【効果なし?】「あきゅらいず」の美肌効果と口コミを徹底検証

「あきゅらいず」の美肌効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 素肌に自信が持てない人
  • 普段ファンデーションを塗りすぎる人
  • 必要以上に肌を洗い過ぎる人
  • 保湿剤などを肌につけ過ぎる人

「あきゅらいず」は、潤いを残しながら余分な汚れや皮脂を落とす石けん「泡石」、お肌をやわらかく整える潤いパック「優すくらぶ」、洗顔後の多機能保湿クリーム「秀くりーむ」がセットになったスキンケア商品です。

この記事では『あきゅらいず』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得に『あきゅらいず』をご購入したい方は、下記サイトをご覧ください。

「あきゅらいず」とは?

「あきゅらいず」は、潤いを残しながら余分な汚れや皮脂を落とす石けん「泡石」、お肌をやわらかく整える潤いパック「優すくらぶ」、洗顔後の多機能保湿クリーム「秀くりーむ」がセットになったスキンケア商品です。

「あきゅらいず」の特徴は、以下のとおりです。

・シンプル3ステップ
・保湿成分「草根木皮たまり」配合
・ひとつひとつ丁寧な梱包
・初回限定約47%OFFの「お試し詰合せ」がお得

シンプル3ステップ

akyrise00

「あきゅらいず」は、素材にこだわったシンプル3ステップです。潤いを残しながら余分な汚れや皮脂を落とす石けん「泡石」、お肌をやわらかく整える潤いパック「優すくらぶ」、洗顔後の多機能保湿クリーム「秀くりーむ」の3ステップですので、誰でも簡単にスキンケア可能です。

保湿成分「草根木皮たまり」配合

akyrise01

「あきゅらいず」には、保湿成分「草根木皮たまり」が配合されています。「草根木皮たまり」は、植物のもつ生命力をぎゅっとつめこんだ、まるで黒みつのようなとろっとした、黒いツヤツヤの濃縮エキスです。 お肌(※角質層)に潤い成分が浸透し、お肌が本来持っている潤いを保ちながらキメを整えていくのが美肌のカギになります。

ひとつひとつ丁寧な梱包

akyrise02

「あきゅらいず」は、パタパタと1枚の紙を立体的に折り込んで緩衝材を作る「折り紙梱包」であり、ひとつひとつ丁寧に梱包されています。ビニール系の緩衝材を使わず、過剰に紙を使わない環境配慮型の梱包です。

初回限定約47%OFFの「お試し詰合せ」がお得

akyrise03

「あきゅらいず」は、送料無料・初回限定約47%OFFの「お試し詰合せ」がお得です。まずは基本の3ステップを5日間お試し可能です。

「あきゅらいず」の口コミ

「あきゅらいず」の口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

良く泡出ち、クリームみたいな泡に顔を突っ込むのが、毎日楽しみです!余った泡であちこち洗ってしまいます。

口コミサイトより

私は化粧水+美容液からの5Push。そして、時間をおいてさらに追加の5Pushで仕上げています。はじめの5Pushで肌を保護する感じがあります。クリームを肌になじませるとクリームがすっと馴染んで消えてしまいます。『秀くりーむ』という名前ではありますが、クリーム感は薄くさっぱりとした使い心地で、その後のお化粧にも響きません。

口コミサイトより

1本使い切りました。スクラブというにはやわらかくて刺激はないけど、ちょっと肌が熱くなるような不思議な感じ。使い終わった後は、保湿をしっかりしなきゃいけないかと思いきや、むしろ使わないよりしっとりするような…肌が柔らかく整う感じはしました。

口コミサイトより

どれも優しい使い心地に惹かれ。1日のお肌メンテナンスに大活躍。最近は柔らかさも出できて嬉しいです。

口コミサイトより

簡単、そして楽しい♪シンプル3ステップが終わる頃にはお肌しっとり。そして翌朝の肌が好きです。すべすべしっとり♪使うほどに柔らかくなってきてる気がします(´ω`)マスク荒れもしにくいみたい♪内側に潤いがあるせいかな?ヤリスギから脱却!目指せ脱ファンデ!強く健やかな素肌目指して、ケアしていきたいと思ってます♪

口コミサイトより

悪い口コミ

確かに優しいスクラブなんでしょうが、粒子細かいのか、一生懸命シャワーで洗い流してるというのに、まつ毛の間に入り込んでしまうようでその後目が痛くなります。目の周りを良けても、オデコから流れてくる分でもダメらしく、結局頬から下だけで消耗していっています。落ち着く香りでよかったんですが。

口コミサイトより

「スクラブが目に入り、目が痛くなった」という口コミです。
他の商品でも同じと思いますが、スクラブは目に入ると危険ですので、洗い方を気を付ける必要があります。

ノーファンデになりたくて使用しましたが私のシミには効果がありませんでした。

口コミサイトより

「シミに効果がなかった」という口コミです。
あきゅらいずが目指すのは、きほんのセレクトを使い続けることで “ お肌が潤い、シミやシワが今より目立たなくなる ” すはだづくりですので、シミがすぐに消えるような効果はないと思われます。

よくある質問

Q1. シミ・シワに効果はありますか?
 あきゅらいずが目指すのは、きほんのセレクトを使い続けることで “ お肌が潤い、シミやシワが今より目立たなくなる ” すはだづくりです。

Q2. アレルギーがあっても平気ですか?
 皮膚刺激性などのテストを実施し安全(※)を確認しておりますが、成分一覧表にて全成分を表示しておりますのでご確認くださいませ。防腐剤を少なめに抑えた製造方法を採用していますので、開封後はなるべく早めにお使いくださいね! (※…個人差があります)

Q3. 返品可能ですか?
 お肌に合わなかった場合やお客様のご注文間違いなどの場合は、商品到着後40日以内にご連絡を頂ければ、開封後でも返品を承ります。※送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

まとめ

「あきゅらいず」の特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・初回限定約47%OFFの「お試し詰合せ」がお得
・シンプル3ステップ
・保湿成分「草根木皮たまり」配合
・ひとつひとつ丁寧な梱包
タイトルとURLをコピーしました