまま買い取ってくれる」というのが大事かなと思います。カチエックスさんは査定額でそのまま買い取ってくれたので良かったですね。

公式サイトより

写真だけで妥当な査定額がでるのはすごくメリットなので、もうかれこれ1年くらいカチエックスさんを使わせて頂いてます。カチエックスさんの場合、写真を見て業者が金額をつけているので、大きく金額がブレることが無いのは非常に良いと思います。

公式サイトより

スピードも速かったですし、売却額も高かったし、あとは手間がかからないなと思いました。安心感もありました。メルカリなどに出品するより楽でした。

公式サイトより

カチエックスさんなら写真を送るだけでカンタンってことだったので申し込みました。一度大手の業者に見せた時は50万円と言われてたので、 カチエックスさんで72万円と言われて良かったです。とても丁寧に対応いただいたし、担当者さんが交渉してくれて1万円プラスになりました。

公式サイトより

正直、最初は予想以上に良い金額が出 て少し疑ったんです笑。でも金額提示の際にポジティブな言葉が添えられていたので。大丈夫かなと思い売却を決意しました。現地減額されたら売ってませんでしたが、そういったことはありませんでした。

公式サイトより

KATIXとかいうバイク査定・買取のやつ、相場以上で値段ついてわろてる
ここで決めちゃおうかな、手出しも少なくなるからこれでローン消せるし

Xより

結局カチェックスでバイクが売れた。バイク屋の下取り価格よりプラス7万だった。途中どうなってるの?ってなったけど連絡したら、そこからの対応は迅速だった。営業電話もないし入金も即日だったし今回の取引は大満足だった。

Xより

悪い口コミ

katix(旧アップス)にバイク出してんだけど一切入札入んなくて鬱
バイクに需要ない+東北っていう立地のクソさが合間って一括査定ですら値段がつかない地獄?

Xより

入札が一切入らないという口コミです。
この方の記載の通り、バイクの型や立地によっては入札が難しいこともあるようです。

\完全無料で簡単一括査定!/

まとめ

KATIXの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・フリマ感覚で簡単
・匿名で利用できる
・優良買い手からのオファー
\完全無料で簡単一括査定!/
タイトルとURLをコピーしました