【口コミ悪い?】ビオルチアシャンプーの髪質改善効果と口コミを徹底検証

ビオルチアシャンプーの髪質改善効果と口コミを徹底検証_アイキャッチ 生活の知恵

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんな人に読んでほしい
  • 髪のハリ・コシがなくなってきた人
  • 髪の毛先がまとまらない人
  • 髪のボリュームが出ない人
  • 髪がパサついている人

ビオルチアは、女性の地肌に優しいアミノ酸系・植物系洗浄成分のみ配合された、育毛の研究から生まれたオーガニック&ノンシリコンのオールインワン塗りシャンプーです。

この記事では『ビオルチア』の特徴や口コミ検証をご紹介します!
お得に『ビオルチア』をご購入したい方は、下記の公式サイトをご覧ください。
\初回81%OFF!/

ビオルチアとは?

ビオルチアは、女性の地肌に優しいアミノ酸系・植物系洗浄成分のみ配合された、育毛の研究から生まれたオーガニック&ノンシリコンのオールインワン塗りシャンプーです。

ビオルチアの特徴は、以下のとおりです。

・天然由来成分98%で優しい洗い上がり
・地肌に優しいアミノ酸系・植物系洗浄成分
・ノンシリコン処方で髪本来の美しさへ
・ジェル状の濃密なテクスチャによる塗りシャン
・定期コースの購入がお得

天然由来成分98%で優しい洗い上がり

ビオルチアは、デリケートな女性の頭皮のために、厳選した成分を配合しています。10種のオーガニックエキス(キュウリ果実エキス、タチジェコウソウ花/葉エキス、ラベンダー花エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、アルテア根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ゴボウ根エキス、セージ葉エキス)で髪にたっぷりうるおいを与えます。また、毎日使うものだから、シリコンや合成着色料、鉱物油など6つのフリー処方を実現しています。

地肌に優しいアミノ酸系・植物系洗浄成分

ビオルチアは、地肌に優しいアミノ酸系・植物系洗浄成分のシャンプーです。アミノ酸系や植物系の洗浄成分は、一般的に強力な合成洗浄剤に比べてマイルドであり、頭皮や髪をやさしく洗浄します。乾燥や刺激を最小限に抑える効果があり、敏感な頭皮の人や髪が傷んでいる人に適しています。さらに、アミノ酸系の洗浄成分は、天然の保湿因子に似た性質を持っており、髪や頭皮の保湿をサポートします。

ノンシリコン処方で髪本来の美しさへ

ビオルチアは、ノンシリコンシャンプーです。ノンシリコンシャンプーを使用すると、髪が自然な質感を保ちます。シリコンは髪に膜を形成することで、髪に自然な動きや軽さを感じにくくなりますが、ノンシリコンシャンプーは、髪の自然な動きや質感を保つことができます。また、ノンシリコンシャンプーは、洗浄力が強く、余分な膜を残さないため、頭皮にやさしいとされています。

ジェル状の濃密なテクスチャによる塗りシャン

ビオルチアは、はちみつのような濃厚なこってりテクスチャによる塗りシャンです。髪や頭皮にしっかり絡みとどまり、パック中にしっかりうるおいを届けます。

定期コースの購入がお得

biolucia00

ビオルチアは定期購入の初回購入81%OFFでお得です。送料無料で2回目以降も38%OFFです。

\初回81%OFF!/

ビオルチアの口コミ

ビオルチアの口コミをチェックしてみました。

良い口コミ

5種類の高級アミノ酸系・植物系洗浄成分のみを配合されていて。石油系洗浄剤不使用で無添加にこだわって作られたシャンプーは、とろみのあるテクスチャ☆泡立ちがよくてモコモコのモッチリ泡!泡パックも心地よくできました☆フルーティーローズの香りもとっても良かったです☆

口コミサイトより

シャンプーは、とろみのあるテクスチャーです。オーガニック天然成分からつくられていて、余計なものは一切配合していないません。最近ちょっと頭皮が敏感になってきているのですが安心して使えます。髪につけたら頭皮をマッサージしながら髪を洗っていきます。少し時間をかけて髪に浸透させます。不必要にモコモコと泡がたつわけでもなく程よい泡が髪を優しく撫でるように洗い上げます。お湯でさーっと流れ、シャンプーが残っている様子はありません。

口コミサイトより

肩につくかつかないかくらいの長さですが、シャンプーは1プッシュでも全体を洗うことができます。泡立ちがとても良く、髪の毛で泡立てるとふわふわの泡ができます!優しい泡で頭皮のケアもしっかりできて良いですね。

口コミサイトより

やや柔らかめなクリーム状で髪なじみが最高。ググッと握ってみると髪がしなやかに柔らかに。洗い流すと意外とサッパリとしているのにタオルドライのときに更なる滑らかさに驚き。ブロー後もかなり軽やかでサラサラ。でも、ちゃんと髪がしっとりとした今までに感じたことのない上質さを感じます。重たくないのに髪一本一本がまとまって艶やかに。フルーティーローズの香りは使っているときはとってもほのかなのにドライ後の髪から優しく薫ってきます。切ないくらい良い香り。たった1回の使用でもこれはかなり良いかもと思えました。私の髪にピッタリだったようです!

口コミサイトより

悪い口コミ

シャンプーを塗って5分以上おかないと、しっとりフワフワな髪になりません。あとしっかりすすがないとベタつく気がします。ゆっくり入浴できるならいいかもしれません。

口コミサイトより

「5分以上おかないと、しっとりしない」という口コミです。
効果は使用方法や髪質にもよると思いますので、まずはお試しすることをおすすめします。

\初回81%OFF!/

よくある質問

Q1. 男性も使えますか?
 ビオルチアは男女兼用のシャンプーです。純度の高い精製水を使用したシャンプーですので、お子様の髪や頭皮にもご使用いただける優しいシャンプーです。

Q2. シャンプーの香りは?
 フルーティローズの香りです。「リラックスできるいい香り」「心地が良い香り」といったお声を頂いております。

Q3. 1本でどれくらい使用できますか?
 使用量は髪の長さによって異なりますが、1本300mLで1~2ヶ月分となります。

\初回81%OFF!/

まとめ

ビオルチアの特徴や口コミを以下にまとめます。

・良い口コミが多く、高い満足度が期待できる
・定期コースの購入がお得
・天然由来成分98%で優しい洗い上がり
・地肌に優しいアミノ酸系・植物系洗浄成分
・ノンシリコン処方で髪本来の美しさへ
・ジェル状の濃密なテクスチャによる塗りシャン
\初回81%OFF!/
タイトルとURLをコピーしました