【効果なし?】ミラネストパウダーの効果と口コミを徹底検証

ミラネストパウダーの効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 愛犬がよくカイカイしている人
  • 目元やフケが気になる人
  • 乾燥でカサカサしがちな人
  • 毛がパサパサしてきた人

ミラネストパウダーは、天然アナツバメの巣を使用した、愛犬のフケ・乾燥、カイカイの悩みにアプローチする栄養補助食です。

この記事では『ミラネストパウダー』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
最安値で購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\お得なトライアル価格!/

ミラネストパウダーとは?

ミラネストパウダーは、天然アナツバメの巣を使用した、愛犬のフケ・乾燥、カイカイの悩みにアプローチする栄養補助食です。

ミラネストパウダーの特徴は、以下のとおりです。

・100%天然アナツバメの巣を使用
・被毛をケアするシアル酸が豊富
・EGF配合
・愛犬のための厳選成分を配合
・チキン風味で食べっぷりアップ
・公式サイトのトライアル価格がお得

100%天然アナツバメの巣を使用

ミラネストパウダーには100%天然アナツバメの巣が使用されています。養殖より栄養分の多い天然アナツバメの巣が現地で採取され、自社の研究機関で管理されています。

miranest01

被毛をケアするシアル酸が豊富

ミラネストパウダーに使用されている天然アナツバメの巣には、被毛をケアするシアル酸が豊富に含まれています。ローヤルゼリーの200倍ともいわれるシアル酸は人間の母親が新生児に与える初乳にも含まれており、子供を守り育てる大切な栄養素です。ツヤのある被毛のケアやエイジングケアに役立ちます。

miranest02

EGF配合

ミラネストパウダーにはノーベル生理学・医学賞を受賞したEGFが配合されています。EGFは母乳にも含まれる成長因子成分がコンディションを整えツヤのある毛並みの維持に役立ちます。

miranest03

愛犬のための厳選成分を配合

ミラネストパウダーには愛犬のための厳選成分として、「植物発酵エキス」「乾燥ビール酵母」「コエンザイムQ10」「ビオチン」「チキンエキス末」「デキストリン」「米粉」「フィッシュコラーゲンペプチド」「シロキクラゲ」が配合されています。

miranest04

チキン風味で食べっぷりアップ

ミラネストパウダー含まれる、「乾燥ビール酵母」は旨味をアップさせ、「チキンエキス末」は食べっぷりをよくしますので、シニアや食欲のないペットの食事に適しています。

miranest05

公式サイトのトライアル価格がお得

公式サイトのトライアル価格が格安でお得です。さらに送料無料です。

miranest06
\お得なトライアル価格!/

ミラネストパウダーの口コミ

ミラネストパウダーの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

うちのワンコは、パピーの時から皮膚が弱く、カイカイが治らず、毎月薬浴をしていますが、あまり良くならず、今年の春は膿皮症になり所々脱毛して、お薬を貰ったりもしましたが脱毛が治ってもまた違う所が脱毛したりして困り果ててしまいました。するとSNSの広告でこちらを見て、高いけど試してみようと決心して買ってみて数ヶ月、朝晩のご飯に振りかけるだけ。もうお薬なしで脱毛もすっかり治り、毛も生えて来てどこが脱毛した場所か分からなくなりました。カイカイはまだ少しありますが、前よりはマシになりました、お高いけれど、効果はあると思い、定期購入申し込みました。

Amazonより

小型犬ですが大きめですのでスプーン一杯半をロイヤルカナントイプードル高齢犬用に毎食振りかけて食べさせてます。味はチキン風味ですので問題なく喜んで食べています。夏になるとフードを残し気味の子ですが食いつきはとても良いです。なるべく長く一緒に過ごしたいのでこれからも健康には気を使っていきたいと思っているので続けていきたいと思います。

Amazonより

100gでこのお値段ですので、大型犬に継続して与えるのはちょっと躊躇しますが、小型~中型犬であれば、微調整しながら与えると良いのかも。試しに少量、餌に混ぜて与えたところ、普段はないはずの匂いの念入りな確認(笑)はありましたが、問題ない食い付きでしたので、それ以降は正規の量を与えています。毛並みについては、正直良く分かりませんが、気温で食欲の変わるわんちゃんであれば、サプリ的に与えても良さそうです。

Amazonより

悪い口コミ

中型犬のご飯にふりかけてあげてみました。お肉が好きな子なので、お肉と違うのが不評みたいです。毛のつやとか期待していたのですが、犬の好みに合わなかったみたいで、そこまでの効果はわからなかったです。残念。

Amazonより

愛犬の好みに合わなかったという口コミです。
好みで合う合わないがあると思いますので、まずはお試しで購入する事をおすすめします。

ツバメの巣という高級食材を使ったサプリです。
細かいパウダーなので、フードに振りかけて与えていますが、食いつきは良いです。
食べさせて2週間程度ですが、今のところ目立った変化はありません。
継続してこそ効果があるのかも知れませんがお値段の高さがネックですね。

Amazonより

2週間で効果なしという口コミです。
継続することで効果が期待できます。

\お得なトライアル価格!/

よくある質問

Q1. なぜ被毛ケア、エイジングケアができるのですか?
 天然アナツバメの巣は被毛ケアやエイジングケアに働きかける注目の成分「シアル酸」を豊富に含んでいます。「シアル酸」はさまざまな研究から「美と健康の司令塔」と言われ、ツバメの巣にはローヤルゼリーの200倍も多く含まれています。

Q2. わんちゃんがちゃんと食べてくれるか心配です。
 わんちゃんが好きなチキン風味で食べっぷりにこだわりました。モニターされた多くのお客様がまず、食欲の良さに驚かれ、ご好評いただいています。

Q3. 香料や着色料などは使っていますか?
 無添加処方で、保存料や香料、着色料は使用していません。良い素材をわんちゃんに安心して与えられるよう、アナツバメの巣をはじめ、すべて天然の原材料で商品を開発しました。

Q4. どのような変化が見えますか?
 まず、食欲が高まり、フードをしっかり食べるようになります。そして、しっかり栄養が摂れている様子がフンの状態などからも感じられます。個体差にもよりますが、「シアル酸」により毛艶が整い、触った時にフワフワになったなど、たくさんの嬉しいご感想をいただいています。

Q5. 愛犬の大きさで与える量は変わりますか?
 ミラネストパウダーはワンちゃんの大きさによって与える量を変えられる使用にしています。

miranest07
\お得なトライアル価格!/

まとめ

ミラネストパウダーの特徴や口コミを以下にまとめます。

・悪い口コミよりも良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・公式サイトのトライアル価格がお得
・100%天然アナツバメの巣を使用
・被毛をケアするシアル酸が豊富
・EGF配合
・愛犬のための厳選成分を配合
・チキン風味で食べっぷりアップ
\お得なトライアル価格!/
タイトルとURLをコピーしました