【効果なし?】火山白土洗顔石けんの美容効果と口コミを徹底検証

火山白土洗顔石けんの美容効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • お肌の毛穴汚れが気になる人
  • お肌のくすみを改善したい人
  • 美白用洗顔を探している人

火山白土洗顔石けんは、鹿児島県の温泉水と桜島の火山白土が配合された、クレイ洗顔石鹸です。

この記事では『火山白土洗顔石けん』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得に火山白土洗顔石けんをご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回70%OFF!/

火山白土洗顔石けんとは?

火山白土洗顔石けんは、鹿児島県の温泉水と桜島の火山白土が配合された、クレイ洗顔石鹸です。ふわふわの泡立ちで毛穴の黒ずみをすっきりし、美白、保湿、美肌効果も期待されます。

火山白土洗顔石けんの特徴は、以下のとおりです。

・ミネラルたっぷりの火山白土配合
・シリカ含む桜島活泉水配合
・植物由来の美容成分たっぷり配合
・5つのフリー
・初回限定4大特典付き

ミネラルたっぷりの火山白土配合

火山白土洗顔石けんには、ミネラルたっぷりの火山白土が配合されています。鹿児島の火山白土は唯一無二で、その昔洗い粉として使用された際に、食器を洗った手まで白くなったという話もあります。微細なクレイが汚れにピタッと吸着します。

kazanhakudo01

シリカ含む桜島活泉水配合

火山白土洗顔石けんには、桜島活泉水が使用されています。天然温泉である桜島活泉水はそもそもは飲用として開発されたもので、非常に高度なアルカリ泉で、美容に効果的なケイ素(シリカ)を多く含んでいます。

kazanhakudo02

植物由来の美容成分たっぷり配合

火山白土洗顔石けんには、植物由来の美容成分もたっぷり配合されています。肌を引き締める「アーチチョーク葉エキス」、肌荒れを防ぐ「オウゴン根エキス」、しっかり保湿する「ゆず果実エキス」が配合されています。

kazanhakudo03

5つのフリー

火山白土洗顔石けんは、安心安全の5つのフリーを実現しています。

kazanhakudo04

初回限定4大特典付き

公式サイトの定期購入であれば、初回70%OFFのほか、2回目以降も割引価格など、お得な4大特典を得られます。

kazanhakudo05
\初回70%OFF!/

火山白土洗顔石けんの口コミ

火山白土洗顔石けんの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

洗った瞬間、潤っているのがわかります!だけど、ベタつきがなく使い心地が良い。翌朝、心なしかくすみオフしている気がします!

公式サイトより

スッピンでいるときのツヤや潤いが全然違う。黒ずみが気にならなくなってきました!

公式サイトより

1日中冷房の中にいても乾燥しません!お化粧も夕方家に帰るまでしっかりキープ。時間が経っても手のひらで触るともっちりしています!

公式サイトより

泡がぷるっぷるのふわっふわ この泡を顔に乗せて20秒待機 その後に洗い流すと… スッキリなのにお肌しっとりしてて○

Xより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

\初回70%OFF!/

火山白土洗顔石けんの使用方法

火山白土洗顔石けんの使用方法は、以下の通りです。

極上濃密泡を作る

お肌にのせて20秒

kazanhakudo06

たっぷりのぬるま湯でしっかり洗い流す

kazanhakudo07
\初回70%OFF!/

よくある質問

Q1. 敏感肌ですが大丈夫?
 天然由来成分にこだわった、お肌に優しい洗顔料ですので、敏感肌の方でもお使いいただけます。

Q2. 通常の洗顔として日常使いして良い?
 「火山白土洗顔石鹸」は毎日朝晩お使いいただきたい商品でございます。擦りすぎないよう泡で包み込むよう優しくご使用ください。

Q3. 火山白土って、本当に大丈夫?
 地層から採取した火山白土に安全基準を設け、社内と外部機関にて測定を行った粒子を配合しています。

\初回70%OFF!/

まとめ

火山白土洗顔石けんの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・公式サイトの定期購入がお得
・ミネラルたっぷりの火山白土配合
・シリカ含む桜島活泉水配合
・植物由来の美容成分たっぷり配合
・5つのフリー
\初回70%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました