【効果なし?】5つのチカラ極DXの特徴と口コミを徹底検証

5つのチカラ極DXの特徴と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 血圧が高めで気になる人
  • 夜によく眠れない人
  • 疲れ・ストレスを感じる人
  • お肌の調子が気になる人

5つのチカラ極DXは、特許取得の機能性関与成分「GABA」とオリジナル処方の国産・高純度「NMN」配合のエイジングケア(年齢に応じた栄養補給)を追究したオールインワンサプリです。

この記事では『5つのチカラ極DX』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
『5つのチカラ極DX』をご利用したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
kiwami_dx01
\初回限定 約61%OFF!/

5つのチカラ極DXとは?

5つのチカラ極DXは、特許取得の機能性関与成分「GABA」とオリジナル処方の国産・高純度「NMN」配合のエイジングケア(年齢に応じた栄養補給)を追究したオールインワンサプリです。

5つのチカラ極DXは、NHKをはじめ、メディア出演実績がある医学博士と共同開発された機能性表示食品です。

kiwami_dx07_

「GABA」と「NMN」の健康力には世界中の研究者が注目しています。

GABAやNMN、その他配合成分の特徴について、以下ご説明します。

GABAの特徴

5つのチカラ極DXに含まれる「GABA」の特徴は、以下のとおりです。

・血圧を下げる
・睡眠の質向上
・肌の健康を助ける
・疲労感を緩和
・活気・活力感の低下を軽減

血圧を下げる

kiwami_dx02

5つのチカラ極DXに配合されている「GABA」の継続摂取により、血圧が高めの方の血圧を下げる効果が期待されています。GABA20mg/日を含有する飲料を12週間摂取し、血圧を測定する試験を行ったところ、12週間後に血圧が正常範囲内に収まり、摂取をやめると血圧が上昇するという結果になりました。

睡眠の質向上

kiwami_dx03

5つのチカラ極DXに配合されている「GABA」は、一時的な疲労感やストレスを感じている方の睡眠の質(睡眠の深さ)を向上させる効果が期待されています。GABA100mg/日で2週間連続摂取時の脳波を測定し、睡眠の質を評価したところ、ストレスを感じている人の深い睡眠の時間が長くなるという結果になりました。

肌の健康を助ける

kiwami_dx04

5つのチカラ極DXに配合されている「GABA」の摂取により、肌の弾力を維持し、肌の健康を助ける効果が期待されています。肌弾力に関わるコラーゲンやエラスチンの合成をGABAが促進する効果について権利化しています。

疲労感を緩和

kiwami_dx05

5つのチカラ極DXに配合されている「GABA」は、一時的な精神的ストレスや疲労感を緩和する効果が期待されています。GABA100mgを含む蒸留水を単回摂取し、脳波を3回測定する試験を行ったところ、GABA投与後のα波発生比率が高いという結果になりました。

活気・活力感の低下を軽減

kiwami_dx06

5つのチカラ極DXに配合されている「GABA」は、一時的な活気・活力感の低下を軽減する効果が期待されています。GABA100mg/日で12週間連続摂取したときのPOMS2-AS(活気-活力)を評価する試験を行ったところ、GABA摂取後の活気・活力感の低下が軽減されるという結果になりました。

kiwami_dx01
\初回限定 約61%OFF!/

NMN・その他成分の特徴

5つのチカラ極DXに含まれる「NMN」やその他成分の特徴は、以下のとおりです。

・国産・高純度NMN
・レスベラトロール配合
・Wの高麗人参

国産・高純度NMN

kiwami_dx08

5つのチカラ極DXには、ハーバード大学でも研究されているエイジングケア成分である「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」を配合してます。NMNは、細胞の機能を改善し、加齢に伴う問題を軽減する可能性があるとされています。高齢化社会に必要なエイジングケア成分としてNASAや東京大学など一流の機関でも研究されている成分です。
5つのチカラ極DXには、かつては1kgあたり4億円とも言われた次世代エイジングケア成分NMNを惜しみなく配合しています。純度99.9%以上の高純度NMNを、東京大学での研究と同等の水準を目指し1日あたり250mgの配合量となるように配合しています。

レスベラトロール配合

kiwami_dx09

5つのチカラ極DXには、レスベラトロールがダイレクトに配合されています。レスベラトロールは、ポリフェノールの一種であり、特に赤ワインやブルーベリー、ピーナッツなどの食品に含まれています。抗酸化作用や抗炎症作用をはじめ、心血管や脳の健康効果が期待されています。
5つのチカラ極DXには、純度99.9%以上、かつ多くの研究で採用されているトランス型レスベラトロールを配合しています。

Wの高麗人参

kiwami_dx10

5つのチカラ極DXには、赤と黒のWの高麗人参が配合されています。赤高麗人参には、主にポリサッカライドやサポニン、ポリフェノールなどの成分が豊富に含まれており、一般的に体力増強や免疫力向上などの健康効果が期待されています。一方、黒高麗人参には、赤高麗人参に比べて、より多くのポリフェノールや抗酸化物質が含まれていると言われており、疲労回復やストレス軽減、血行促進などの効果があるとされています。
5つのチカラ極DXは、赤高麗人参と黒高麗人参のW配合により、健康と美容をサポートしています。

kiwami_dx01
\初回限定 約61%OFF!/

5つのチカラ極DXの口コミ

5つのチカラ極DXの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

年齢のせいか、しっかり寝ても疲れが取れず気分も落ち着かない日が増えていました。ですが、このサプリを飲み始めてからは「朝のスッキリ感」があり1日を前向きに過ごせています。

公式サイトより

ずっと健康でいたいけれど我慢のしすぎも体に毒!趣味も食事もまだまだ楽し みたいから、こうして手軽に血圧対策できるサプリは大変ありがたいです。人生これから!100歳まで頑張ります!

公式サイトより

美容でも健康でも気になるものは何でも試したいタイプなのですが、毎年飲むものが増えており…。そんななか、気になる年齢サインをまるっとケアしてくれるオールインワンサプリがあるのは本当にありがたいですね。

公式サイトより

母に10年後も元気でいてほしいと思ってサプリを探し回ったのが極DXを始めたきっかけです。大切な家族が飲むものなので一番重視したのが科学的根拠や安全性。私としても納得できる品質だと感じたので今では家族みんなで飲んでいます!

公式サイトより

今まで健康には自分なりに気をつけていたつもりでしたが、孫が生まれたのをきっかけに極DXを始めました。特に高めの血圧を注意されていましたが、こちらのサプリのおかげか調子よく過ごせております。

公式サイトより

子どもも独立したので「これから自分の時間を大切にするぞ!」と思いつつも、様々なところで年齢を感じる場面も。とにかく自分らしく美しく年齢を重ねていきたいので、極DXでしっかり健康対策をしていこうと思います!

公式サイトより

悪い口コミ

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

kiwami_dx01
\初回限定 約61%OFF!/

よくある質問

Q1. 摂取量や飲むタイミングの決まりはありますか?
 1日2粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。5つのチカラ極DXは健康食品のため、薬のように服用時間の決まりや副作用の心配はありません。お客様のなかには吸収効率を意識して、朝起きてすぐや朝食前の空腹時に飲む方が多くいらっしゃるようです。

Q2. 原材料を教えてください。
 β-ニコチンアミドモノヌクレオチド(国内製造)、ギャバ、レスベラトロール、高麗人参粉末、黒高麗人参エキス末/HPMC、ステアリン酸カルシウム、セルロース
※原材料にアレルギーをお持ちの方や乳幼児はご利用をお控えください

Q3. アレルギー物質は入っていますか?
 食品表示法で表示が義務付けられている特定原材料7品目と特定原材料に準ずる21品目は含まれておりません。その他の食物アレルギーがありご不安な方は、原材料をご確認のうえお召し上がりください。

Q4. 誰でも飲んで良いのでしょうか?
 降圧剤を服用している方は医師または薬剤師にご相談のうえお召し上がりください。また本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。ご心配な方は医師または薬剤師にご相談ください。

Q5. 賞味期限や保存方法について教えてください。
 商品の裏面に賞味期限を記載しておりますのでご確認ください。開封後は直射日光を避けて常温保存し、湿気を避けた場所で保管をお願いします。また、開封後は期限内であってもなるべく早くお召し上がりください。

kiwami_dx01
\初回限定 約61%OFF!/

まとめ

5つのチカラ極DXの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・血圧を下げる効果が期待できる
・睡眠の質が向上する効果が期待できる
・肌の健康を助ける効果が期待できる
・疲労感を緩和する効果が期待できる
・活気・活力感の低下を軽減する効果が期待できる

kiwami_dx01
\初回限定 約61%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました